ナツメに萌えっぱなし 

June 30 [Fri], 2006, 18:04
今日は思いがけず仕事がお休みになりましたので♪

お着替えもさせました〜。
なお吉屋さんのブルーのドレスがまたよく似合って…

ナツメ萌え〜〜〜(マネっこ) 

June 29 [Thu], 2006, 22:29
N吉さんに厚かましくも便乗させて頂き、蜜月ちゃんと
双子ちゃんメイクにしていただきました




ってかこの子誰ですか???って感じです。
あのナツメですよ〜〜〜〜〜〜!!!
ヘタレメイクの不憫な子だったナツメがっ!!!
何ですか〜この可愛さは〜〜〜〜〜〜。
オカアチャンめろめろですよ、もう。

で、オメメはN吉さんにお譲り頂いたボトルグリーンです。
ボトルグリーンって、ただの濃いグリーンなのかと思ってたら
なかなか不思議な色合いで、凄く綺麗です。
16mmを譲って頂いたんですが、14mmも欲しくなりました♪

今日は何かとバタバタしていたので、写真も夜になって
やっと数枚撮れただけですが、明日は朝からガッツリと撮影していきます!
うっへへへへへへ〜〜〜〜〜
本当に感謝しております!!
あぁ〜うっかり幼稚園の制服買わなきゃだわ。
こんなにお嬢さまになったんだから幼稚園はやっぱり名門で

今日は♪ 

June 21 [Wed], 2006, 16:04
我が家の爺ことユキやんの、うち来て一周年記念の日です。
ですがわざわざ記念の写真を撮る事も無く・・・
ダンナ休みだしねぇ。
それ以外にもちとワケアリで、余り写真を撮るパワーも無く…
ハッ!そういや縫い縫いも進んでおりません。
この間のワンコは完成しましたが
中途半端にカットしてるのは、横にPちゃんが写ってたからです〜。
すみません、ワンコ単体で撮りなおすパワーもございません(汗
チワワ?の割に鼻先が長くなりすぎました。
やはり私の腕なんてこんなもんさ〜。

で、爺はこの間の父の日にPちゃんと撮影いたしましたので…
わははは、13少年なのに父の日って。
例によってPちゃんの部分はカットしております。

ムズムズ 

June 17 [Sat], 2006, 16:56
ミシン糸が無いので、朝から手芸店に行って来ました。
でも・・・子供連れてったんで要らん物買わされました。
まぁ何か買わされる覚悟はして行ったんですが、せいぜい
500円ぐらいのビーズのマスコットのキットか何かでいいかっと思ってたのに〜。
ぬいぐるみのワンコの作成キット欲しいなんて言うんだもん。
私も頑として突っぱねればよかったんだけど、ちょっと…ほんの少し、
作ってみたいなぁ〜〜〜なんて、そんな誘惑に駆られちゃってしまいました。
で、倍以上の出費〜〜〜

今日明日縫い縫い頑張りたいから、今日の朝わざわざミシン糸買いに行ったのに。
ワンコヌイを作るという仕事が入っちゃったよ。
これじゃ〜結局…仕事進みませんがな〜。
今、ワンコのパーツを切り離してみたんだけど、ボア生地なもんだから
毛ボコリがモサモサ出てきて、鼻がムズムズです。ブヘッックショ〜〜〜〜ン…

うふふふふふ。 

June 09 [Fri], 2006, 22:32
ミス用に縫ってるのは小鳥ちゃんワンピ。
以前ぷち用に作ったんだけど、丈も短いので、りけっこや幼っこにも
共用出来るんではないかと思います。

これは試作で、販売用はこれより1cm裾が長いです。
…でも余り見た感じ変わらないような気がします〜。
写真と同じグリーンと、色違いのブルー、やっとワンピだけ完成っすよ。
しかも1着ずつ…
あとボンネとドロワを縫って、色違い各1セットの完成というわけです。
はははははは〜〜〜〜

まぁそう言う事で 

June 01 [Thu], 2006, 14:34
靴下写真です〜。

向かって左端にPちゃん足だけ写ってますが…
まぁ3種類のお子が履いた比較画像?って感じで。
って、靴下メインの写真のつもりが、分かりにくいですね…。
あくまでおまけという感じなんですが、今のところ靴下しか出来てないし。
も〜靴下だけいっぱい持っていこうかなぁ…
どっちにしてもヘボヘボばっかに違いは無いか。

気がつけば 

May 31 [Wed], 2006, 17:56
ドールズミスが7月ってコトでちょっと焦り出してます。
あ〜でも売れないんじゃないかなやっぱし
と、ちょっとしり込みしつつ、でも準備しないと〜っと
焦燥感に駆られてみたりなんかして、プチっ子用のソックスを作ってみました。
りけっ子や幼っ子でも使えるんですが、試着させて撮影したのが
プチっ子だったため、写真は自粛します。
また、ナツメやあんみっちゃんで撮ったらアップしますね〜〜〜

のいちゃん♪ 

May 30 [Tue], 2006, 14:15
嫌がらずに着てくれました〜〜〜。
のいちゃん、ピンク似合うねぇ
しかしそろそろいくら何でもいつまでもお引止めしていられません。
お名残惜しいけど、このまま留まっててもらってたら、手放せなくなるわっ。
それに、まゆたんやのいちゃんに嫌われちゃイヤンなので…。

や〜しかし、のいちゃんとお別れした後のナツメは怖いですが。


ありえなくな〜い?? 

May 28 [Sun], 2006, 17:16
っって思わず叫びたくなるほど失敗ばかりです
特にボンネがどれだけやり直しても納得行きません。
昨日は昨日でドレスでどうしても上手く行かない部分があったり。
Pちゃんサイズを幼リケサイズにして縫うのって難しいなぁ〜。
でも私の失敗続きはそれ以前の問題。
いくら縫い続けても技術が向上しないのは悲しいです。

3日遊んで1日仕事w 

May 27 [Sat], 2006, 12:29
ってか木曜も働いては来たけど。
今日もお呼びがかかって配達行って来ましたよ〜。
まぁ…昨日休んだ分のお給料取り返せるからいいかぁ。

ミシンかけが進みません。
PCとミシンが並んでると、ちょいと縫ってはまたPC見て、って・・・。
あかんーーーーー。
今りけっ子とぷちっ子の色違いお揃いに取り掛かり中です。
今日で2着ドレス仕上げて、明日その分のボンネ仕上げるぞ!
って宣言して大丈夫か?

ああああ!もう一個宿題やらないと〜〜〜。
今週中に提出なんだよぅ。
爺出してこなきゃ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» ナツメに萌えっぱなし (2012年08月09日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ナツメに萌えっぱなし (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ナツメに萌えっぱなし (2009年05月11日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ナツメに萌えっぱなし (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» ナツメに萌えっぱなし (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» ナツメに萌えっぱなし (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» ナツメに萌えっぱなし (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ナツメに萌えっぱなし (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ナツメに萌えっぱなし (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ナツメに萌えっぱなし (2008年09月25日)
■プロフィール■
■HN:ホシ■
■趣味:ドール・縫い物■
■家族:旦那子供インコワンコ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aahisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる