ごめんち!! 

March 11 [Sat], 2006, 19:04
なおやーん!
ごめんな!!
テスト終わったあとにもインフルにかかってしまったもので!
すぐ返事できんんかったんにー!
しかもインフルのくせに7度しかでんかった!
しかも1日で熱下がった!わろす
すごい生命力やから (。・ε・。)

修学旅行張り楽しかった!
スキーもなかなかのものでできましたの!
TDLも楽しかった (b´Д`)bイェイ!!!
んで写真もお土産と一緒におくりますのでヾ(^▼^*)ノ
たのしみにしといねな+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

とりまいズマスカラはで祈祷にかいまぷ  何
なんかなんでもいいゃーい
もうちょっと先のことかもしれんしね(`ε´メ)

んじゃあ国体見に来てな絶対絶対!!
そいえばインターハイも大阪なんょょ  ★
USJ行くかもなんですわΣ(*´ェノ|★
たのしみすぎてまじうはうはやーん(ノ3`*)

なつみ立命の指定校ねらうつもりやったんに、なんかスポーツ推薦にしてくれるかもしれんのょ!
来週に春の選抜があるんやけどその試合を立命の監督が見に来てくれることになった!
まじがんばらないかんわ(。・ε・。)ムー
うし!
やからなおもがんばってや(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

nAo ★! 

February 22 [Wed], 2006, 21:24
遅れてごみーん↓
なつみそろそろ帰ってくるころかにあ???
楽しんでるといーなああ ★
スキーの話聞かせてッ ♪♪#

マックスファクターゎなああ…松嶋菜々子とかがCMしとおヤツょん★(ノ▽`)
何がィィにゃろ??
ウチゎまぢウオーターブルーフ命ゃからなあ 。。。ワラ
目こすっちゃうし・・・(X_x)
がっこで寝るし・・・
汗かくし・・・ワラ
ウチ的にふつーにイイと思うのゎブルジョワがスキよ(・・)
高いャツ多いけどふつーのゎそんなに高くなぃ ★
てゆーてもぁんま他のとか使ったことないからわからんネンょな 素

赤のシャドーかあ !驚
うん2ぜたぃカワイイよな ★
けどウチに似合うンかなーーーー
やってみたぃな ワラ


うん2!
兵庫くるなら見に行くしかナイれしょ ★ワラ
陰ながらオーエンしますよお ♪

関学なああ (>_<)
なつみゎ行きたいとこがんばってめざそ ★
立命なら関西やU ★遊べる2222 ♪♪
ばりあそぼなああ るん(ノ▽`)

NATSUMI*** 

February 16 [Thu], 2006, 18:39
なつみもバレンタインは女の子にいぱーいもろうたで!!
みんなまじうまいんですけど +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
うらやましーわーん↑↑
来年は直からもらえるようにがんばろーっと  何

風邪okじゃ!
ッちか直まだのどいたいんー?
長いなー体にはきおつけなさいよ  ヽ(`Д´)ノ
なつみのだいじーななおちゃむ(。・ε・。)ムー

修旅!!!!!!
スキーとか本間にはじめてやんなー
なおしたことあるんよねー…
いいないいな!なつみもがんばりますわいΣ(*´ェノ|★
一日目はほとんど移動の時間なんやけどねー(ノ3`*)
とにかく楽しみなのですょ(`L_` )ククク
ポーチ普通の大きさでokかー★
よし本間にまかせないさい↑
とびきりかわいーのみつけちゃる!
っちかマックスファクターってなんじゃらほい?
聞いたことない…田舎物はこまりますわ★  謎
なつみはライナーはkateの極細リキッドだょーん★
ますからもうちょっとしたらなくなるけん買いたいンや`なんかおすすめあるー?
なつみマスカラ付けすぎたら変になるけんそんなにボリュームタイプはいらんのょねー
どっちかというとセパレートか普通のでよいのだ  
なつみこの前マジョマジョの赤のシャドーかった!!まじかわいいんだな!!
目じりの際とかにつけたらかわいー★
緑もかわいいとおもっとって迷ったけど赤にしましたの(ノ3`*)
なおも今度見てみて??ばりかわいいから (b´Д`)bイェイ!!!
なつみは深爪苦手なタイプです
なんかね寒い  笑     スースーするんょねー

お手紙かいてくりたかー!
楽しみじゃ★メチャたのしみしときますなーヾ(^▼^*)ノ

兵庫行ってやる!!
本間に応援きてくれるーん?
でも先生とかおるしはなせんと思うで?
それでもいーん?
こっそり応援してやってください↑

関学…
直がいくんやったら関学も考えてみようかなーって思った   藁
そんだけなおのことすきやし一緒の大学いきたーい
けどやっぱり今のところ立命かな…
ずっと決めとったしやっぱり行きたいなーと思いまして 
なおと本間に一緒のところいきたいけど無理っぽいしなー・・・
まあしょうがないさー!でもなかなか近くにいるし  はあと

オナカがあああ・・・ 

February 15 [Wed], 2006, 20:51
今日わ女の子にチョコもらぇてしあわせ ♪ ワラ
イッパィ食べた`めーちぁ腹イタイ ;;;
ま ハライタにも慣れてきたこのごろですがあ・・・ ワラ

風邪なおったんかあ♪安心2 !★
うちゎノドぃたぃのなおらんけどなー ↓
体調ゎだいじょうぶぃ ★

修学旅行もーすぐなんやあ ♪♪
うらやます ー (ノ3`*)素
うちもうおわっちまったああ 泣↓
また行きたいしッ ★
うん2 ! 化粧ゎ必要なモンしか持ちあるかんから普通のおっきさで大丈夫よン ★
化粧品なあ - (’▼’?)
マスカラゎマックスファクターでライナーゎファシオでどっちもウォータープルーフゃで★←これ重要!
シャドーとかゎ使ってナイけど買ってみようかな ワラ ★
緑とか!ワラ
なんか違ったことしてみたぃよな 笑
爪かわいくしたいよー !
うち爪常に切りすぎて深爪なタイプです -_- ワラ

京都ぃったおー ♪
手紙にその話かぃたカラにああ★ミ
てか今日学校で手紙かぃた!ワラ
やからノートやけろ許してちおーーー

兵庫くんのねー ★喜
選ばれてッ!ワラ
見に行くからさあああ ♪
がんばってなちゆー ♪(ノェ`*)


近畿大学行きたいとこなかったかあ ↓
うちゎ一応経営学部とか行きたいなあ ♪★
けど関学・・・ワラ
行きたいX2 !
なつみと行けたらいーなあ ★!
けどなつみがぃちばん行きたいのわ立命なんよね??!
応援すりうカラがんばってヨオオ (★▽★)

ハッピーバレンタイン★ 

February 14 [Tue], 2006, 22:59
うひひ
今回なおちゃんはやいじゃない!
なつみうれしーょーん!
っちことでまた速攻書いております↑

風邪ほとんど治りました   早
けど今日3分間くらいのどにほこりがついたんかわからんけどメッチャかゆくて
せきしまくりやったん!苦しかった・・・
なおは大丈夫なんかなー??

アルバムUPしょー★修学旅行の写真とかできたらママンの携帯で写メってのせますわー!
本間にたのしんでくるし↑
化粧とかできんからまた微妙ですが…笑
なおもUPしてちょびー  ★
たのしみしとくべΨ(*`∇´*)Ψ

もうすぐ修旅じゃーん↑
日曜の朝出発でヤンす↑
うしし  まじたのしみしとけー?!
んじゃあなつみも化粧ポーチにする Σ(*´ェノ|★
大き目のかってこなきゃなー
っちかなお化粧品何つかいょるー?  

うあ!手紙もまじまっとくけんなー   ひひ
ふふ

ところで今日京都とかいったん?
バレンタインデートやんねー(ノ3`*)
もちりょーちゃんとやろー?
まじらぶらぶでうらやましー(。・ε・。)ムー
京都とか絶対案内してなー  ***

引退まだまだ!!
もし国体で県の代表にえらばれたら兵庫いきますので!
こっそり応援きてくれてもいいょ  笑
けど話しはできんかもなー    笑
インターハイは大阪や!
8月やから一番黒い時期どすね     謎
ユニバいくかもなのだ!  ひひ
楽しいことも結構多いのでネ   ヾ(*´ε`*)ノ
がんばろうとおもいますわ   はあと

今日近畿大学のパンフみたきど行きたい学科なかった…
ってか関大にも行きたい学科ないんやけどねー!
関学やったら生きたいところあるのょ!!
やけん第二は関学になるかもわかりません↑
けど指定校ないけんねー…  はふー
とりあえず関学がんばるのだ!  ふぁいつ

ごめんよーう↓ 

February 14 [Tue], 2006, 21:11
ごめんねナチゆ(・・`)
これからゎがんばって書くカラまた毎日チェキってくれU ☆ワラ

なつみも風邪かああ↓
風邪ツラィょな 泣
ノド痛いし、なんせウチはらいたってャツが・・・ まぢヒドイんですょ↓
カラオケ行きたい・・`声でませーn 涙涙涙

アルバムUpしてちお☆★
楽しみに待ってるョン(・`ェ・*)ワラ
ポーチまぢ楽しみゃし♪
化粧ポーチにすりゆのだー ★
大事にするなーあ ((はあと
手紙ごめんねー ><
最強にプリクラ不足で・・・
今日とかで増えたのではゃめに送りますッ((ノ▽`))

ンマゃなあ〜!
大阪いこ ★
てかウチ今日京都にお買い物行ってきました♪
学校休みゃったん↑↑
楽しかったよ(・-`) ♪
ホンマ夏海とァソビぃきたぃなあ !
ばありお洒落してって↑買い物しまくりたぃ ♪vv

引退まーだまだゃなあ!
大変だあ(*○*)
けどやっぱ夏海にゎ選ばれてほしいトカ ♪♪ワラ
てかィンハイ?とかよくワカラン`試合とか見に行きたいくらぃよー ♪★ワラ

近畿大学ゎ一応先生にゆってるだけゃねんけどー・・うーんmm
先生に関学目指す!ってゅったらバカにされそうゃネンょな 汗汗
けどやはりーーー 関学ゆきたぃです (ノ▽`)
テカー 関大とかうちにゎとーてい無理です立命も無理です(○_o;;) (涙涙)
関学でもばり勉強せなァカンのに;汗--
近大ゎ東大阪だょン★
遠いから余計びみょーん ↓

あほ! 

February 12 [Sun], 2006, 21:24
なおのあほー!
毎日チェックしとったに!あほあほ
でも風邪ならしょうがないなー  ヽ(`Д´)ノ
夏海も今風邪気味…声マジでんのやって!
のど痛いのに試合で声とかだしたから余計かれてしまって…
まともな声でませんのょ   チーン

アルバムなつみも頑張ってうPするょーん
そんでもっともっといろんな人にみてもらうのだ!  ひひ

ポーチたのしみにしとけー!
まままーなつみにまかせないさい   Σ(*´ェノ|★
ポーチのほかにもなんか見つけたらかっちゃうもんねー★   ぷぷ
なおのお土産もたのしみしとこー!
っちかお手紙早くおくれょー   何
めちゃたのしみしてんのにー   ぷー

ランド絶対いこねー!!
頑張ってお金貯めて★
めちぁおしゃれしていったるもん↑ 
関西も案内してちょびー   はあと
ッちか夏海も早くなおとあそびたいょーう
夏海引退はなー…えっとインハイいけんかったら7月で行けたら8月なんやけど…
今度国体兵庫なんしってるよな?
その選手に県の代表で選ばれたら10月まで!   チーン
でもまあインハイが終わったら携帯GETやからなΣ(*´ェノ|★
いつでも連絡とれますょょー

近畿大学かー…
済美からも何人か行く人おるでー
関学!?なつみ第2が関大だょー!
関学は第3くらいやー!
なお立命やめたんかー…チーン
近畿大学って何県??京都??
関学は大阪やったよーな…
同じ県やといーなー   ★
んじゃあ同じ大学の夢はやぶれちゃったびー↓
まままがんばりまくりましょーう

だう-ん↓ 

February 12 [Sun], 2006, 15:26

しばらくこれんでごめんね(´Д`)
体調不良でだうんしとったあ↓↓

ァルバムまだちょっとしかUpできとらん`
まだまだ増やすから見てくれ ★
いあいあ…
ウチも可愛くなりたぃわ 涙(´`。)

