20代で知っておくべき出会いのこと

November 13 [Tue], 2012, 12:46
「下手くそだな。」

ゆるベジ料理教室『another〜』

それは昨日までのあなただ。
全員頑張ってピンチに体をはり…

きちんと解かっている。

ツグミさんついにカフェにご来店♪画像ポチっていらっしゃ〜
11:08。
オリーブオイルひ..。
ピコです。
あらためましていらっしゃいませ。
(笑)「ただいま!」
春からね。
成らなくなってしまい落とされてしまって。
表現して上げるだけだから。
海が見え始めるといつもの彼女の儀式が始まった。
幸せにしてあげられる人は自分の半身なのですからその人を幸せにできれば自分が幸せになれるのです。

友達の大切さを改めて感じた。
今日ワンデイカフェをしていたママ友のお店に持って行きました。
小汚いお店だがメニューが豊富でしかも安い。
言わなくてもわかる。
予報より早く雨が降ってきて。
当方小さなネットショップを経営しています。
逆に力など抜け切っていなければ駄目だ。
無は有を生む。
糖尿病でもちゃんと働いてる方はたくさん居るけど。

こんにちはラブ・アディクション専門カウンセラー眞智です。
恋人募集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aal021
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aal021/index1_0.rdf