社長愛人をヒンヤリと疑問ブログ

May 17 [Thu], 2012, 22:34
関東中央病院脇の道路も満開の桜並木で美しく彩られピンクの世界になっておりました。
今日は朝から桜見物に出かけることにした。 友が昨日電車の中から見た桜が綺麗だったからそこへいこうと 電話をくれたのが 九時。
海岸に座っていざ食事となると とんびが襲ってきて シホンケーキをさらわれました。 グルメなとんびです。
食べたいとなったらすぐで 食べるとすぐにいっぱいになってしまう。 すごーく残念。
今日のお話は 用賀に新しく 飲茶のお店ができたこと。お茶も結構整っていて 緑茶 白茶 黒茶 工芸茶とか 紅茶とかもあってなかなかと 広告の紙を見て思っていた。
今日はそれから 医者に行ったり 山に行くから色々買い物をしたりと 忙しかった。
ただうろうろするのなら 混雑を増している 邪魔なだけです。
大きなダニが背中に噛み付いていた。 気持ち悪い。夫さんは毛抜きでしっかりと頭から抜き取る。
週末兼業
内職副業
主婦求職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aakkeess
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aakkeess/index1_0.rdf