プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
頭いた・・・い / 2006年12月22日(金)
遅くなりましたが大牟田イベおつかれさまでしたー

もう1週間たとうとしてますね。
いつものことですがレポとか遅すぎ。笑


いやぁ楽しかった!
そんではレポレポ・・・


まず前日・・・つーか当日の夜中3時頃にマ●ガ倉庫に佐助のアンダー探しに行く。・・・おせぇ!!
それからドンキに行って名刺の紙買いました。
やー最近の若い人は元気だね!4時頃だったのに結構人がいた。

それからうちに帰ってパソコン開いたらヒロトが日記で「名刺失敗したー」って嘆いてたので(笑)自分とヒロトの分の名刺作り。
左右対称のおそろい名刺!上出来!オレンジ山獄!
つーかプリンタが不機嫌だったので思いのほか時間がかかってしまい、結局名刺全部出来上がったの
7時くらい・・・。
空が明るいよー

それからバタバタ用意して9時半前に車に乗ってヒロト宅へ〜
ヒロト宅目前で道に迷う。わぁ・・・
そんで10時頃にヒロトの車で出発!

ヒロトカーのBGM
J-POP⇒テニミュ(笑)
最初J-POPかけてたんだけど、途中からテニミュになりました。笑
「アニソンだとアキラが引くと思ってー」だそうです。
引かないさ!うちもお宅だもの!笑
そんでいろいろ話しながら大牟田会場に到着!

最初はオリジナル学生〜
新しく買ったヅラは使わず、山本のヅラ使用。
いや、何かもう山本学ランバージョンって感じでした。
ヒロトは赤のパーカー、茶髪、ピアスですごい悪ガキって感じでした。爆笑
まぁその組み合わせで写真をモリモリとったりAキトさんたちに会ったり(お久し振りです!)・・・
そんで、まーヅラ交換でもしますかーってことで、うちが茶髪でヒロトが黒短髪。
もうね、ヒロト自分のことウケすぎ!ウケてるヒロトにうちはウケました。笑
同じヅラでもかぶる人が違うとぜんぜん印象違うね!
ヒロトの黒短髪は受受してた。つーか幼い。

証拠写真(?)

ヒロトの日記からぱくりましたー。(自首)





それからヒロトの大本命のBASARAへ!

BASARAは
ヒロト⇒元親
麗⇒佐助

これはヒロトが大変そうだった!着替えとかブーツとか!
ブーツ履いてるときテンションMAXだったんじゃないですかねうちら!笑
あまりの大変さにもう笑いっていうか下ネタ?笑
意味分からんことばっか口走ってました。

そんで隠し撮り的なものばかりデジカメに入ってる・・・!!笑

暇さえあれば隠し撮りしてました。

てか佐助の声子安・・・!!!ほたる・・・!!
プレステ2安く売ってたので買いたい。・・・かも
BASARAやってみたいです!ほたる・・・!!ハァハァ



そしてダンパはオリジナル学生で参加ー
とーやくんやあやかさんやれーたやそらさん達と騒いでました。
構ってくれてありがとうございました!楽しかった!


そんでアフタは大牟田夢タでパスタとピザ!うま〜
疲れ果ててお互い食に夢中。笑
ヒロトはおねむだったので帰りはうちが運転してかえりました!寒かったね!


そんな感じでした!楽しかった!
ひさびさ参加でしたが充実してました!!
次はKYOだぞ〜和ロケもするぞ!

そんでは!
また暇なとき日記書きます!

今日は会社のプチ夕食会!
浜勝行きます!初浜勝!笑
 
   
Posted at 10:11/ この記事のURL
コメント(0)
ぬー・・ / 2006年12月14日(木)
あーあー

見なきゃよかった






うわーん!
自分しっかりしろ!

考えてどーこーなることではないが。
でも考えちゃうんだよなー。







今の生活がいいのか
昔の生活に戻りたいのかすら


わからーーーーーん!!







今も今で楽しいけど。
昔も楽しかったなぁ。

ただ昔は自分が子供すぎていろんな人に迷惑かけてたのが
今になって分かる。遅いっつーにね。







まぁええか・・・
日曜のアフタでヒロトと暴露トークするぜ!(強制)

今イベント関係で一番頼りにしてる、つか一番身近で接しやすい存在ですヒロトは!
なんか、ね、ヒロトとはもう結構長いからさ、話さなくてもいいようなことまで話したくなるような存在になってます。
え、迷惑とか言わないでね!!!笑

ヒロトはウチの色々なこと知ってるから(いやんv)心開きまくりです。ガバガバ。(ぇ)
そんでヒロト自身も割と色々話してくれてると思うので・・・・・・あ、でも勘違いかも!笑



イベント誘ってくれるのに断ったりしたりしてゴメンヨ!!
行きたい気はいつだってマンマンです!!
用事が無ければ優先してヒロトとイベをとりますぜ!!
これからもよろしくおねがいしますーーーー(ぺこり)





私信すぎる日記ですいません・・・
うちらメールは続かんし、
電話とか直接だとかは照れるのでね!アヒャヒャ!!笑





























何かと、生活や環境、精神面に変化があったので
そろそろケジメをつけて色々実行したい。

やろうやろう、でやれてなかったこと
いつか言わなきゃ、で言えてなかったこと

このままじゃぁ駄目だもんなぁ・・・
人として。






ねむたい
 
   
Posted at 00:40/ この記事のURL
コメント(0)
うっわー・・・ / 2006年12月05日(火)
うわー
いつものようにまた1ヶ月振りの日記ですね・・・(遠目)
つーか何故かマウスが壊れてる・・・!!!
代えのマウスないのでタッチパッドで頑張ってます!イライラする!笑




つーことで西新おつかれさまでしたー(殴殴殴)

おつかれさまでしたー、じゃねぇよコノヤロ・・・ッ!!
一体何日たってると思ってんだって話ですよね、まったく・・
まぁ言い訳はしません!ありすぎるので!(死)

まぁまぁそんな感じで今更ですがおつかれさまですたホントに!


軽く26日日記をかくとすれば・・・
まず前日の25日の夕方6時頃友達に呼び出され集合。死
それから色々話したりして結局帰ってきたのは26日夜中の3時頃。
その時点で衣装の布すべて長方形。ありえねー
うっわまじやべぇし!とりあえず風呂!と思い風呂に入ってそれから衣装つくり+作りかけてた武器同時進行。
いつもなら5時頃に眠たくて1時間ぐらい目覚ましかけて寝るんですが(そしていつも寝過ごす)、今回は眠くならなかったのでそのまま昼11時くらいまで衣装つくり。
つーか今回の衣装は今までで1位,2位を争うくらいの出来の悪さでした・・・

そして12時前くらいに家を出て、「眠くないから車で行くか!」と軽いノリで車へ。
いやー、寝不足って怖いね!
何度も意識を失いかけましたよ☆(爽笑)
しかも80`近く出してる道路で!
そしてもうこのままじゃホントに死にかねないと思い、半分くらい来たとこのコンビニで10分寝て、眠気スッキリのガムとコーヒー(カフェイン入ってるからね!)を買ってまた会場に向かいました。
つーか天神が混むのは想定外だったので3時からあわせなのに3時になっても天神のど真ん中で渋滞に巻き込まれてました・・・

そんで会場ついたらもうチラホラKYOコスさんがいらして!ハァハァ
急いで着替えな!とおもいバタバタしてたので一日で新品ヅラがご臨終しました・・チーン
そんで着替え終えて合流したのが4時頃だったかなー。

つーかもうね、



 天 国




あんなにKYO揃ったの久しぶりすぎて感動した!
でも自分へタレすぎて人見知りばっかりしてました・・・
昔誰かにも話したけど、一人のイベント参加ってすごい心細くて寂しくて・・・。笑
仲良い人が一緒にいないとすごい内気になるんですねー自分。
もっといっぱい話しとけば良かったーーーー

そんでピンとか2ショとか女の子集合にオカマ混ぜてもらったりだとか(笑)楽しかったです!
あ、そーいえばKYOあわせ主催者さんと家が近すぎてお互いビビる。笑
口頭だけど合わせと野外の約束してもろた!嬉しすぎる!

そんでアフタとか行かずにまた眠い眠いで帰りました。
もー年だね!次の日の仕事を考えると帰らなきゃと思う。きっついもんなー

そぉぉぉんなかんじで主催者様の京さんとの写メ〜♪



ほかの方とも撮らせていただいたのでボチボチ載せます♪♪


まぁ今回のイベントを一言で言えば「楽しかった!」ですね!
合わせの人みんながKYOが好きで、それが集まって成り立った合わせだったのですごい充実してたと思いました!
これからもKYOはやっていきたいと思ってますので誰か誘ってください。笑

まーこんな感じでした!




あ、次の参加決まりました。(早)
12月17日に大牟田でヒロトと合わせですー♪
ヅラ頼まないと・・・!あと学ランも!ワクワク
 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
コメント(0)
くぁ・・・ / 2006年11月09日(木)
腰いてぇ・・・・
これ絶対ギックリ腰になる予兆だ・・・!ブルブル

こんばんわーあきらですー
ふぁー・・・家のパソコン久々つけたー!
ブログのログインのIDとパス、間違えて会社で使っとる楽天のログインIDとパス入れてた・・・
自分どんだけ・・・!!

そんなこんなで生きてます!
衣装まだ手付けてません!!!!死ねやこらぁぁぁぁああ!!!
まじほんとやばいって!ねぇ!
ほたヅラも新しく買うと決めてますがまだ買ってない・・・
ほたるするのに足が太すぎて笑えない・・・
足に生傷が出来すぎててやばい・・・汚すぎる
つーーーーか最近怪我とか全然直らないんですが!まじで病気なんじゃないの!?

うわーまじやべぇ・・・
衣装2キャラ分あるのに布がまだまだ長方形でしゅ。











まーそんな感じで(どんな感じだ)今日とあるサイトさんで見っけた自己判断テストみたいなんやってみたー。
何かズバリって感じ!すっげー当たってる!
こんな結果でした↓↓

*********************************


仲間に頼りにされたい「いざ鎌倉系発想

ツキアイゲノムを受けた人:3507968人中、
「ナイト」は1097082人です。

「ナイト」は
素直で柔順。仲間のために何が出来るか、
何をして上げられるか、という発想をします。

周囲と協調し、友達や知人のために
なにかをしてあげることに
限りないエクスタシーを感じます。
与えられた使命を果たすことに、
命をかけ・・・は言い過ぎですが
ガッチリ責任を持ちます。
だからナイトは、周りに敵を作りません。

またナイトは聞き上手でもあり、
主張の違う他の意見にも
素直に耳を貸すことが出来ます。
人当たりの良さも魅力のひとつです。

一方で受け身体質のところがあり、
自ら率先してなにかを切り開いていくのはチト苦手。
誰かに期待されないといまいち燃えません。
むしろ仕事くれ!ってかんじ。
待ってるうちにスリープ状態に入っていることも
よくあることです。

行動特性
「遠足の[しおり作り係]に燃えるタイプです」

・協調的で相手を立てるのが上手です。
・ヒトからのアドバイスや指示を素直に受け入れます。
・時に受け身がちになりがちで、人の意見を
 ツルッと、うのみにしてしまうことも。
・与えられたポジションに燃えます。

**********************************


周囲と協調し、友達や知人のために
なにかをしてあげることに
限りないエクスタシーを感じます。


↑友達の誕生日とかにサプライズでお祝いとかすんの大好き!
自分の大事な人の喜ぶ顔とか嬉しいっすよね!(誰)


またナイトは聞き上手でもあり、
主張の違う他の意見にも
素直に耳を貸すことが出来ます。


↑聞き上手かどうかは知らんが、自分しゃべるのヘタなんで聞き役に回ってることが多いかも。


一方で受け身体質のところがあり、
自ら率先してなにかを切り開いていくのはチト苦手。


↑まぁ確かに受身っぽいなー自分。
結構人に合わせたりするんで自己をあまり出さない、つーか人に選択権・決定権を譲る傾向があります。笑


行動特性
「遠足の[しおり作り係]に燃えるタイプです」

↑笑!
遠足のしおりとか修学旅行のしおり係とか燃えるよ!!笑





まーこんな感じで当てはまっててウケた!
URLとかのせんのめんどいので気になるひとは自力でさがしてください。死亡
素直に問いに答えれば当たるとおもいますぜ!



そんじゃー借りてる本読んでから寝ることにします。
明日しゃちょういない・・・!!!キラキラ
 
   
Posted at 00:36/ この記事のURL
コメント(0)
ねむ・・・!! / 2006年10月27日(金)
くそー
今日会社来たらせんむがいたぜ・・・!!
くそくそー
今日いないとおもってたのに・・・
くそくそくそー
でもしゃちょういないから嫌さ半減です。

いますごくひまです。
同僚が浮気のはなししてるのこっそり聞いてます。あきらです。

まーあれだね!仕事中に日記書くなという・・・死亡
せんむと同じことしてるじゃん自分!笑えない

オフ忙しくておうちでパソコンつけない・・・
でも携帯で日記めんどい。短い文章ならばいいけどね。


つーかやっぱ和ロケしたいです。
和室借りてKYOとかKYOとかky(略)
つーーーーーーか!いしょうぜんぜんてつけてねぇぇぇぇええ
ほんと布まだ4mの長方形のままですけどもー・・・
結局やっぱ26日までに2着製作せないかんみたいやし・・・
ヅラも買いなおそ・・・



つーーーーーーーーかねみぃ!!!
 
   
Posted at 09:18/ この記事のURL
コメント(0)
はやく・・・ / 2006年10月11日(水)
はやく衣装に手つけないと・・・!!!
下手したら2着作らなきゃなのに・・・・!!!!

こんばんわー眠いです。そして歯がいたい・・・
今日すごい面白いつーか嬉しい夢みた!!

なんかね、自分KYOオンリーに向かってて町をウロウロしてたらすれ違った人にいきなり「あ、何か今日オンリー中止になったそうですよー」って教えてもらった。(何故か町の中にたくさんKYOレイヤーさんがおるの。)
そんでウチは一緒にいた友達(確かアキラの格好してた・・・)と「そんじゃーどーしようかね〜」ってまた街中ウロウロしだして・・・・
んで何故かウチは、NさんっていうKYOレイヤーさん(←実在してます)が今自宅撮影会をしてることを知ってて、しかもNさんの家の外見も知ってて、そのNさんの家を探しに行く話。笑
そんで確か見つけたんだよーNさんの家を!(ありえない)

つー感じでハッと目が覚めた・・・くそー
他にも実在するレイヤーさんに会ったんだけどなー。忘れちった!
なかなか面白かった!朝ごはん食べてるときは鮮明に覚えてたんだけどー。

てか夢にまで出るなんて・・・どんだけオンリー行きたかったんだよ自分・・・。笑


あー続きみたいなー。
昨日見た夢の続きが見たいときって必死でその夢を思い浮かべながら寝ません?笑
まーそんなんしても違う夢見るんだけどね!







お。14歳の母が始まるぜ・・・・!!!
 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
コメント(0)
い、痛い・・・ / 2006年10月07日(土)
虫歯が痛すぎる。
でも怖くて歯医者に行けない。
病院系全般すごい苦手。
待合室とか心拍数あがって倒れるかと思う。(重症)

土曜なのに出勤とか馬鹿馬鹿しいぜぇぇぇえ
日曜日も出勤とか馬鹿馬鹿しすぎるぜぇぇぇええぇぇええええ
なぜウチがわざわざ日曜に出勤するようになったのか・・・謎だ。



そんなこんな(?)で眠たいので
写真おいて逃げます。さよなら〜



わたくしの顎が長すぎる件。
めちゃめちゃ素な二人組です。



YO☆
って感じのレノたん。爆笑







それじゃー。(逃亡)
 
   
Posted at 00:49/ この記事のURL
コメント(0)
「知らないおっさん」  今日のアフターの名言!(何の話題だよ) / 2006年10月01日(日)
書いてたのぜんぶきえた・・・涙
レポ書いてたのにきえました。
ぐすん・・・簡単にレポ書きますね・・・(トボトボ)


さぁ気を取り直して・・・
コスプレカーニバルおつかれさまでしたー!!

今回はFF7ACやってきますた!
コンタクトとズボン以外すべて啓太揃え!死
まじヤズーの衣装凄かったー・・・ほんとよう作ったなーおまいさん!


つことで速報的に数枚アプ↓↓





ヤズー@啓太





レノ@啓太



啓太は目力があるから何でも似合う!
つーかまじ衣装すげぇ・・・すげぇ暑い。笑










レノ@麗





ヤズー@麗



レノもヤズーもウチがするとすごい弱そう。笑





2ショ


啓太からもろた携帯画像ー
すごい綺麗!画質いいなー






まーこんな感じです!(早)
7月の山獄と銀魂アプおわってからこっちに取り掛かりますーげろり

やっぱイベントいいなー・・・楽しかった!!
啓太!絶対ロケしようや!和ロケ〜♪


そんじゃー寝ます・・・すごいねむいー
 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(0)
あわわ・・・ / 2006年08月08日(火)
すいません・・・・!!!一ヶ月ぶりの日記・・・!?ドキドキ

言い訳はしません!ほんとすいません!死
メールも返してねぇぇよぉおおぉぉお!!!(どんだけ最悪なの)
ごめんAちゃん!返します!すんませ!


つーことでイベントおつかれさまでした!!
今日やっとウチのパソコン触ったのでTOPをサクサクとテキトーに変えてみました。
凝るという言葉を知らなくてスイマセ・・・!!
見にくいのでまた時間があるときに変えますー。

イベントでは銀魂とリボーンとKYOしてきました!
銀さんとかホントいつ振りだよ・・・!!!って!
衣装とかホントヤバかったーーーーーーーーー!!!!!
今度するときは作り直すぞ・・・・!!!!
つーか銀魂写真すくねー!!!笑
つなぎ合わせが待ち遠しくて2人ともウズウズしてて銀魂の時間短かったもんなー。笑

つーことで銀魂あんまないです。啓太たくさん載せよ。笑


まー少ないっつたらKYOなんて自分のカメラに一枚も撮ってないぜ☆
合わせとか出来たらいっぱい撮りたい!一人はやっぱ孤独なもんがあるね!笑
でもKYO好きさんに声かけてもらえてうれしかった!
ぜったいKYO同士見つける・・・・!!!がんばる!

あーそんじゃ眠いので(死)また今度書きます。ねむい・・・






30日の空すごい綺麗だった!イベント日和!・・・まぁその分暑かったけどー!

加工一切なし!リサイズのみ!雲ひとつ無い空ですねー。

 
   
Posted at 01:12/ この記事のURL
コメント(0)
ぐあーーーーー!!! / 2006年07月08日(土)

泣きたいときー


泣きたいときー




大好きな漫画が知らんうちに連載終了してたときー
 
 続きを読む…  
Posted at 00:17/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.