血祭りじゃぁぁぁあああっっ(バトン祭り) 

October 22 [Sun], 2006, 18:20
−自己紹介バトン−

名前とその由来は?
瑞北 奈砂 由来ってかほぼアニメキャラの参考にして決めた

バトンを回してくれた人の印象は?
何考えてんのかわからない?(あんたじゃん....)

性別、種族は?
女 意味わかんね

使ってる携帯の機種は?
持ってない 無くした

普段着はどんな感じ?
多くて黒いジャンバースカートに黒いハイソックス(特に学校で)

年齢は?
12歳

自分を変態or変人だと思いますか?
多くて変人。何考えてんのかわからないといわれたことが…

sかмかどっち?
いつか言う

飛行機に乗ったことありますか?
流石に無いw

好きな食べ物トップ3
トップ3とかランキングにつけられない;

食べたら死にますな三種の神器
宝物のこと?

住処にしている場所は何処?
関東の何処かっす

法を犯した事は?
は?ねーよ

これ打ってる現在は眠い?
眠くない

夜型?昼型?
どうゆう意味?どっちがすきって?やっぱ夜だろw夜の景色と夜の人混みの処が好き

ドラマとアニメどっち派?
ドラマwww

ゲイ、バイ、レズ、ノーマルどれ?
ノーマル BLとかダメww

水泳は出来る?
出来る

北海道と沖縄いくならどっち?
北海道wwwwww

野生的or上品
野生的

化粧するorしない?
は?しねーよ。たまにワックスべっちゃっり塗る

ボーリングは得意?
ほどほど。普通かなぁ

機械は得意な方?
得意じゃないw

メール派?電話派?
メール派

好きな動物は?


性格は?
マイペース、天然(ボケ)、不器用 マイペースなので超うざいですwww

今叫びたい事は?
「オラに金をわけてくれー!」「私はアナタが大好きです」

好きな曲
BoA、ウーバー、mihimaruGT、絢香の曲(は?)


−幽霊バトン−
幽霊は見たことある?
勿論あるww

お化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?
どっちも恐怖じゃない。面白い

死後の世界を信じる?
行けたらいいけど…信じる

死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
それはトイレからすっきりした後出て来るものかと…【は?

DEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
月と同じ世界平和をめざしていらない人間を心臓麻痺で苦しめて逝かせる

幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?
ボコす

自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?
ボコす

自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
近くで親指さがしをやる

着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
ボコす

あ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
ボコす

ジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?
兎に角ボコす

幽霊と生身の人間どちらが怖い?
生身の人間(あんた頭可笑し〜)

最後にバトンを回す人
ボコす(意味不)

−言葉バトン−

好きな言葉は?
アニメキャラ系の決めゼリフw それとクロサギの黒崎の【は】

あなたの口癖は?
無い(何故ニ!?)

あなたにとって最大の誉め言葉は?
ぶざけんな
普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
学校とかで暴言。

最近、言われて一番腹が立った言葉は?
ぶりっ子に「一番の友達は?」「てへっ」とか言われて腹が立った

一度言ってみたいが、きっかけが無かった言葉は?
勉強中に誰かのボケを突っ込み

普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
無いっつの

普段の生活において思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
80位

面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
ギャル文字 まだ習ってない漢字、かけない漢字

プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
出てき次第〜〜〜〜

今日で死ぬとしたら、最後に何を言いたい?
ばいばいき〜ん

人生において、「ありがとう」と言った数と言われた数は?
は?50回以上は言われたかもね

現時点で最後に発した言葉は?
まぁいいや

あなたにとって言葉とは?
勝手にいってなぁ〜
















って事で結構ありましたね…
まぁそれほど面白いもんですからぁ〜
そういえば…猫を飼ってから結構立ちました。名前は「るいちゃん」になりましたw
でも土曜は超ヤバくて。野良猫と接触するなんて特に死にかけました。るいちゃんがきたときは結構汚かったので洗うことになったんですが怪我をしました。うちはただの擦り傷でババアは一円ぐらい肌がとれました(日本語可笑しい…)
結構大変だったとです……ヒロシです…ヒロシです……【は?

昨日から猫新入り来たぞ~~↑ 

October 20 [Fri], 2006, 21:13
こんばんはw【真面目?】
最近ってなんか学校楽しいんですよね…大声だしてさぁ・・・前なんか夜更かしばっかりで寝てばっかりだったからあんま人と喋んなくなりましたww


○o気に入りの服です…2000円のものですがね…東京で買ったんですがね〜うちの家の猫の毛ですごいんだぁ〜;そのせいで学校でも飛んでたり…AAちゃんによく言われますw猫の毛とかついてると汚い(*/・ω・*){キタナイデス~タイチョ~)それに東京いったときえっと…なんだっけ…?
あれだよあれ!!帽子じゃなくて…キャップじゃなくて…なんだっけ?帽子はおしゃれにかぶるもんで…その…あれだよ!日当たりのところだとあついからつけんの!夜にやっても意味ない奴…
まぁいいやぁ…【名前不明】





