今朝早かったので自前で調理した二つだ・・・

May 25 [Thu], 2017, 23:42

昨晩はブログの作業が捗らず深夜になってしまいました。今かなり眠いです。

ブログでは「継続は力なり」と思っているのですが、続けるって何でも難しいことなんですね。

今朝早かったので自前で調理した二つだまの目玉焼きはまあまあうまくいった方でしょう。薄切りベーコンのいつもと違う塩味と卵の黄身から白身に流れ落ちた濃い目のソースの味がハーモニーとなって結構うまかったです。また作る機会があったら、フライパンにラードをひいてみましょう。

面白そうな話題などを選ぶのは決して簡単なことではないのですが、苦しくてもう止めたいというほどでもないのです。まあ楽しみながら出来るだけ続けていきましょう。

ジャンルにこだわらない面白いネタの紹介ブログです。更新をがんばりますが時々お休みの日があったらご勘弁ください。

昼の食事、たまに好きな目玉焼きを作ります。ベーコンかハムを敷いて白身を出来るだけパリパリにするのが好きです。「天空の城ラピュタ」のパズーの目玉焼きはうまそうでした。

ネットで調べものの時に偶然たどり着いたこちらのサイト、場合によっては貴重な情報が得られます。時間があったらクリックしてみてください。

車の査定の相場が簡単入力でわかる

ざっとこんな感じのブログですから、できるだけ気楽に書いていきたいと思います。

次こそもっと面白そうなネタにしたいですね。