変えちゃうよ!? 

February 25 [Sat], 2006, 12:21
なぁーーんかーーーー

ブログ変えたい気分になったから変えます《笑

ここ絵文字かわいいけどー……2000字しか書けないからなぁー・・・

ってヵ、こんなに書いてるつもりないのにいっつも〜エラぁー・・・




新しいのみたい人ゎカキコよろしくです

けどお知らせした人以外で見たい人なんて普通ゎいないよなぁぁぁーー


ってことでこのブログゎおしまいです!
それでゎぁ〜〜〜〜

qqq 

February 23 [Thu], 2006, 22:25
今日ゎ全校レクがありました。

楽しかったってゆーかー・・・・なんか意味わかんなかった!

まぁーー疲れましたね なんかーー

生徒会役員の人とかー議員の人たちー

おつかれさまです

あれってメンドイよねぇー・・・かなり

私ゎあんま記憶にないけどー、大変だったよなぁーって思い出があるかなw

でもA生徒会ゎ楽しかったなぁぁーー

文化祭の時とか最高だったしww 卒業式とかーーww

またやりたいねぇーw   めんばぁもまぁAだったしね


て、話したかったことこんなんじゃないわぁー


あーーあっ、ヒマだなぁぁぁぁーー

ヒマ=ブログ書くみたいなぁーww

とりあえずヒマだなぁぁぁーー

さっき塾から帰ってきましてーw

最後のスクプルでしたぁぁ

なのに疲れたせいかぁー・・・寝ましたね、ちょっとだけ

ああーーあっ 

February 22 [Wed], 2006, 22:35
こんな時間に更新なんてーー久々だなぁー

なんか夕方にPCやる理由ないからなぁー 今ゎ

だからサナルから帰ってきてからだけやろ−−って思いましてー・・・ww

ついAスクプル中に寝てしまいましたね《笑
で、他中の男の子が起こしてくれたぁ
ちょっとビビッタけどーありがとう
で、他中の女の子に寝てたの見られたぁw
終わってからー・・・『寝てたよね?』 てねーw
ちょっとえっ!? とか思った  とか言ってたなぁーww

今日ゎ頭痛かったからなぁー・・・

掃除のときにホウキではいててー・・・
で、壁で頭ぶった!《笑
なんかわかんないけど頭うってー・・・・
スッゴク痛かった
一人で痛がってたよ;w
それから頭痛くなりましてー・・・

で、掃除の時音楽の先生にー
『頭いたーーいいーーーー』
とか言ったらぁー
「学校休めばいいじゃん」
て言われたぁ
ちょっとイヤミっぽくねw 
まぁ、いつものことだよ

で、なんかそれから話が適当に続いてー・・・

「先生ゎ春休みにめいと一緒にディズニーに行く」
とか言っててー・・・
なんか誘われちゃったし!《笑
まぁ冗談だろうけどねぇー
あの先生だと私ゎなんでも言いたいこととか言ってる気がするー
気のせいなのかな!? まぁよくわかんないやッ
てヵ、なに話てるんだろぉー・・・ww


ってヵ、今日席替えをしました。

ていってもしてないね
クジやっただけでー・・・
で、席替えをしたくないという人がいましてー・・・
まぁ、はじめから言ってくれればメンドクサイことやんなくってすんだのにね
まぁー、最後なんだし、みんなの好きなよーにすればいいっかぁーww

私ゎなんでもいいからぁー

好きなようにしてくれていいよ?w

級長とかねぇー

面倒だなぁー って最近思い始めた

まずー、同窓会開くの級長が提案とかするの!? みたいなぁー
そんなの知らんかったってーー

そしてー、なんか卒業に向けてのいろんなのー
とりあえず面倒だよ
友達に頼まれるのゎいいんだけどねぇー・・・
先生に言われるとヤル気なくす
どんなんだ!?て話だね《笑

まぁいーーやッ


今日ゎやることないから寝よう

おやすみ〜〜

おこれた! 

February 21 [Tue], 2006, 17:40

今日ゎホントに怒れました!

ホントーーーー担任にムカついた!

だってAあの立志の作文見ないっていったじゃん!

なのにぃー・・・

今日呼び出しされた人いたからねぇー!

あれゎありえないA

怒れるって!

クラスのみんな怒ってるよなぁー・・・・

あーーあーーーー

ホントムカつくよ!


前に文集委員をやれと言われた時くらいに怒った!ww

てヵ、その文集委員をやってくれませんか?
とか言ってきた時にゎ私ホント怒ったからさぁーーーーー
ほかにも合格した子がいたのになんで私だけなんだ!? みたいなぁーー
で、遠まわしにイヤですって言ったのにいーーーー

ああーーあっ;;

けどやさしいAクラスの子がやってくれるといってくれたのでよかったぁぁーーw
ホント助かったって!

あの時先生ゎ私が怒ってたのが分かったらしくー
あとで『やってくれるといってくれた人が4人いたので、どちらでもいいですよ』
とか言ってきたぁぁ
まぁ、言われなかったら自分から言おうと思ってたんだけどー《笑


って、過去のことゎど−−だっていいやッ


とりあえず今日の私ゎ見ないといった作文を見て生徒を呼び出して怒ってたってゆーのが許せない!

しかもその呼び出された男の子がー・・・

「これって見ないって言いましたよねぇー?」 みたいなことをいったらぁー

「なんのことでしょー」 とかいってごまかしたらしいね

はぁぁぁーー!? ありえないA

ホントーー怒れた!


今日ゎとりあえずムカついた日でした。

社会の時間にビデオを見たんですがー・・・・・
なんかいつのまにか寝てしまってた自分にーちょっと驚き?でしたねぇ《笑
気づいたら・・・1本目のビデオ終わってたw
で、いつのまにか寝てしまっててー・・・・
おきたらちょーど2本目のビデオ終わってたねw
タイミングよかったわぁーーww

まぁ、今日ゎこんな感じの日でした
あとーー10日だっけ?学校に行く日〜・・・ww
10日しかないのに卒業式の練習ができるのかぁー・・・
心配?ですねぇ;w


じゃっ、今日ゎあと残り2回のサナルですw
スクプルも今週で終わりだなぁー
ああーーあっ、なんか寂しいねぇー
いろんなもんがどんA終わってゆくーー・・・・

じゃっ

なんもないってー 

February 20 [Mon], 2006, 21:25
今日ゎ〜・・・・

特になんもなかったかな!?w

書くことないなぁー

あえて言うならぁー・・・

今日?から1,2年ゎテスト週間だね

まぁー、頑張ってください!

目指せ一ケタ!だよww



ああーーーー他なんかないかぁーーーー


えーっとーーーー

えーっとーーーーーーー



今日の帰り委員会とか終わったあと公立推薦の合格発表だったらしいですねぇー

私ゎ帰りましたけどw

受かっててよかったねぇー

あんちゃん、トムちゃんww

よかったA

やっぱさぁー、受かるとか言われてて落ちたらどーしよーとか考えちゃうよね!?

私もそーだったからさぁー

ちょっと怖かったりしたけどー

まぁ、結果がよかったからぁー 気にしないみたいなぁ?w

私の場合わw

とりあえず

合格オメデト


あとA今日ゎーー

兄がけーたい変えましたね

ズルイA

ああーーーーなか私のにない機能ばっかあるしねぇー

羨ましいよ・・・・

あっ、本命の大学受かってたからだねw

とりあえずよかったA

これで一人暮らしだぁぁーーー

なんかこっちがうれしいわぁ《笑


ってヵ、けーたいと言えばぁーー・・・・

なんか私、買って2日で10,000パケットいったんだけどー

これってーヤバイよねぇ!?

で、ただいま、20,000パケット超えましたね、余裕で《笑

これゎーーーどーやって親に言おうかぁー・・・・

まぁいいやッ

適当に理由つけとこッw





今日ゎこんな感じで、なんか目がとーっても痛い日でした。
ナゼかというとー・・・・
家中ペンキくさいからぁーー
てヵ、これゎシンナーくさいってゆーのか!?
まぁよくわかんないけど、目が痛い・・・
ああーーー家ってイヤだ!
なんか今日思った《笑

あああーーー 今日ゎ早く寝ようかなw

あっあっ、西遊記〜見ないとなぁッw

今日ゎカーリング見たしぃーー、今から?の西遊記見たらぁぁーー

お風呂はいって寝よw

でわA

おもしろかったことー A 

February 19 [Sun], 2006, 21:57
続きですーー


でーー、帰りの電車の時にーー・・・・・
オタクいた!
まじでおもしろいしねぇー
笑えるって!
生で『萌え〜〜』 って言ってるの聞いたw
ちょっと目が驚いたね《笑
その声に気づいたトムちゃんとMちゃんゎー・・・・
やっぱり目が驚いててー
で、笑ってた!
ってヵねぇー、その人たちCD持ってたしぃー
しかも見たことがない人・・・ww 
しかもーー何枚持ってたからービビッタA
電車のなかゎおもしろかったですw なんかクサかったけどー《笑

で、帰りーー
あんま寒くなかったねw
私ゎもちろんノーヘルで帰りました
トムちゃんとEちゃんゎ推薦の子なのでちゃんとかぶってました
見られないのにねぇー 偉いわぁww


って、こんな感じでしたぁ
なんか面白いことがいっぱいでしたね

Eちゃんから聞いた話ー・・・

おなじクラスのAちゃんの部屋ー・・・・・
スゴかったらしいねぇー
アニメのポスターだらけー・・・ww
その話がおもしろくってー
『ステキな部屋ですね』 って言ったらしいねぇー
まぁ、とりあえずおもしろいよ、おもしろいA
Eちゃん手デカイけどー面白いわぁ《笑
って、関係ないねぇー
この話聞いてから『ステキ』 ッて聞くとーー
=『Aちゃん・・・』 って考えちゃう・・・w


まぁーー今日ゎ楽しかったよw
なんか家に帰ってもいろんな話しててーー
兄とか母とかーー妹とかとーー
笑えた!
なんか面白い話ばっかしてたしねぇー

ああーー今日ゎ楽しかった日だったよ

おもしろかったことー 

February 19 [Sun], 2006, 21:28
今日ゎ楽しかったねぇー

えーっとー
朝ゎプールにいきましたぁ
そーしたら……
帰りに英語の外国人の先生と会ったぁぁーーww
D先生ですね
なんか旦那さんと子供と一緒でしたw 
手振られてーー『Hi!』 とか言われたからぁー
笑顔で返しときましたw
で、私が自転車乗ってる時にー車が通ってーー
またA車のなかから手を振ってくれましたw 今度ゎ子供さんも一緒にーw

って、オチないわ《笑



昼からゎ1:30コミセン集合でー
刈アピに行きました
トムちゃんとーEちゃんでw
で、あっちであんちゃんとMちゃんと会いましたw
でーー、プリ撮った
久々だったなぁーww 

そこでA
意味わかんないボウズ軍団がいましてー・・・《笑
なんだアイツら!?って話だしねぇー
いきなりー
『一緒にとろッ』 とかホント意味わかんないってばぁーーー
うざかったよ、あーーゆーー人ヒクからさぁ!
まぁーーなんかみんな顔似てしね、笑えたわぁーww
で、で、西中生なんかたくさん?いたねぇー
みなさん、テスト週間じゃないの!?
まぁねぇーお遊びゎ楽しいからねぇー
って、1人、2人じゃなくってー結構いたことに驚いたよw

 続く

疲れたぁ A 

February 17 [Fri], 2006, 17:33
つづきです



6時間目―学活


なんか立志の作文とかいうの書きました

『15年後の私へ』 みたいなのですね
30歳になった自分宛てへの手紙みたいなものです

なんか書いたって言っても私書いてないに等しいくらい書いてませんけどねぇー
なんか書けない! なんか書けない! 書けないって!!w

『考えよーー』とか思って考えてたけどー・・・・
思いつかない!
なんか今日ゎダメだわぁ;w

と思ってーー

『これゎ寝るしかないな!』って思いましてー・・・
ちょっと寝てましたw ホントにちょっとだけどねぇww


ってヵ、その立志の作文をーーーー
担任が見ないとか言っときながらぁー・・・・・
見てた!
なんか書き終わった子の見てたしねぇー;
まじめにあり得んよ
あり得ないってばぁーーーーーーーー!!
それでAなんかみんな怒ってたしねぇ
『これゎ先生とか見ませんのでー・・・自分しか見ない!』
とか言っときながらぁー。。。。。
見てた!
あれチェックしてるとかの問題じゃなくってー
読んでるでしょ、あれ!

ああーーーホントあり得ない人!
月曜日にあさっち言ってくれるのかなぁー・・・・?w

ホントにーー見るならさぁ、プライベート的なこと書けないじゃん!?
★★★くんのこととかねぇー
別に見られたとしてもー
関係ないけどね、あの担任に見られたってー
どーもしないしねぇー

ってことで書こうと思いました!

けどねぇー・・・なんて書こう・・・・・

誰かぁーー考えて?ww



てヵ、ホントあの担任ゎダメだわぁー
思い切ってみんなでー
『ハゲ!』
って書いちゃおうよ?w
みんなで書けば怖くないってやつだよw

でもAもう書いちゃった人とかいるっぽいけどねぇー
担任のグチ書いたーーとかゆー人いたしぃ《笑
『最後にハゲと言いたかった・・・』 
って書いた子もいるらしいですねぇー《笑
まじでおもしろいわッww

ああーーホント担任変わってほしいよなぁー
いっつも笑いながらー喋りかけてくる・・・・
ホントきもいってばぁ!!
あーーヤダA
でもA
あと少しでお別れ〜〜ww
ヤッタねw
けどA
みんなとお別れゎ〜・・・・
ヤダ! 寂しいもんねぇ

あと少しだねぇ
楽しもうよ

疲れたぁ 

February 17 [Fri], 2006, 16:41
今日ゎ金曜日ですねぇー

ああーーー疲れたぁ;w
今日ゎホント疲れました

まずー・・・1時間目―美術

私の席寒いんですよー; なので適当に席をちょっと移動してやっていましたぁ
今ゎキーホルダー製作ですねぇ
いらねぇー ホントいらんよ、あれ
そこでゎ名簿番号が一緒なSくんといつも喋っています
てゆーか、Sくんゎ歌ってたりしてますねぇ《笑
まぁー、成績とか関係なくなったから喋っていいよーって言ったものの・・・
うるさいですね、ホント!!
まぁいいんだけどねぇー

で、で、そこでー・・・
そのSくんがカトヒサってゆーあだ名のついた人にー名前ペンを借りようとしたところー・・・
なんか、怒ってたのかな?w Sくん目掛けて投げてきましてー・・・
で、ハズしてー・・・・私の顔面に当たったしねぇ!
ホントこのやろーーーー って思ったけどー
『いってぇー! なにやってんの!?』 って軽〜く言っといただけにしときましたw
ああー痛かったA


2時間目―体育

テニスが終わってインディアカか卓球を選択してやるってゆーふーになってー・・・・
インディアカにしました!  人数も卓球より少なかったしねw
女子のメンバァーゎ・・・
あんちゃん、トムちゃん、Kちゃん、Hちゃん・・・Mちゃん!
久々にMちゃん出てきたなぁー
前のブログでゎおなじみのあのMちゃんだよ
ああーーーホント疲れたよ;
Mちゃん、うるさいしねぇ、ホント
まぁー、元気なのゎいいんだけどー
限度ってもんを知らないのかな、あの子ゎ《笑
まぁー楽しかったです、疲れましたけどねぇー

Mちゃんといえばぁー・・・・・




なんだっけなぁー 書こうとしてたこと忘れちゃったよ;w
思い出したら書こうかなぁーww


つづきます

おつかれさまぁA 

February 16 [Thu], 2006, 16:58
続きです


ああーーー今日も眠たい日でしたぁーーー

てヵ、あと学校に行く日・・・
15日! だっけなぁ
少ないなぁー

日めくりのカレンダァーみたいなの、、

あれうちのクラスの微妙だなぁー
面白みが全くない《笑
まぁ、いっかぁー

てヵ、あれ日にち間違ってるしねぇ《笑
まぁいっかぁー・・・・

そーいえば、火曜日にゎ文集に書くのパソコン打ちやったんだよなぁー
で、かなり前〜・・・・私が願書だしいってた時にゎー・・・・
卒業の一句!? 考えてたんだってねぇー

私その清書?ミタイな時困ったからねぇー;w
なんも考えてなかったからさぁ・・・

でもAその時にぃーーーーーー!!

私がちょっと喋ってる間になんか紙に書かれてたぁーーー

見たら・・・

『愛してる その一言が いいたくて』

うまっ うますぎーー!  センスあるよなぁー
書いてくれたのゎ斜め前に座ってる男の子なんですけどー・・・w
誉めといて〜・・・で、消しましたw

なんか卒業の一句なのになんも関係してないってとこがいいじゃんねぇー《笑

で、その男の子違うのも考えてたらしいくー・・・

『なかないで いつでもぼくが そばにいる』

卒業とかそんな問題じゃないしねぇー《笑



なぁーんか前のこと思い出したなぁー・・・なんかw


あああーーーー今日も塾だよ;w
高校で出された課題・・・
終わんない!
誰かぁーーー、手伝って〜〜〜!!
もーー頑張って終わらせるしかないなッ;
がんばろ・・・


ってヵ、2000字ってー・・・どんくらい?w
感覚がーなくってー分かんないってばぁーー《笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ァキ
» 変えちゃうよ!? (2006年03月15日)
アイコン画像元作者
» 変えちゃうよ!? (2006年03月14日)
アイコン画像ァキ
» 変えちゃうよ!? (2006年03月14日)
アイコン画像元作者
» 変えちゃうよ!? (2006年03月13日)
アイコン画像元作者
» 変えちゃうよ!? (2006年03月12日)
アイコン画像元作者
» 変えちゃうよ!? (2006年03月12日)
アイコン画像ァキ
» 変えちゃうよ!? (2006年03月12日)
アイコン画像元作者
» 変えちゃうよ!? (2006年03月12日)
アイコン画像編集長ですねw
» 変えちゃうよ!? (2006年03月12日)
アイコン画像元作者
» 変えちゃうよ!? (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aakkkdaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる