疲れたゅ 

June 18 [Sun], 2006, 17:25
今日は北辰だったあああ↓
さいたま市の中Bが受けるテスト★
まぢだるせーにょ;



お昼はマックwW
うますぎー!!!ってか店員さンのすまいる胸キュン♪”笑
メロンソウ飲みたかったああ
今度飲むし↑


最近☆だあ☆が壊れてきたとヵ@笑
でもらぶX□Zなンでッ☆笑

はいはいはい 

June 12 [Mon], 2006, 16:58
何ヶ月振りヵなああ??
更新しちあウよお☆笑
C組まぢ楽しかった↑人生の中で@番ぃいクラスwW素
ウちもB年になりました#だるぃー
A組だよ*愉快なクラス♪”笑
今日ゎサッカーだよ!!!
負けるヵなあ??笑    頑張れ日本◇◆
せりなでしたああ

悲しぃ悲しぃ卒業式 

March 15 [Wed], 2006, 22:50
今日ゎ卒業式だった
歌とヵヵなり感動した

卒業式が終ゎってー・・・A年が校門までの道に並んで、見送り
見送りが終ゎって下校だったヶド、B年が校門のところにぃっぱぃぃて、
みんな写真撮ったりとヵしてた
A年も、先輩と写真撮ったりボタンとヵ名札貰ったりしてた


ぅちゎ男のだぃスキな先輩ヵラボタン貰っちったァア
幸せーッッ(ノ∀`)笑

明日学校行ってもB年生がぃなぃとヵどんだけ
学校行く意味なぃぢぁン笑笑

@@学校の三送会@@ 

March 08 [Wed], 2006, 20:49
今日ゎ学校の三送会デシタ
女バスゎ、B年生ぇの発表で、【呼びかけ】みたぃなのゃった
ュニフォームで素足でゃったんだょ
小物の涙もちゃんとつくった


《次ゎ女子バスヶ部です》ー・・・
C人でステージぇGO

モェティ→B年生の先輩!!!
ぁりちあン→今までありがとうございました!!!
ふん中→先輩方のプレーゎ!!!
せーなぁ→とてもかっこょヵったです!!!

C人→高校に行っても頑張ってくださぃ!!!!
せーなぁ→先輩がぃなくて寂しぃヶド頑張ります!!!

ぇーん

C人→ありがとうございましたぁ!!!!


で終わってー・・・そしたらぅち泣ぃたァア
部活の三送会ょり泣ぃてた 笑

なんヵステージあがった時、先輩が手振ってくれてて。。。
ぇーんって泣きマネした時先輩が【可愛ぃ!!!】って叫んでくれて。。。
でももぉ一緒にバスヶできなぃんだなーって思ぅと泣けてきた↓↓
ぁと@週間で卒業式先輩の笑顔が見れなくなるのゎャダー

;△;↓↓三送会↓↓;△; 

March 07 [Tue], 2006, 19:21
C日の日曜日ゎ部活の三送会だった

最初ゎフリースロー大会ゃって、その次ゎ試合した

試合ゎはじめヵナリ負けてたヶド、プレスとヵゃって勝ったりした@【??

B年生の先輩,,全然シュート率下がってなくて、びっくり

今度ゎァップヵら参加してほしぃでス

最後ゎ色紙とボール渡し

男女部長が最後の言葉言った

先輩達ヵラの言葉でゎ思ゎず涙ー・・・






本当に本当にぁりがとぅござぃました

そしてお疲れ様でした





百万回の【愛してる】なんかよりも ずっとずっと大切にするものがある 

March 02 [Thu], 2006, 19:11

等身大のラブソングまぁぢィー曲
モェティに借りた絶対聞ーた方がょぃょ


最近学校が楽しぃとヵ

C組ホント大好き

A年もぁとAD日くらぃしヵなぃって知ってたー

ぅちのクラス日めくりゃってりゅのょー

ラスト@日ゎ阿部ちあンに書いてもらって、最後の日ゎー・・・

全員のメッセージ泣けるでしょ



ぁと少しー・・・絶対楽しむんだヵラッ

青春IN舘岩wW 

February 27 [Mon], 2006, 9:46
はぃさーぃ♪♪ めんそーれww笑
22日ヵラ25日ッ3泊4日宿泊学習行ってきましたァア
福島県の林間学校デス

@日目
スキーの板合ゎせゃった!!その日ゎヵナリ気温高かったヵラ、
ウェァ着て少し滑っただヶで、汗がァァアー
夜ゎ、もち☆暴露大会
ぅち暴露しすぎたってゅー@@

A日目
ィンストラクターさんと初対面!!!その名も【ゅだっチ】
最初っヵラ高ぃリフト乗ったりして、びっくりだったァア
ヶド頂上も行ったー景色すごぃ綺麗だったょ
感動でした!!!!
で,,,夜ゎぅち204号室でぉばヶ見てーまぢ泣きッ
本当にぃたんだょ!!!!みんな見たって言ってるもん


B日目
今日でスキーも終ゎり
リフトゎ【まっきー・さき・まつした・せーな】で夏色とヵCOSMOSとヵぃーっぱぃ
熱唱しまくった

【まゅ・ヵな・せーな】でB人で暴露話ー
ダーリンにらぶめる送ったヵラァ
恋バナヵらだんA違ぅ話になってー。。。
ゃばェロ話になったまッッ舘岩だヵラァ^皿^w

帰りのバス
サービスェリァで、Agペット何本ヵ買って、
ぉ菓子もぃーっぱぃ買って、男女@◎人くらぃでパーティーした
コーラ一気飲みですぐなくなったりぃー。。。笑
ぁとゎ本日付き合って@年目のヵッポーが
ポッキーでちゅぅした
もち写メ撮りましたァこれヵラもらぶAでぃてくださーぃ

最高の思ぃ出になりましたッ

明日ゎ何の日ッ??舘岩の日ー!!! 

February 21 [Tue], 2006, 21:03
明日ゎつぃに舘岩だポ**
朝E時B◎分までに集合とヵ余裕ムリ!!!笑


頑張るヶロねwW

Enjoy 舘岩
ォールナィトゎキツィヵしらぁあ??

不要物ゎー
バレなぃょーにねン(ノ∀`)ぁひゃ

スキスキスキスキスキスキー♪♪” 

February 19 [Sun], 2006, 17:52
スキー行ったァアwW
今日部活休みだったヵラ午前父様とたヶぁきとスキー行った
人工スキー場だったヶド、舘岩前に練習でヶてょヵった
狭山スキー場だょってヵサッカー部のぁの人に会った

スクール?入ったらリフト乗ってヵラ滑れたのにゎ感動した
ちゃんと曲がれたり、止まれるょーになったンだヵラ

ぁとB日で舘岩
バスのでゎヵラォヶ大会任せろーッ
ぅちの美声に惚れンなァア
雪合戦【バトロア式】ゎ雪投げまくるー
C組の雪合戦ゎただの雪合戦ぢゃなくてー・・・
バトロア式だヵラ注目ょろ笑笑

(*´∀`)人(´∀`*) 

February 14 [Tue], 2006, 21:30
バレンタィーン

みんな色々ぁりがと超ぅまヵったょ
ぜーんぶきれぃに食べたァごちそーサマデス

昼休みにがんチャンにぁげにぃくため管理室行った
がんチャン嬉しそぉだったーょヵったwW
【ぉ返しゎなんでもぃーンで】ってみんなで言ったょ



でッ優しスギる女バスA年ゎ、タッキィの分まで用意してぁげょーと思ったら。。。
なんヵ【@年がぃるヵラー】とヵゎヶゎヵんなぃコト言って去っていった
意味わかんなぃしだヵラもぉあげなぃ


外周終ゎったらーもぇてぃの行ってC人でポップンゃった
みゃこチャン風邪ひーてたのにごめんね
ぁりチャン途中で帰って、F時くらぃまでB人で遊んでた

その後ぅちゎ約束((ワラ ぁるヵラふん中と一緒に帰ろぅとしたら
もぉ外で待ってたァァんでふん中帰って、ぅちゎその人とトーキングしてたら、
モェティとも会ってモェティ超ぅヶるンだヶド
でッ塾ぁるヵラB◎分くらぃして帰った


楽しかったァア



◆◇最新コメント◇◆
アイコン画像ヵな
» 明日ゎ何の日ッ??舘岩の日ー!!! (2006年02月26日)
アイコン画像ヵなゾーw
» 勝利 (2006年02月11日)
アイコン画像あやな
» ふん中と髪きりにGO!!した* (2006年02月07日)
アイコン画像ぅんこ
» ふん中と髪きりにGO!!した* (2006年02月06日)
アイコン画像せーな
» ふん中と髪きりにGO!!した* (2006年02月06日)
アイコン画像ぅんこ
» ふん中と髪きりにGO!!した* (2006年02月06日)
アイコン画像せーな
» 久々 (2006年01月24日)
アイコン画像まりー仔サン
» 久々 (2006年01月23日)
アイコン画像せーな*
» 久々 (2006年01月22日)
アイコン画像おにゃぞぅ
» 久々 (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aakssm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる