僕らがいた。 

November 04 [Fri], 2005, 17:57
明日休みキタ━━━━(・∀・`*)━━━━ !!!!
テンションめちゃ高ですッッo
明日は何しよー。1日部活あるけど、終わってから
勉強でもしようかなって思ってます(´▽`〃)  


相リンしてくれる人、募集しちゃいます!!!

だいぶ此処も落ち着いたしねo
だから・・・照
もしよければ此処を見ていた方は声かけてほしいですヾ(○´Д`)人(´Д`●)ノ゙
誰も見てねーよ。



僕らがいた
大好きですー(・∀・)漫画なんですが、
知ってる人いますか?ってか、ほとんど知ってるよね?・・話題になってるし!!
でも、知らない人も居ると思うので・・
ちょっとしたあらすじというか話の内容を説明(・∀・)にk


主人公のななみ矢野は、クラスメイト。
矢野はとってもモテモテで、ななみにとっては遠い存在だった。
しかし、ななみがアタックしまくりななみと矢野は付き合うことにヾ(´∀`○)ノ
でも、色々な問題が起こって喧嘩したり、一時期は分かれてしまったり・・;
現在9巻まで発売してますo皆買ってねv


って事で、今日は裕美のお勧めしたい漫画を
紹介しました!!!皆も好きな漫画とか教えてほしいですっっ。でわヾ(○´Д`○)ノ

ワーw 

October 14 [Thu], 2004, 0:22
今日ゎですねぇw
なぁんとなんとぉ..(ためるなw)
誕生日だょ、ヲィラ
ゃっと,,みんなと近づいて、13歳になったんダ..
みたぃナ嬉しい気分だョw
ただ、ヲィラのスキな人が、1o月23日生まれなワケさ..
だヵラ、ヲィラの方が年上なのネ??それがチョットぃヤ..
マ、明るく行こうネーw誰に言ってるんだかo笑

みんな、たまごっち+、持ってるヵナ??
ヲィラゎほしくてサ、「誕生日プレゼント」で買って
もらぉうと思って、探してるんだヶドサナィんだ
噂にょりますとですネ、コンビニにも
売ってるそぅなんだヶド..知ってる方居たら、
ぜひ教えてくださぃw何をしてでも手に入れたいんデス!!

ア..眠いョ..今ゎ、夜の0時26分..ァw朝ヵ?
ヲィラ、最近夜行性なんだょねー!!笑
昼とヵ、普通に授業中に寝てるヵラさ、夜マデ
寝る必要がナィんだょ、コレがみんなもお試しァレw

初日記だシww 

October 12 [Tue], 2004, 19:36
ワーィww初日記だヌーンッoってヵ、可愛い日記見つけて、ウットリしてるョ
マジ、絵とヵヲィラ好みィ..だったりスルッ


今日も部活だョ〜..もう、マジ疲れたノォo泣毎日毎日..
秋休みだっつぅのに、少しは休ませろョ..みたぃナw笑
デモ、合奏ゎ楽しかったみたぃナoだって、久しぶりに
withゃったんだょ!!!鳥肌たったョッw笑
ゃっぱwithゎサィコウだネィvvィェイoナゾ》
デB年生が引退しちゃぅヵラ
、そのclaだヶの曲を先輩タチと相談したょ
結局、楽しい系デ、ディズニー..系??の
曲になりそッッ顧問のセンコーともょくA相談しテ、サィコウの曲に
するんダァ!!楽しみダァoってヵ、B年生引退してほしくなィヶド
Mchan、秋休み@日も着てない..それにゎさすがに
先輩方、キレてルwwャバィヵラ、普通にッッ!!汗》ってヵ、ミンナ、
合奏すると上達するんだネ!!ヲィラも自分でモ、ァ..ココ、上手になったって
分かるようになったモンoナニ》なんヵ部活って複雑だょネ〜汗
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaiy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる