カラオケなう(^〇^) 4.20入学式〜あげも

April 22 [Sun], 2012, 17:25
 
 
 
ちわーっす
 
 
お久しぶりですううう☆
 
 
 
めっちゃ
さぼりまくりな自分←え(笑)
 
 
 
とりあ実花とカラオケなうあげも
 
 
しかもふりたっす〜(^〇^)
 
 
てかね、実花と遊ぶの久々〜
 
 
 
楽しぴーっww
 
 
 
てか本題入りまうす(笑)
 
 
おととい渋学の
入学式行ってきたよ
 
 
糞楽しかった(^〇^)
 
 
渋谷のさくらホール
ってとこでやった←
 
 
 
見た瞬間なんぢゃここ(((゜Д゜;)))
 
 
ってなった(笑)
 
 
ホテルかっww
 
 
っなぐらい綺麗だった┓( ̄― ̄)┏うぇ-い
 
 
 
中わ映画館てきなかんぢ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
12時に家出た〜
 
 
立川で静那と合流して
そっから渋谷〜
 
 
まぢ迷った(笑)
 
 
 
んで無事到着
 
 
 
2時30から
入学式始まった〜( ̄▽ ̄)
 
席はうちが前で
静那がすぐうしろ
 
 
 
てかねうちの隣に座ってた奴
めっちゃ話うけた(笑)
 
 
 
んで入学式普通に寝てた(笑)
 
 
 
だっておっさんとかの
話ながいんだもん( ̄^ ̄)
 
しかも前の日5時くらいまで
眠れなかったし
朝は9時に親に起こされた(;_;)
 
 
 
まぢ気合いっしょどや
 
 
 
 
3時30に入学式終わって
その後写真撮影〜
 
 
 
 
静那に寝てたべ?
ってゆわれた(笑)
 
 
 
 
んで写真撮影終わって
まるきゅー行った(^〇^)
 
 
タピオカ飲んだww
 
 
ミルクティ-にした(゜∀゜)あげ
 
 
 
午後ティ-で持ってんのに←(笑)
 
 
 
まあうまかった(´¨`)
 
 
 
で、5時ぐらいに
帰るってなって駅向かった〜
 
 
7時ぐらいに小作ついた
 
 
 
とりあ疲れたけど楽しかった
 
 
 
夜わ茜泊まり来た(・∨・)ずっと語ってた
 
 
 
てか明日学校(^〇^)あげも
 
楽しみ〜ww
 
 
 
10時から(笑)
 
 
 
 
とりあキューティーハニー歌おっかな
 
 
 
ぢゃあネタないから終わり(笑)
 
 
 
また更新しまあす(^〇^)
 
 
 
 
 
ばいちやら\(´―`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちやんでみ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aahhhh/index1_0.rdf