ブヒ-----------(PД`q) 

January 10 [Tue], 2006, 19:11
おぃおぃおぃ---------

はじまちゃったぢゃんヵァ

またメンドクサイ日々ガ・・・

早起きトヵ絶対無理

ナンヵ今日は気分が悪いのでコノ辺デ

今日はバヵ殿( ´艸`) 

January 05 [Thu], 2006, 18:16

今日ヵラ部活練習と塾が再開

まだ正月休みしててイィヵラ----みたいな

朝6時30分に起きるのはツラィ

立ったまま寝ちゃいマスワラ

宿題もおわってナ-----ィ

塚,今年1度も雪振ってなぃヶド・・・

降るんですか振らないんですか どっつやねん

天気予報のバッッッキャロ-----

最悪Dayш(´[]`)ш  

January 04 [Wed], 2006, 17:56
今日は10時頃ヵラ汚智と隣町ヘ汚買い物

しにいきまひた

今日は悲惨なコトばかり

まず行きの時,間違って帰りの切符を入れて『ピピ-!!』

って5回くらぃ

それで汚昼にマックを食べようと思って・・・チキンナゲットマックチキン

を間違ってしまった

今日は最悪Dayだったし

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! 

January 03 [Tue], 2006, 16:04
今日はずっと電車男見てたトヵ

でも40分だヶ汚智と遊んでた ワラ

電車男の話ってほんとありえないコトばかりなよ−な

まっo フィクションだし


塚,あと1週間もしないで3学期ですょ

ありえなぃA

しヵも今日オヵンに『アッ仔は今年3年生になるんだょ?受験があるんだヵラネ!!』って

言われなくても分かってるっつ−の

全国の中弐の人・・・共に受験頑張ろう

$My money$ 

January 02 [Mon], 2006, 13:19
今日は新年2日目ぇぇ

まだお年玉こないトヵ

テヵ去年おじいちゃん死んじゃったヵラ今年はあんま

もらえな-----ィ

ィロA買う物があったのにぃぃ

最悪だし

塚,今【青春アミ-ゴ】聞いてるぅ

青春アミ-ゴって言ったら山ρの髪黒くなったネ

マジカッコイイってユ-

ってコトで画像はまた山ρ

(●・v・●) 2006ネン☆★ 

January 01 [Sun], 2006, 15:59
もぅ2006年ですょォ

昨日初詣に行ったら生活指導の先生ガいたぁ

その先生怒るとメッチャ恐い奴

さいわいアタツと汚智はオヵンと来たからバレテモだったし

塚,くじ引いたら【末吉】だった

マジ ショック

イィ年にならなそぅ・・・

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aako-syomonai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる