保育園お休み 

May 12 [Sat], 2007, 10:51
今日は土曜なので保育園はお休み

お休みの日って何して遊んであげたらいいかさっぱり

午前中は家の片付けとかしたいから
子供たちはお庭で滑り台や砂で遊ばせてたんだけど…
真向かいの同じ保育園の子が遊びに来ました

なにやら、トーマスの話や虫の話で盛り上がってたんだけど
ふと思った事が。。。


うち、子供を1人で外に遊びに行かせた事がない


昨日は上の子のお友達(5歳)が1人でスーパー近くで遊んでて
信号のない道路をローラーボード?でスイスイ走ってました


もう1人で外に遊びに行かせてもいい年??



デザート 

May 11 [Fri], 2007, 8:27
昨日、旦那さんが会社の帰りにプレゼントを買ってきてくれました

内緒でこっそり買ってきてくれたのは初めてで嬉しかった



ありがと

ニョコニョコ♪ 

May 10 [Thu], 2007, 15:10
あと数日で6ヶ月

最近、1日中構わずお腹の中でポコポコニョロニョロ

まえまでは、これ胎動??って思ってたけど

今は「胎動だっっ」って思えるほど元気に

赤ちゃんがお腹にいる事がこんなに幸せだなんて
うれしくてたまんないなぁ

今年のGW 

May 05 [Sat], 2007, 14:40
今年のGWの旅行は大分に行きました

高校卒業まで大分に住んでたけど
観光っぽい事はした事がなくって…急遽大分旅行♪

最初、なんちゃら大橋あたりで渋滞に巻き込まれ
湯布院でも渋滞…

九州で久しぶりに渋滞にあいました(笑)

それから地獄温泉へ

子供たちは地獄温泉の鬼にビックリしながらも
ボコボコなる温泉に興奮してましたヾ(・∀・。)ノワー!!!!

その後、近くの家族風呂に行ったんだけど
効果がビックリ!!!!!!!
うちは皮膚炎がひどかったんだけど
次の日には治ってました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

温泉効果ってスゴイな…と初めて実感しちゃった♪

次の日はサファリか水族館のどちらかに行こう!!って話してたんだけど
テレビを見たら降水確率80%

この場合、水族館に行こう!ってなるだろうけど
我が家はサファリへ(笑)

初めての動物に子供はもちろん、動物嫌いのママも
おおはしゃぎでした(人´∀`*)

帰ろうと車に乗ったら雨がザーーーーーーーーーーーーーーーーって降ってきて運がよかった(笑)

毎日、仕事で連休もずっと運転をしてくれた旦那。

本当にありがとう

おしゃべり 

April 07 [Sat], 2007, 13:56
2歳5ヶ月のミィちゃん

最近、おしゃべりに拍車がかかってきました

だ〜れ!?!?って指をさしたら答えてくれるのが可愛くって

ママを指さしてだ〜〜れ??って聞くと

「ママッ!!!!」

うぅ〜〜ん可愛い

パパを指さしてだ〜〜れ!?!?って聞くと



「い!!!」


「い」って(笑)


何日かしてもぅ1回聞いてみました


だ〜れ??



「ちん!!!!!!!!!」






パパの名前は「しん」だけど「ちん」って(笑)



パパって呼ぶのはまだまだ先????

11w6d 

March 17 [Sat], 2007, 9:04
今日は、妊娠11w6d。



まだまだ、つわりの真っ最中。



1日中、頭がガンガンする時もあれば、平気な時もあるし

ゲーゲーしちゃう時もあれば、ケロッとしてる時も…



4人目にして、いろんなつわりを経験してます。



でも。。。


一番、体が安定してるのは旦那さんとエッチした後


心も体も満足(笑)

ハート 

January 24 [Wed], 2007, 14:59


彼ともっともっとラブラブになりたくてハートのお皿を買いました

子供の分も入れて計5皿

これからバレンタインまでいっぱぃハートの物をGETしたいなっ(*^_^*)

イベント大好き! 

January 23 [Tue], 2007, 18:34
もぅすぐ我が家の今年初のイベント

それは。。。長女のBIRTHDAY

何がいい??って聞くと「シナモンの自転車!!」って

高い。゚(゚´Д`゚)゚。

だからもぅ1回聞いたら「プリンセスのドレス!!」だって

ありがとう(笑)

早速トイザらスに行ってプリンセスのドレスを購入しましたっ

でも。。。それだけじゃちょいと少ないかな〜〜と思ってるので
もぅ1つ考え中(^_-)-☆



P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirim
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ディズニー
    ・旅行
読者になる
Yapme!一覧
読者になる