○なんと〜ババアが働いてるキューピー工場の近くで座ってた猫が居てずっとそこに居たからうちのババアが引き取ったそうです!なのでもう一匹飼うことになりましたぁこれで六人家族〜
動物病院にみてもらったとこ♂でしたwwちょっと風邪ひいてるらしいので缶詰喰わせてますwwそれが家のやつ全員義務にいったあとくってるらしいですねwwだって餌箱空っぽだった!【笑】
それに風邪ひいてたみたいなのでゲージを即買ってそこに一週間玄関においてますw
→〔写真の猫が新入りの猫です〕
人が居る処じゃ食べないんですよ…やっぱまだ野良猫だからですねw今日帰ってきて触ったら威嚇されましたまぁしょうがないですよね...うんA。それだけど名前は只今考え中.....今まででたのは
☆メロ
☆エリザベス【は?銀魂?】
☆定春
☆ロイ【あわねー】
☆猫
☆ライト
☆ファリス【FFかよ??】
↑俺が考えた物

☆れいた
☆ラメ
☆みやび【?】 他色々
↑姉貴が考えた物

☆しん
☆ゆ〜
↑ババアが考えた物
それが全員希望のがないんですよww今日学校で考えたけど全然おもいつかなくて…いつ決まるんだろーね…;きっといい名前が残ってんのさ!俺はファリスって名前がいいけどね…【お前が使ってる名前じゃん!!】

なんか動物病院の先生にもらいましたW【笑】







○宮沢賢治!!!
宮沢賢治って知ってる?1890年ぐらいにいた偉人!!(?)確か昭和四年で死んだおじ~~さん
国語の授業で今やまなしっていう宮沢賢治の作品をならってるんですが他の本をよんで思ったことなど発表するので【気のいい火山弾】にしたんですが【適当に選んで】
中身をみると意味不明な字があるんですよーっ!まぁPCのキーボードとか記号にはありませんがねwwwそれでよくわからなくてヤバイんすww月曜までにやらないと怒られる…今日の三山計ドやるの忘れて10分ぐらい説教されましたから;これぐらいされたなら普通やらないと普通じゃないんですよね…なので超困ります…それに宿題が多くて困る""!!まぁPCやりすぎでやらないからかぁ
まぁできれば解読してみます。。。【唯のキモス可】


○ふっ…筆箱の中身がヤバイよ…今日どっさりと床におちました!!orzそれに三回も…(汗)ヤパイ。今日は運が悪いんですね;






















日本語が可笑しい・漢字間違え・話そらし・話飛びがあると思いますが気にせずにwwながびぃちゃうので確認とか面倒なんで;【は......≪唖然≫】
それじゃぁアディオス(o/・ω・o){サヨナラ、タイチョウ~~~~~)

自分の顔 

October 15 [Sun], 2006, 16:22
うぃ〜すっ!!今日はうちの顔を少しみれます…興味ある人はみていいです…モザイクかかってだいだいわかりませんがねwww此処にあります。あんまり人前でだせないんですよねwでも文通してる人にプリクラを渡したことはありますがね…写メは画像がおおきいんだよ!【はァ?サイズだって小さくできるだろーが糞】
…失礼しました。サイズはかえられるんですよねww【苦笑】
そういえばもうすぐで冬の寒さが出てきますよね??最近風邪ひきました…咳もでます;今日朝おきたら声がやばかったです…かれてました【苦笑】
どうしよォ〜.....明日は学校なのでもしも声がかれてたとしたらあんま喋らないようにします…休み時間等は机を使って寝たりwwそれが結構気持ちいんですよね。前先行に【どうしたの??】とか言われたし…ふざけんなァ;
こっちは眠たいんじゃァー!之から虫も寝る季節ですねェ〜......大変だァ;【日本語可笑Uィ;】
м○ぅゃレナ<ξT=〃ァ→!┐〃□勹〃続ヵゝTょレヽヵゝм○…
カレンダーは今ハボックですねェ…11月、12月は【エンヴィー、ラスト、グラトニー】ですww
まぁこんなんですエンヴィーイメージ違うなァ⇒!!

いつもは恐い顔してるけど....【あれ恐いかぁ!?】
まぁこれはババアが働いてるキューピー工場の会社で注文してもってきたものですww姉はブリーチがいいと言っていたのでうちは鋼にしましたwエアギアのほしかったなぁ〜;アギトアキトのがほしかった!><やっぱアキトは可愛くてアギトはかっこいいです アキトの声優いいですよね〜かっこいいからWW
【死ね】

それでわ結構好きなマジカルスピーカーの歌詞をのせてアディオス(o´∀`o)ノ








「マジカルスピーカー」

唄 mihimaru GT

聞こえてきませんか? 炎天下 こんな気持ちの良いサルサフレイバー
おなじみの音楽PIayback ビキニ姿の君に近づければ…
夏一番のトップニュース お願いだ マジカルスピーカー
お酒落な雰囲気な 二人 時間 奏でて欲しいんだ

やばい速度の コンバーブル助手席で
Imagination 交じる鼓動 あなたに響け

ザ・マジカルスピーカー 踊りだす
ザ・マジカルスピーカー 虜になる
ザ・マジカルスピーカー
そう壊れるほど ギュっと上げてボリューム

好きなパン 

October 14 [Sat], 2006, 12:25
うぃ〜〜す!!やっぱ好きなのは胡桃パン、クロワッサン、メロンパン、その他チョコ系(?)ですw
セブンの夕?メロンパンがすきですwwwクラスに人気があります【マジかよ】


図書館の帰りの処です…山はありませんよ。田んぼなら;


夜にとったやつですwwなんか自転車に乗ってとったんだけどww【キモ
午後ぐらいだと人がいるので町ってとりにくい;

今日は空に雲がぁーwwww
こんなんです。近所らへんとりましたwww
雲がなんか変にとれてる;www【爆笑】
杉戸は住宅地ばっかりですw都会になる為ですねwだって住人とか人口が多くないと店が沢山あっても意味ないよww前のうちの地区は田んぼ多くてねぇ〜すごかったんだ ヵ 〃......いきなり家が何件も建ってしまった…orz30件は建っている…謎じゃんw
だから地区のイベント(ボーリング、ふれあいコンサート、カルタ大会)のときの図書券が500円にさがっんだよwww家建ててるやつほざけるなwww人数が少ないほどいいところいけるんだよねwwうちの地区一番多い;ふれあいコンサートなんて座るのが四列も使うような人数が…【爆笑
他の人なんて東武公とかハワイアンズとか…豪華すぎじゃん!超謎,....orz ハワイアンズは図書館がある地区と一緒の人たちがいったみたいなんだけど…バスでいったんだってよ!?まぁ…ハワイアンズにいった地区はその地区で祭りがあるからね…儲かったんだよww金wそれで子供会で使う金なんでしょーが…こっちなんかおみこしでいちいち一万、千円、100円、一円おみこしやりながらもらいにいくんだよ!それが超きついから去年からおみこしやるのやめたwまぁガリガリ君喰えるけど…あれ
60円じゃんwやす…!
あぁぁああ〜書くの辛い....【ダメージ100。残り50】昨日シャワーで髪の毛あらって寝たから完全に風邪ひいた;咳でるし…鼻水が...
辛いです…だけど今から春日部いくのでw写メとってきますw【マジかよ】
それとワイファイステーションで遠くの人とできるように接続してきますww
できる人はやりましょうww【やらないっつの】春日部はクレヨンしんちゃんの有名なところですよねww
しんのすけで出てくる「佐藤ココノカドウ」はうちが今からいく春日部のイトーヨーカドーのことですw
なんかすごいですよねwww。春日部は英語塾、医者、薬屋等がある都会ですwなので都会をとってきます…ビルとかがよくありますねwビルに塾とか住宅地いりませんかとかのビルww一緒になってる一つ一つの店がw
都会にすんどきゃよかった…春日部でもいいから.....【ダメージ50】
そしてアディオス (*´∀`*)ノシ

はろーっす。そして、初 

October 12 [Thu], 2006, 16:39
はろーす。ぁー......一回投稿するのかいてたら消えた;やり直し面倒なので簡単に今日はやるので....
○最近クラスで銀魂の話等…銀魂が流行ってるんですけどダチが銀魂好きらしいんですけど今日社会の終わりぐらいに新撰組やらないのかよーとかなんか言ってました…ただ聞こえただけなので;w社会の教科書にはパラパラ一生懸命みてもありませんでしたorz【何あんた....】
↓のは上の教科書の目次ですw確かにのってません;

大抵.....下の教科書で習うかもしれないとですww
今は明治維新について勉強してますw結構楽しいかもw昔の暮らし等…明治時代ですね…1872年ほ
どの勉強です...それでなんと…うちの学校が生まれたのが1873年なんです!丁度明治時代の人は丁髷から普通の髪型になりましたw建物がまともになった学校は洋風だったそうですwその頃うちの学校の洋風だったと思いますよ.....今は前の昔に又今の建物に似…変わったんですねー""!!
驚きだこらぁ!!w
○なんか知らないけどwwうちが履いてる靴ですwこれ軽くていいですよね中学になったら履くものなのでwww確か…23.5cmか24cmでしたよw ヤバイ…ちょっとでかい;もっとでかい靴履いてる人は居ますが24cmとかでかいですよね…足の指がぁ><長いからだと思います;ww写メ出すとなんか汚いので手にします 一応手も一緒でクラスで身長高い人より長いです;
それじゃぁアディオス…
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる