ブログ更新!

February 15 [Tue], 2011, 16:24
ブログ更新…何を書いていいのかさっぱりわかりません笑。
新入生も在学生も読んでくれることを信じて、とりあえずここ1年を振り返ってみようと思います。

このサークルに入って早1年が経ちました。
まず、このサークル入って思ったことは人が少ないなーって思いました。でも人が少ないってことは、親密に活動できると思うし、サボったらみんなにバレるだろうし!まあ俺はサボったりしないけどね…たぶん(笑)

月に1、2回で活動して、俺はサボりつつw、そんな感じで月日が経ちました。

何人かで東京都市大の学園祭行って、エコ活動の見学したのもいい思い出ですね(笑)

それからエコキャップ。大学でだいたい10〜15ヶ所くらい設置してあるんだけど、集まるわ集まるわ!笑
今じゃ深沢キャンパスとか設置場所も増えたし仕事が増えていいですね。
もちろん洗うのも大変だけど終わった後の達成感!!!!トマトジュースのキャップは強敵ですよ(笑)
まあでもエコキャップでワクチン作れて人の命救えるならもちろんやるでしょ!?
2月22日のエコキャップ回収は、僕以外の方遅刻しないように(・∀・)!!




話し変わって、2年になって俺がやりたいのはゴミ拾いかな!
大学から最寄り駅までみんなで歩いてゴミ拾いしたいですね(*^▽^)/駒沢公園とかも!
あとは大学のゴミがちゃんと分別されてるのかも気になるし!
サークルのメンバーももっともっと増やしたいし!
他大との関わりもあるからもっと増やしたいですね!
なんかこう考えるとやりたいことってたくさんあるんですね...


回顧するのはここまでとして
自分今から近所のスーパー行って、家に溜まったペットボトルと紙パックを出しに行きます。こんなことでもちゃんと環境に役立ってますよね?

大学生のみなさんは2、3月は何してるんですかね?
受験生は受験がんばれ!!俺は1浪したからその辛さわかるよ!



これからのサークルの発展が楽しみですね!そのためにはメンバーがもっと動かないと( ´∀`)/~~俺が言えたことじゃないですが(笑)
まあ、まとまりないですがこんな感じで書いてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございました\(^o^)/





PS. みんな俺がブログ更新しないと思ったでしょ?笑
特に和田さん、渡辺さん!俺が更新するはずないとか思ったんじゃないでしょうね?笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんどぅ
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aajtdmx/index1_0.rdf