大切な人がいなくなるということ

May 21 [Sat], 2016, 20:39
それは、すごい辛くて、この世の中で一人ぼっちになるような暗くて苦しい感覚だけど


だけど、それでもやっぱり明日は来て、明日も起きて生活していかないといけないんだなぁ。


辛くて立っていられなくても、涙が出て死にそうだって思っても


やっぱり生きていかないといけないんだよな

【コス写】ランカ・リー写真整理

April 23 [Sat], 2016, 1:20

【コス詳細】acosta!池袋サンシャイン

April 17 [Sun], 2016, 1:10

【コス】acosta!池袋サンシャイン

April 17 [Sun], 2016, 1:05
行ってきた(´ω` )

楽しかったー!
帰りにいろんなこと、思ったけどね。

ジュピターで参加してくれたフレンドさん素敵だった(^o^)
紗綾はまだまだだと気付かされたw




****************

当日の写真と詳細日記は限定記事をみてね(^o^)ノシ

****************


毎日の悩み

March 18 [Fri], 2016, 23:54
髪の毛がバストトップくらいの長さなので、シャンプー後に乾かすのが大変で。。


先月くらいにドライヤースタンドを買いました(。・ω・)ノ


両手が使えて楽なんだけど、乾かす時間は変わらず。


私はいつもお風呂に入ってすぐに寝るんですが、寝ながら髪の毛を乾かせる家庭用の機械がお手頃価格で手に入ればいいのに〜と願ってます笑


毎月美容院でトリートメントしてもらわないといけないくらい、保湿が足りない髪の毛。。


この間、美容院で紹介されたドライヤーがものすごくて、風力はまあ普通なんだけど乾かすだけでツヤが出るんだって。ナノよりもっと細かい粒子が飛んでいるらしい(色々教えてくれたけど忘れちゃった(ーー;))


2倍で髪の毛を乾かす方法
http://irorio.jp/aimiyayuichi/20150429/225474/





靴も来た(*´v`)

March 13 [Sun], 2016, 1:17
セーラーヴィーナスのコス服アイテム全部揃ったよよよ(。・ω・)






靴は別買いしたのでちょっと色がずれてるけど仕方ないのだけど




服に付属でついてきた手袋のオレンジだけなぜか蛍光(´;ω;`)




ウィッグも、ピアスも良い感じですっ☆


姉友がアーカイブに登録してくれたそうです(*´v`)


私もコスの相方ほしいから登録しようかな〜Cureにするか悩み中。


そして、薬剤師のつくったこのサプリを飲むか悩み中



やっと金曜日(。・ω・)ノ

March 11 [Fri], 2016, 23:50
週末きたきたー!
なのにすっごい眠い。。。。。。。。。
うにゅにゅ

金曜にやろうと思っていたことたくさんあるのに眠すぎる。。。。
録画した火村先生と有栖くんみたいよー










匠さんも、窪田くんもイケメンすぎて眩しい




昨日セーラーヴィーナスのコスアイテムが続々家に届きました(*´v`)
着るのが楽しみすぎる
後は靴だけ届けば終わり♪♪


姉さんがセーラーマーズ
姉友がセーラームーンをすることになってます
マーキュリーとジュピターは、アーカイブで併せ募集することにしました( ✧Д✧)
登録は姉友がやってくれるみたいだけど、
本気でレイヤー友達がほしいので私も登録しようかな♪







懐かしい(*´v`)
小さい時、大好きだったアニメ(*´v`)
小さい頃はもっぱらセーラーヴィーナス役をやっていたんですよよよ(。・ω・)ノ
子供用のコス服すごい欲しかったけど、買ってもらえず。
返信用のスティックも買ってもらえず。


・・・・大人になってコスプレするとは思いもしなかった笑


旧セーラームーン変身シーン
https://youtu.be/fCvgRPCsZW4?list=PLE995856D0EFB2F05

新セーラームーン変身シーン
https://youtu.be/oM5PK6zUzSk


変身シーン・変身後のポーズが、最近の新しいのと全然違う(-_-;)



ところで明日は家にあるコスプレ衣装で遊ぼうとおもってます(*´v`)
楽しみすぎて泣ける
絵も描きたい

汚いのですが、ヴィーナスも試しに来てみるのでアップしますぅぅぅぅぅぅぅ




イライラしたり落ち込んだり

March 10 [Thu], 2016, 23:47

昨日の夜に、前にコスモしてた時のランカコス写とペンタブスの徹夜ペンタブ作品を数点発見
















色が奇抜すぎたため、ボツになったコス写真笑


絵を描くこととコスプレすることしか楽しみなくなってきた
さっき、コス服の発送状況調べたらセーラーヴィーナスのコス服に着いてるみたいたのしみー




昔、バンギャだったときは、それはそれは楽しかった(。・ω・)ノバンギャあがってから普通の音楽聴き始めたけど。
?
セカオワかRADWIMPSか星野源くんのライブ行きたいのに平日公演ばっかでいけないよ(・ε・)プップクプー




紗綾弟は毎週何かのライブに行っている。同じ血を引いているのが間違いない。






-----------------------------------------

発見(。・ω・)ノ

March 09 [Wed], 2016, 23:14

週末のコスとか待ってるコス服とか、絵を描くとか。楽しいこと考えよっと♪


昔本眺めながらパソコンで描いた大好きなラクスクラインを見つけたよ((*´∀`*))




あとエヴァも






これは下書きなしでペンタブで真似絵にトライしたんだけど、夜中から朝日が昇るくらいまで集中して描いたの。すごくたのしかった((*´∀`*))


これからもペンタブ娘をよろしくです((*´∀`*))




まどマギの、まみさんとまどか
進撃のミカサコスもする予定なのでやったらアップします((*´∀`*))汚いもん貼り付けてすみませんがががががが。

インフルエンザからの生還

March 08 [Tue], 2016, 23:24
2月29日からインフルエンザになりまして、4日くらい熱が下がらないし食欲ないし。熱下がったら、あまりにも食べてなかったせいで胃がおかしくなって。。


なんと、2キロやせました((*´∀`*))


会社でインフルエンザ流行っていたけど、私は27日にいったマツエクのサロンでもらってきたんじゃないか疑惑。


木曜日に熱下がったから、ギリ日曜日から外出オッケーで、姉さんとそのお友達と3人でコスプリ撮ってきた((*´∀`*))


今度この3人プラス2名募集でイベントでセーラームーンやります((*´∀`*))


わたしは美奈子ちゃん




たのしみ((*´∀`*))((*´∀`*))


どうでもいい話ですが、
まあ、このブログ自体結構どうでもよいことしか書いてないけど


最近、窪田正孝くんにはまっています((*´∀`*))







可愛すぎて困る笑


ではまた書きます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗綾(さあや)
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ・ドラマ鑑賞
読者になる
◆自己紹介◆

4分の1だけベトナム人ですが
全くそう見えないとよく言われます。

都内勤務のOLです゜*。(*´Д`)。*°
来年1月から主婦になります☆ミ

いくつになっても夢いっぱい。
可愛いものも大好きです(*^_^*)

趣味は・・・
アニメのコスプレですwww
ドラマやアニメを見るのも大好き☆

◆ブログについて◆
コスプレ写真一部のみ公開、他はヤプミーさんのみ
持病・愚痴りもヤプミーさんのみの公開です
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像風@遊
» 眠い( ´д`) (2016年01月14日)
アイコン画像紗綾(さあや)
» でた!(●´∀`)ノ+゜*。゜ (2016年01月12日)
アイコン画像風@遊
» でた!(●´∀`)ノ+゜*。゜ (2016年01月11日)
アイコン画像紗綾(さあや)
» 今日こそ!!!p(´ω` )q (2016年01月11日)
アイコン画像風@遊
» 今日こそ!!!p(´ω` )q (2016年01月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる