LOVE★Dears

March 16 [Mon], 2009, 12:59
LOVE★Dears

本物の守護霊さまが一番好きなのは『感謝のこころ』なのだそうだ…。何にもなくても感謝することで『なんにもしていないのに、そんなに感謝してくれるのなら!』と守護霊さまは動いてくれるのだと!!!!

 私のダーリンは相当『自力』の強い男らしい…。『自力』があんまり強すぎて、守護霊さまはどう手助けしたらいいか、困るほどの強さらしい…(笑)ウケる…わかる気がする…(笑)

 守護霊さまにゆだねる潔さと、守護さまへの『感謝のこころ』を持つと、あの子はもっと自分の運を存分に発揮できるんだけどね〜と言って、姉は笑っていたが、まさしくその通りなのだ!

 じゃあ、やっぱし『トイレ掃除』じゃん!!お姉さん!!と私が言うと、無理やりやっても仕方ないし(笑)いいんじゃない?にくろくちゃんがその分、ガンガンやってんだから…でも惜しいよね…ただの田舎の塾講師で終わるのはね…と何とも意味深な(笑)言葉を残して姉は去って行った…。(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aakrisun
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aakrisun/index1_0.rdf