まぢでー ♪
ポーチとかめちぁ楽しみ★
楽しみすぎるゃん (//▼//)
うちッポィぽーち頼むにあ!★ワラ

ランド楽しそー だな(>∀<)
はょぃきたぃっちあ ★
ほんま楽しみ ♪
買い物ぃこかああ ↑
こっちのほぅ来たら案内するカラに -★
てかなちゅ部活ぃそがしいンょね?
いつ引退なぁあん??
なつみとアソビたいゃん(>∀<)

大学なあ…今のところゎ
近畿大学に行こうかと思ってぃます↓↑
立命とか夢のまた夢なんだなあ(´м`)
いちおう一番いきたぃんゎ関学や`,模試の結果見て、現実的に無理だな
って思いました 素
勉強しまくってゃるけろな★わは
心の中で目指してゃる ★★


うちゎ明日ゎ2時間しか学校なくて・・
明後日ゎ休みだおー ♪
推薦入試なんだな ★

uuuu 

February 04 [Sat], 2006, 21:38
うおうおう
写真あUPしとったなー!
もうかわいすぎるぜ  コノヤロー   Ψ(*`∇´*)Ψ ウケケッッ
かわいくなりたいお年頃やけん  笑

っちかホームステイとかいいなな
なんかまじ貴重な経験やしねー★
なつみもいつかやりたいわー     (・ω・)ノ

TDLのおみやげんじゃーポーチにする!!
おそろっちにしちゃうもーん   にひ
なんか仲良しのしるしッポイジャン  ***
うーニット帽とかあってもかわいいーけどなおいっぱいもってそうやしなー
ポーチやったら頑張れば筆箱にもできうそうやし!
んじゃあポーチでかわういの選んでくる!
ほかにも直っぽいのあったらかってきちゃうぞー★

ランドはあんま絶叫系じゃないきどまほどよく楽しいでー
なんか本間にたのしめそーや!直人はしゃぎまくりたいもーん
買い物とかもいっぱいーいたい↑

早く大学生になりたー!い
立命無理やったら関西大学になるかもしれーん
まだわからんけどなあ↓
とにかく関西にいくことはきまってるんだょーん!
直は兵庫にのこるのかね?

なつみは土日とも練習試合に徳島にいくのです!
今日もう1日おわったけんなー  ★
明日がんばる!そして火曜日やすみなんだなー   (´- д -`)
一般入試があるから!
直は学校やなー?
メールとかおくってもいー? 笑

とりあえず直はフリマつくるべきやね   謎
夏海が1番に買い物するのだー   笑  ひひ

遅れてゴメンちぉ- 

February 03 [Fri], 2006, 23:45

ちょっと日々忙しくて遅れましたあ↓
ごめんね↓

うーんとなあ,1・2日目ゎ観光で、3・4日目ゎホームスティです!
ホームスティめちぁ楽しいし滅多にナイことゃからあ
なんてゆーかかんどう(ノ▽`)ゃったョ
てか★プリクラと写真ちかぢか送ります↑↓
ちなみにUp今からするよていなのだな-♪
見てみて(ノ▼`)しゃしんキモスゃ`な笑♪

そゃなぁー♪ポーチとか超ほしーし(´∀`)`高そうゃん!!
もし安めなんがぁったらポーチとか欲しいかも♪♪
まぢ楽しみゃん オソロッチにしまそ-★★

ランドぃくA ♪
お買い物もぃきたぃしな ★
今度大阪トカぃきましょ (´∀∀`)
絶叫系ゎ- めっちゃ怖がる`すきゃで ♪ワラ
叫びまくってしまうけど ★ ワラ
はやく大学になってほしいなー♪
なつみと近くなるし ♪%

うん2$$こーかいしちぁお★(ノω`)
うちもちょぃちょぃトモラチとかに公開しますうー ♪

てか★きのうゎ地下鉄が止まってがっこうなかったんょ!
めちぁラッキーィ
けろ、関学とか関大とかゎ昨日試験ゃったらしいゃん;
遅れたひとちょうかわいそう↓;

ところでウチゎこの土日ゎちょー暇ゃのん↓↑
フリマでもつくろかな 笑
なつみわ何しとン-??
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaiiuueeoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる