ハイエンドのぜいたく品消費投資同質化に空間を探して

May 04 [Sat], 2013, 14:48
ハイエンド消費カバーの分野では広く、不動産、名車、ジュエリー、アパレル、ヨット、医療、投資の選択も比較的に多くて、今から、この分野の資本の流入が激化。」信中利国際控股有限会社社長は記者会見汪潮涌。PE投資駆動力の背後にある「裏書」は、間違いなく中国も認定強力消費力の「中流層」とハイエンド消費グループは初歩的に形成され、かつ先進国と比べて、まだ大きな市場空間。「まず自分の市場で、しかも、市場全体は早期の着実な成長の段階に対し。」IDG資本パートナー闫极晟予想して、中国のハイエンド消費市場は未来の数年は穏健な成長が、「贅沢なブランドを例に、大多数の消費者から一線の贅沢なブランドが認知、大人の顧客群はすでに分かり始め地方ブランドやデザイナーブランドは、この業界はまだ始まったばかりだ。」世銘グループCEOによると唐维钟紹介は、投資馬産業の基金プロジェクト、世銘投資も設立に専念する中国現代アート画の芸術品の投資ファンド。唐维钟は、これらの運営は源に消費のアップグレードの概念の長期的。「ゴルフ、ワイン、ヨットなどさまざまな業種の中国市場での得た成功で、中国の消費者と未来は驚くほどのエネルギーを放出。だから我々はまだ発掘された市場の中探しはリード地位の企業は、新たな投資機会。」

中国の消費者の能力は強いですか?しばらく前によると胡潤研究院が発表した「中国人2012価値の消費需要白書」によると、現在、中国の個人資産価値の600万元以上の人に達し270万人に達し、個人資産億元以上の価値の数万人に達して6.35人。によるマッキンゼーの研究報告は予想して、2015年まで、中国のぜいたく品消費に達する1、800億元で、その時、日本を超え、世界の最大のぜいたく品市場。闫极晟表示、比較して、ヨット、馬産業のような大型消費品分野で、注目をIDG靴、バッグ、時計を代表の「ソフト贅沢品」分野での投資の機会。「ヨットかつて私達も考えたが、我々はこの業界の資金を占用量よりも大きく、業界の週期性も強く、キャッシュフローの管理のリスクも高い。ヨットの受注可能今年が、来年はないに対して、柔らかい贅沢品のボラティリティが小さい。」汪潮涌はもっと希望全体のハイエンド消費分野に投資機会を探して。汪潮涌紹介によると、信中利現在のハイエンド消費分野に投資家は10企業、を含む文化、ファッション、ワイン、注文服、教育、医療、観光、運動など多くの産業で、我々は希望を貫通して業界全体のチェーン、消费者の全方位の投資の機会。」ルイヴィトン ダミエアズール ジッピーコイン パース N63069

彼らは殘酷な競争汪潮涌、記者団に対し、同質化競争はハイエンド消費分野は確かに存在している、化でǒб業界を例にして、中国の現在の主力贅沢品のǒб企業が二十数家で、現実の市場容量をはるかに納まらないこんなに多い上場会社と投資者によると、最後に上場の実現企業は三四家かもしれない。同質化企業の競争に直面して、PE投資に何ですか?世銘投資パートナー伍少山は記者団に対し「財務投資家の介入が助けに企業を多く所在業界の付加価値。馬で産業にとって、今一番をリードする技術と管理経験も国外では、私たちを助けることができるを導入してこれらの資源の本土の企業。」伍少山紹介によると、未来の戦略の協力で、世銘投資助けレーダー马业創設合弁飼料工場や、専門の马业管理会社設立。企業に投資家との協力関係を、汪潮涌は紹介して、「最初に考え投資東田造型の時、重視するのなのは李东田分野の中の巨大な影響力。企業がリーダーの影響力を超えて、企業自身の規模に達し、その財務価値、それを通じて、投資家の介入は、ビジネスモデルを最適化し、より多くの価値を放出する。」IDGの闫极晟は、ますますヘルプ企業発展レベルの問題解決。「どう掘削のハイエンド消費製品とサービスの付加価値は、私たちはずっと考えていた問題。私たちの優位は豊富な投資経験と資源も非常に広い人脈。私たちも企業のために彼らを助ける機会を実現し、国際分野の買収や協力を実現するために、海外での発展は、専門のパートナーを担当するこの橋を建て。」ナイキ NIKE HACHI 454538-601 レディース スポーツシューズ


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