う-ん 

October 24 [Wed], 2007, 22:12
今日は人間について友達と話しました、、笑

えいは先生に好かれるタイプなんだけど、

ウチのクラスの担任は一人の人間って言うか、

女って言うか、、、とにかく

先生って感じじゃなくて、人を利用するのが上手!!

えいは友達多いの利用していろいろおしつけられます

ってか遠まわしにやってね

みたいな、、、

う-ん

大変です。

そんなに期待されても、、ねえ


大変ですよ


合唱コンがもうすぐなんで、がんばんなきゃ!!

ウチのクラス、バスが最悪に音とれなくて

ヤバイ-!!

どう直していけばいいんだろうね?

やって!!って言っても逆効果だろうし

甘やかしすぎてもダメだし

難しいっす


今更割れてもこまるし。。。










あとちょっとがんばろ♪

お好み焼きっ!! 

October 22 [Mon], 2007, 22:05
今日の夜ご飯はお好み焼きっ♪

上手にできたぁ(*¨*)

毎週月曜日はえいがよるご飯作る日なんです!!



あ、、、

mixiって知ってます??

ほんとは18歳未満やっちゃいけないんだけどね-笑

結構やってる人多いよね(Д)!

ちなみにえいもやってます♪

んでYくんにマイミク(サイトの中で友達になる)になってくださいっ

って送ったの!!

それは昨日の話で、、、

返事が来なくて、シカトされてんのかなぁ-って

昨日オチてたら、、、('Д°+!)

今日の朝見てみてびっくり

返事が来てて、よろしくお願いしますって(ノ)^ω^(ヾ)

やったあ-!!

それだけで朝からテンションたかくって♪

ほんとにうれしい

やった










なんで会えないかって、、、??

えいは一人でもAちゃんの家いけるし、

いずらいなんてコトないから行きたいんだけど、、、


AちゃんはママさんにBくんと付き合ってるって言ってないから、

Aちゃんのママさんは普通にえいと遊んでるって思ってるわけ(ノ'A`*)

しかも、Aちゃんと連絡取れないときは

電話がえいにかかってきて

えいは

いっつも言い訳しなきゃいけないの。

フォローばっか!!

それで家にもいけない、、、Yくんにあえない 涙

Aちゃんに何回もママさんにいいなよって言ってるのに、

え-つべこべ言われるのヤだから

って、、、言わないの

気持ちは分かるけど、回りに迷惑かけてるんだから

言おうよ、、、

みたいな!!




最後はグチになっちゃった笑


ばいば-い♪



お兄ちゃん 

October 20 [Sat], 2007, 22:59
今日からブログは-じめっ

この頃自分がわからな-い、、、


好きな人がいます


でもね、、、友達のお兄ちゃん好きになっちゃったの

ありえないよね。・゜・(*ノД`*)0

その友達の家とは仲よくて、えいもむっちゃ家行ったりしてて!!


知らない間にすきになってた









その友達Aちゃんの彼氏(Bくん)とえいはすっごい仲よくて
もうなんでも言えちゃうような親友なんだあ(¨)←

でもAちゃんはそれが嫌なんだよね、、、たぶん、、、


Aちゃんはこのごろ嘘ばっかつくし、正直信じられない(丿A`*)


こんな話しばっかになるとおもいますが、

よろしくです!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
えいです


恋愛のこと、、
友達のこと、、
将来のこと、、

悩みはたくさんあるけど、
毎日を楽しく生きたいです



えい、、
あたし笑
曲がったコトが大嫌い
B型精神

Aちゃん、、
えいの親友
えいはAちゃんの家族ととっても仲がいい

Bくん、、
Aちゃんの彼氏
えいの親友たよれる人

Mちゃん、、
小学校からの親友
なんでも話せる子!!

Yくん、、
好きなひと
Aちゃんのお兄ちゃん
3つ上なんでもはっきりしてる



画像も作ってます。トップがもえいがつくりました!!
よければリンクからとんでみてください(丿A`*)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちィ
» う-ん (2007年10月24日)
アイコン画像ゆうき
» お兄ちゃん (2007年10月22日)
アイコン画像ちィ
» お兄ちゃん (2007年10月21日)
アイコン画像ちィ
» お兄ちゃん (2007年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる