火鍋 

August 02 [Tue], 2011, 0:09
7:1で辛くない方食べます〓
と言ったものの、実際は10:1でした。
いや、そんないってないかも‥

6月も終わる。。 

June 23 [Thu], 2011, 12:31
つまり、一年の半分が終わるってことです
アーメン。。

3ヶ月に入りました。 

June 17 [Fri], 2011, 20:21
大した話じゃないけども、もう3ヶ月近くアイメイクはマスカラしかしてません。

元々濃くもないけども‥

目の周りが荒れているから。
最初は耐えられなかったけど(あっさり日本顔が更に日本になりやがったと‥)、最近は慣れたもんである。

周りにも一切気が付かれない。
悲しいかな。

早速! 

June 13 [Mon], 2011, 20:03
バリのパンフを取ってみた!
だが、しかし温泉の方が先だったなぁ

てんきいいねぇ。 

April 17 [Sun], 2011, 13:50
今週は新人さんも来て、何だかバタバタしてたけど、やっとのお休み。
まぁお互い様だよね。
疲れるよね最初って誰でも。
 
日曜ゆっくり休もうと思ったけども、せっかくのお天気なので出掛けます
 
ただ、花粉キツっ

ところで 

April 11 [Mon], 2011, 19:32
さっき地震怖かった。

電車のダイヤも乱れてる。
とゆーか、最寄り駅に着く電車が運転見合せてる!

すまとらは、5年間余震が来たって言うじゃないですか。。
もはや、余震じゃないよね。

明日新人さん来るんだが、今日は多分高層ビルの本社で研修中。
怖かっただろーに。

いのかしら。 

April 11 [Mon], 2011, 19:29
かなり久々アップであることに、今更気が付く‥
ごめんなさい
 
 
土曜日、井の頭公園の桜見てきたよ
行ったのは夕方だけど、何となく昼間からお花見して、夕方には退散するような雰囲気の人多々‥
自重してるんでしょうか
電気も少し節電気味。
 
でも、桜は満開で水面にうつる感じが風流。
 

残念女子の件from日経 

April 01 [Fri], 2011, 18:02
私の一個下の後輩も全てに当てはまっています。

まじ胃に穴開きそう。
こちらも引けず劣らずすごい物件ですよ。
何せ年下よ?

明日のan・a nは 

March 22 [Tue], 2011, 19:27
春コスメ特集みたいです
 
最近の世の中により忘れてたけど、すっかり春なんですね。。
 
一週間くらい抜けてる、なんか。どんな世の中であれ、桜は何の罪もなく咲こうとしてるんだよね。

許せ友よ‥ 

March 22 [Tue], 2011, 19:06
なびちから頂いたデズニーのお土産ストラップが少し剥げてきてしまっている件
 
これって確か茶色の水玉だったはずなのに、透明ドットになってるぜぃ
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる