遅ばせながら・・・ワンドオブフォーチュンR発売おめでとうございます!

March 21 [Mon], 2016, 21:14
出遅れてしまいましたが!先日の17日は・・・

ワンドオブフォーチュンR発売日でした!!

去年のオトメイトパーティーの会場で移植のPVが流れた瞬間はほんっっっっっつとうに嬉しくて思わず泣いてしまいました...
隣の方の視線があったことは気にしない!!
そしてPVを見て泣いたのはわたくし二回目(笑)その前の年のオトパの会場でそのときはCLOCK ZEROで泣きました!(笑)央ーーーーっ愛してるぅぅぅぅぅうう
CZの時は斜め前の方が私より号泣していて自分のともらい泣きで結構泣きました(笑)
でも、自分が大好きな作品が戻ってきてくれてそれを同じ瞬間、同じ場所、同じ気持ちで見れるっていうのは本当に貴重な事で素敵だなって実感しました

ワンドは乙女ゲーム作品の中でも私にっとって1.2位を争うくらいの大好きな作品で、去年のオトパでプレミアムタイトルとして戻ってきてくれたとき友達と
プレミアで戻ってきたタイトルって結構なにかしら続編や移植のが多いよね!
っと話していて、でも実はワンドに関しては私はあまり期待してませんでした・・・
ワンドの続編というなら発売されている2がそうだと思ったし、オトメイト様はユーザーの声にこたえて2のFDまで出してくだっさた!!私は無印・FD・2・2FDを通して最後をプレイしてあぁ終わったなあ・・・ってすごく充実感を感じました。これ以上はないってくらい満たされたので、私的には続編はないと思ったし作ってほしくないとも思ってました。

移植は少し考えました。ただ4作もあるしどうなんだろうなあとワンドは無印が作業げーだったのでやっぱりないかなと思いました。

でも!私の浅はかな考えなど飛び越えたワンドオブフォーチュンRのPV!
泣かされました。ワンドが好きでオトメイト作品が好きでほんとによかったと心から思いました(´;ω;`)ウゥゥ

私もいつか他の方みたいにワンドが大好きなことを伝えるため製作者様方に論文メールを送ってみたいですね!!

移植にあたり薄葉さんの超美麗スチル42枚追加!!し・か・も!差分を抜いて!!
最初、雑誌を見たとき軽く見ただけだったので差分入れて42枚かな?いやでもすげえええいゃっふううう!!
と馬鹿みたいに騒いでましたが・・・
ある号のワンドの製作者インタビュー記事を読んでいたら、差分なしで42枚と判明して私は
(+_+)・・・(゚д゚)!・・・・(;゚Д゚)!!!?え”っ。
動揺しまくりでした(笑)

まだ私はゲームを起動したばっかりですがシステムやインターフェイスなど細かい所にもこだわっていて改めて凄いなあと実感しました。
これからまた新しくも懐かしい大好きなワンドをゆっくり堪能していきたいと思います!

長くなりましたが、本日最後に・・・

ワンドオブフォーチュンRドラマCD制作決定ありがとうございます!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉瑠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・乙ゲー-CZ&WOF
    ・ニコ動-AiZe
    ・ソシャゲー-アイナナ
読者になる
日々乙女・BLゲー・アニメ・漫画(イケメン)の良作に出会うために仕事をしています(真顔)。
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

snow....*

£*甘ロリ♥ラブリィ♥ポップ*

Thouch Me! 2

P R

AiZe

Yapme!一覧
読者になる
気軽にメール下さい↓↓

TITLE


MESSAGE

BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」