あ゙〜〜〜〜 

April 27 [Thu], 2006, 23:51
馬場さちこ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね地獄に落ちて死ね
あぁ?テメなに無視してんだよコラ喧嘩売ってんのか?
さちこさん打った?」ってフツーに話しかけてんのに無視しやがって
何だあいつは? 日本人じゃないのか? 日本語が通じないから無視すんだろ?
しかも その同類の北村朋子
最終的にどうなったわけ? あの、チャムさんがすっごい悩んでたやつ。
騙してたのか? 友達を? あァ、君たち もう友達じゃないんだね。
良かった良かった。 じゃあ死ね  川中の一番上の階段から
集会のとき みんなの前で後頭部打って死ね
つーか、テニス部チャムさん&日比谷さん以外全員死ね  俺も死ね

学校なんて 

April 26 [Wed], 2006, 2:20
学校なんてなくなればいいのに。

今日 学校でハンゲのゲームのことばっかり考えてた。 
勉強のことなんてこれっぽっちも入ってないからね、つか、俺
頭の回転が遅いのか? 
説明してもらっても計算してみると全部ハズれてんだよ(早く言うとバカなんだよ
DS買いたい。 右脳を鍛えよう(`・ω・´)シャキーン

ゲームのことばっか考えて、家に帰ってやっとゲームにありつけたんだけど、
楽しかったからさっきまでしてた(夜2時26分) なんでやめたかって言うと
知らない人に「一緒にダンジョン行きませんか?」って聞かれたからよ。
ダンジョンとかなんかそういう みんなで行動したりすんの苦手なんだよね
だから「もう寝ます´ω`」って返した。
そしたら相手の方が「そだね!」って。 
俺 何のためにキャラ育ててんだろ・・・・・。

昔 死にかけた 

April 21 [Fri], 2006, 18:12
なんかアレルギー検査で、結果が出たとかいって今日聞きにいったんだけど、
エビ?と 何だったっけ、なんかそんな感じがアレルギーですって言われた。
何年か前、俺スパゲティの上に飾りとしてあったサーモンを一口食べたら
息ができなくなったってか 100m走を10往復したくらい息切れ・・・(?)
・・・・・・とにかくぜんそくみたいになった。
お医者さんが、「喉がヒューヒューなるぐらいになったら死にますので、・・・」
ってさ(´‐`)   オイオイやベーじゃん俺。
しかも お母さんは機嫌悪かったから無視するし ゲビンにいたっては寝てるし
やっぱ俺が死んでも誰もなんとも思わないんだね。 分かってたよ そんなこと。

きつい 

April 20 [Thu], 2006, 17:55
タイトル「だるい」の後は「きつい」だからね。 どんなヤツだよ俺は。
なんかチョコレート食いたかったからLOTTEのALMOND「カリッと香ばしいおいしさ」
を買って食ってたけどもさ、あんまり甘かったから裏見たんだよ。
そしたらエネルギーが759kcal。 うぇっ? やばくねーか俺?
まぁ 普段からヤバイやつ食ってるけどさ、こりゃあんまりだろ。
759? えっ つーか 子供が一日に取らなきゃいけないエネルギーはどのくらい?
知らないけどさ、あーもー将来ピザ食いながらジャンプ読む体質になるよコレたぶん。
いやだなー。 もういいや、あんまりそんなの考えないようにしよう。
ちょっラティアス捕まえて(殺して)くるわ。
その前に なんかチョコレートのパッケージについてんだけどコレ何?
「あなたはどっち?『小倉優子』『香里奈』キャンペーン実施中」
っての。 は? 小倉のほうはいつもイラついて知ってるけど
香里奈? えっ誰? なんて読むの? カリナ? カナリア? ウザーw
それより、「あなたはどっち?」て、何?
人身売買? おやおや犯罪ですよそれ。

だるい 

April 19 [Wed], 2006, 18:46
やっと書き方分かったよ。 なんか暇だったから書いてみる。 
さっきゲームボーイアドバンス(ポケモンのやつ)やってたんだよね、
テキトーに町プラプラ歩いてて 草んとこ通らなきゃいけなかったから
通ったらすぐポケモンにつかまっちゃったのね、 
あーどーせ雑魚だろ 逃げよ・・・っとか思ってたら ラティアスだったのよ!!
ラティアスさっきマップで探して捕まえたいとか思ってたとこじゃん!って
ヤツ(ラティアス)、逃げ回んじゃん? 生息地探して、そこにいってみたら
もういないんだよ。逃げ回りやがって・・・クソが・・・
だから絶対捕まえようとか考えて(もう捕まえてるけど)、ハイパーボール投げたんよ、
すこし痛めつけてからがいいんだけど、いま持ってるポケモン、
レベルが全て100・・・・ ラティアス即死じゃん
それもこれもゲビンの友達のせいだ。 チート使って全部レベル上げてんの。
お前バカ? そんなんで楽しいのか? まったく・・・ゲームの楽しみ方が変だ・・・(?)
んで、逃げられた。 ハイパーボールより強いのないんか?
あー こんどラティアス見つけたらぶっ殺してやる
それよりウインディ欲しい (ぇ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» あ゙〜〜〜〜 (2007年09月28日)
アイコン画像日比谷
» あ゙〜〜〜〜 (2006年04月29日)
アイコン画像日比谷
» きつい (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaiiuaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる