津山事件 寺川ゆり子のすさまじい、、
2008.07.23 [Wed] 10:00

津山事件動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、津山事件です
しっかし

どうでした?


津山事件の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも津山事件の動画や
津山事件の画像津山事件、の暴露ネタなど、色んな津山事件の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

anaスカイホリデーのすさまじい、、
2008.07.16 [Wed] 12:44

ANA!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

ANAのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

ANAの動画や情報でも

みてたのしもう!



ANAっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

ANAはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



ANAについては、また
掲載できればと思います^^





これからもANAの動画や
ANAの画像ANA、の暴露ネタなど、色んなANAの面白い情報を
お伝えできればと思います。
ANAも在宅勤務導入目指す コミュニケーションとれるのか J-CASTニュース
全日空が導入を目指すなど、在宅勤務制度がIT企業以外にも広がり始めている。しかし、セキュリティや社内コミュニケーションの面などで、その実現性に疑問も出ているようだ。 「セキュリティが一番、重要ですね。それを確保するには、それなりのIT環境整備に投資すること ...300 ANAグループ、日本で初めてB767-300ERにウィングレット装着−燃費5%向上 トラベルビジョン
ANAグループは、日本の航空会社としては初めて、ボーイングB767-300ER型機にウィングレットを装着する。ウィングレットは主翼の先端に装着する部品で、長距離運航する同型機では約5%の燃費向上効果があり、1機あたりの二酸化炭素(CO2)排出量を年間約2100トン削減 ...300
 

抱きしめたい 加瀬亮のすさまじい、、
2008.07.04 [Fri] 21:53

加瀬亮動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、加瀬亮です

加瀬亮どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


加瀬亮みてくれてありがとう






これからも加瀬亮の動画や
加瀬亮の画像加瀬亮、の暴露ネタなど、色んな加瀬亮の面白い情報を
お伝えできればと思います。
加瀬亮 アフレコに苦戦 時事通信
アニメ映画「スカイ・クロラ」(8月2日公開)のジャパンプレミアが行われ、押井守監督と、声優を務めた菊地凛子、加瀬亮らが舞台あいさつに立った。世界中に熱狂的なファンを持つ押井作品への参加に、「監督とはずっとご一緒してみたかったので、最初にスタジオに入った ...300 香川照之:加瀬亮が「引きこもりをやらせたら世界一」と絶賛 映画「TOKYO!」会見 毎日新聞
の完成披露記者会見が2日、東京都内で開かれ、出演した俳優の香川照之さん(42)、蒼井優さん(22)、藤谷文子さん(28)、加瀬亮さん(33)と、ポン・ジュノ監督が出席した。ポン監督の大ファンという香川さんは「世界で一番会いたかった方、仕事をしたかった方 ...300
 

伊藤 俊輔のすさまじい、、
2008.04.20 [Sun] 07:15

俊輔について今日は書かせていただきます。



俊輔についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と俊輔について
の情報を集めてみました。


俊輔についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし俊輔についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


俊輔画像はすごいですね。みてください。
俊輔動画はこれがすごい。




俊輔動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

俊輔関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


俊輔につきましては
今回はコレで終了です。


俊輔の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも俊輔の動画や
俊輔の画像俊輔、の暴露ネタなど、色んな俊輔の面白い情報を
お伝えできればと思います。
俊輔1―0勝利で暫定首位浮上 スポーツニッポン
セルティックは19日にホームでアバディーンと対戦し、中村は右MFで先発。16日のレンジャーズ戦から中2日の試合で、後半2分に左足でシュートを放つなど積極的にゴールを狙った。試合は後半11分にFWサマラスがゴールを挙げ、1―0で勝って暫定首位に立った。2 ...300 主役は18歳!大竹 交代50秒で芸術弾 スポーツニッポン
「中村俊輔さんを見ていつも研究しています」というレフティーはまさに俊輔ばりの巧みなテクニックで決勝点をもぎ取った。7分後には鮮やかなスルーパスで日本代表MF今野のゴールをアシスト。1メートル65の小柄な体でゲームを意のままに支配した。 ...300
 

一日中雨のすさまじい、、
2008.04.19 [Sat] 07:20

一日中雨はすごおいですね。

一日中雨の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


一日中雨の動画は下のほうにあるかも、、


一日中雨の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近一日中雨も話題ですからね。





今日は一日中雨についてでした〜。


一日中雨の動画ってまあこんなの多いです。


一日中雨がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


一日中雨についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

一日中雨ばんざい^^




これからも一日中雨の動画や
一日中雨の画像一日中雨、の暴露ネタなど、色んな一日中雨の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

ミネトンカ 激安のすさまじい、、
2008.04.10 [Thu] 17:22

ミネトンカはすごおいですね。

ミネトンカの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


ミネトンカの動画は下のほうにあるかも、、


ミネトンカの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近ミネトンカも話題ですからね。
ミネア
 

せいじんの画像配信
2008.01.15 [Tue] 03:11

せいじんしき
せいじんしきおめ! どーむでの会見だけなのは悲しいけれどしょうがないよね 雑誌とかで袴着て欲しいなぁ.
http://sette.jugem.jp/?eid=1168
成人の日
新成人という言葉。変な感じだ。 文字で書くと普通だけど、音で聞くと、しんせいじん、シンセイジン、shinseijin。 なんだか新しい人類みたい。 ほら、“猿の惑星”に出てくる猿たち。彼らのことを「シンセイジン」と呼びそうじゃない?
http://blog.livedoor.jp/ryounlimited/archives/51242573.html

人生の曲がり角 厄年 健康管理に気をつけて
中日新聞
(渡部穣) 厄除(よ)けで全国的に有名な佐野厄除大師(栃木県佐野市)副住職の旭岡靖人(せいじん)さんは、厄年をこう説明する。一方、病理学者の故金子 ...
http://www.chunichi.co.jp/article/living/life/CK2008011202078853.html

沢尻エリカさんを細木数子さんが鑑定するってどう思いますか みなさんは?
沢尻エリカさんを細木数子さんが鑑定するってどう思いますか みなさんは?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413016794
ウルトラセブンの第12話「遊星より愛をこめて」は「ひばく星人」との呼称により欠...
ウルトラセブンの第12話「遊星より愛をこめて」は「ひばく星人」との呼称により欠番となり怪奇大作戦「狂気人間」も同じく欠番となっていますが、今逆に戦争や原爆の話が風化しつつあるのでそうした事を忘れない為にも表に出すべきではないでしょうか?「狂気人間」も読んだ本によるとクレームをつけた団体などなく、刑法39条を扱った映画も公開されているので、特に問題なさそうに思えるのですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q108558805

 

あしたの、喜多善男の画像配信
2008.01.08 [Tue] 04:13

コヒさんっ
... その上さらに「賞金100万」を持ってっちゃった小日向さんが……来てるよっ 君の時代だっ 香取君はね、そんな小日向さんの後で「コヒさんコヒさん」と応援してたのがえがったです。 今日1月8日夜22:10からの「あしたの、喜多善男」よろしく。 ...
http://amelung.exblog.jp/6915661/
2008年1月スタート連続ドラマまとめ
「あしたの、喜多善男 世界一不運な男の、奇跡の11日間」 【DATA】 放送開始:1月8日 放送時間:火曜10時 放送局:フジ 公式サイト:http://www.ktv.co.jp/yoshio/ 出演者:小日向文世、松田龍平、小西真奈美、栗山千明、岩松了、 ...
http://ameblo.jp/poisontv/entry-10064525928.html

新ドラマ「あしたの、喜多善男」で小日向文世&松田龍平が初体験【会見レポート】
webザテレビジョン
1月8日(火)よりスタートするドラマ「あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜」の制作発表会見が行われ、主演の小日向文世、松田龍平、小西真奈美、 ...
http://blog.television.co.jp/entertainment/news/2008/01/post_370.html
【旬発力】小西真奈美 「あしたの、喜多善男」
MSN産経ニュース
主人公、喜多善男の別れた妻、鷲巣みずほを演じている。何やら謎めいている。 「過去にある企みをしていたちょっと悪い女性で深い過去、理由が隠されている役。 ...
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080106/tnr0801061254004-n1.htm

2008年の新ドラマd(ゝ∀・)
2008年の新ドラマd(ゝ∀・)2008年の新ドラマを教えてください!スペシャルドラマもついでに!!お願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113910606
小西真奈美さんはドラマ「きらきら研修医」が終わって以降、CM以外にテレビでお...
小西真奈美さんはドラマ「きらきら研修医」が終わって以降、CM以外にテレビでお見かけしない気がするのですが、それは私が小西さんが出演している番組を見ていないだけなのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313854683

 

篤姫 本の画像配信
2007.12.31 [Mon] 13:49

若槻千夏の混浴シーン
NHK大河ドラマ2008「篤姫」情報発信 コンタクトレンズのトラブル ... レーシックで削った角膜は二度と元にもどることはありません。仮に数年後レーシックを上回るそれこそ真の視力回復法という治療法が開発されたときにレーシックを受けて角膜の形を変え ...
http://idolotakaradouga123.blog118.fc2.com/blog-entry-2001.html
篤姫
あおい「篤姫」 真央「あんみつ姫」 1月6日“新春姫対決” 中日スポーツ, Japan - Nov 29, 2007 ここで瑛太(24)演じる尚五郎が驚きつつも心ひかれ、彼女の行動力に圧倒される、というラブコメの展開となる。 従来の緊急・臨時火山情報は廃止された。 ...
http://nonbass.seesaa.net/article/75653124.html

「篤姫」1位 07年観光かごしま10大ニュース
南日本新聞
鹿児島県観光課と県観光連盟の職員が独自に選んだ「2007年 観光かごしま10大ニュース」で「NHK大河ドラマ『篤姫』スタート直前」が1位となった。2位に ...
http://www.373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=8427
篤姫“同乗”リレーつばめ JR九州がラッピング
南日本新聞
JR九州は、来年のNHK大河ドラマ「篤姫」や番組の主舞台となる鹿児島をPRするラッピング列車を走らせている。 JR鹿児島線の博多−新八代駅間を運行する ...
http://www.373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=8409

NHKの大河ドラマはなぜ戦国時代のものが多いのでしょう?
NHKの大河ドラマはなぜ戦国時代のものが多いのでしょう?NHKの来年の大河ドラマも又、戦国時代の物語になる事をYahoo!のトップ画面で知りました。以下NHKは26日、2009年の大河ドラマで「天地人」を放送すると発表した。原作は、戦国時代を舞台にした火坂雅志さんの同名小説。 番組では、上杉景勝の家臣でありながら、豊臣秀吉がほれ込み、徳川家康が恐れたという「義」の人、直江兼続の生涯を描く。戦国時代ものが嫌だと言う訳ではありませんが、たまには変わったものも見てみたいです、皆様はいかがですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311426648
NHK・来年の大河「篤姫」を商標登録 独占に地元困惑
NHK・来年の大河「篤姫」を商標登録 独占に地元困惑ってどうよ。NHKのやり方は、強引で自分勝手ではないでしょうか?自分達の利益のことしか考えていませんかね?(私も、NHKに提案した どーもくん の名称を何の相談も無く勝手に商標登録されて困惑しています。)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000002-mai-soci
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412231314

 

霊感商法 神奈川の画像配信
2007.12.25 [Tue] 04:08

姉さん、事件です。霊感商法 警察の名刺で勧誘【山梨】
詐欺容疑で有限会社「神世界」(山梨県甲斐市)グループの下部組織「びびっととうきょう・青山 霊感商法疑惑の警視を解任 神奈川県警 - ブログ的話題 ■ 誰か大東建託でシュランツ作っ 吉田警視が県警の家宅捜索を受けた「びびっカ 茨城 友 栃木 群馬 ...
http://yamana.nidoc.net/2007/12/post_17.html
神世界 教祖
朝鮮カルトという言葉がよくネットでは使われるんだが、今、もっともトレンディなのは言うまでもなく「神世界」霊感商法事件なんだが、TVで微妙なオバチャンが出て、なんだか魂がどっかに置き忘れたみたいな表情してブツブツ言っていたんだが、その話は . ...
http://blog.livedoor.jp/trend2222/archives/481757.html

「霊感商法や詐欺でない」
MSN産経ニュース
『霊感商法』や『詐欺行為』という表現の報道には事実と異なる部分が多く困惑している」とのコメントを発表した。 同社は、神奈川県警の吉田澄雄警視と、ヒーリング ...
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071224/crm0712242310022-n1.htm
霊感商法 警察の名刺を渡す
NHK
神奈川県警察本部の幹部が関与したとされる霊感商法の事件で、この幹部は、サロンを訪れた複数の客に自分の肩書きが入った警察の名刺を渡していたことがこれまでの調べ ...
http://www3.nhk.or.jp/knews/news/2007/12/22/t20071222000118.html

もう何年も前の昔の出来事なんですが、ふと思い出しては不思議に思うことがありま...
もう何年も前の昔の出来事なんですが、ふと思い出しては不思議に思うことがあります。カテ違いかもしれません。ご存知の方、詳しい方おりましたら教えていただけませんか?とある駅の中を歩いていました。ちょうど電車が着たので足早に階段を上っていましたら、突然後ろから肩を叩かれたました。振り向いたら上品な感じのおばさんでした。申し訳なさそうに、「最近身内でおばあさん亡くなってませんか?」と聞いてきました。確かに半年ほど前に、父方の祖母が亡くなっていたので・・・つい正直にその事を言ってしまいました。そしたら「実はね、あなたの後ろに心配そうにしているおばあさんがずっと立っているのよ。大きなお世話だと思ったんだけど、さっき見かけてどうしても黙っていられなくて。」なんて事を言い出しました。そのときいろいろあって精神的に弱っていたのもあって、びっくりしてどうしていいのかわからず「どうしたらいいんですか?」と聞いてしまいました。「今すぐお払いをしたほうがいいよ。」と何度も言われたので、貧乏だった私はそこは冷静に「お金掛かるんですよね・・・」とぽろっともらしたところ年齢や仕事はなにかを聞いてきたので・・20代でフリーターであることを正直に言いました。そしたら急に逃げ腰になり、「とにかく乗り物にはきをつけたほうがいいよ。」と逃げるように去って行きました。情けないことにしばらくショック状態で、両親も本気で心配させてしまうし・・最悪な気分になりました。でも数日たって、冷静に考えてみたら単なる霊感商法なのでは?と思い、忘れる事にしました。でもたまーにふと思い出すときがあって、不思議に思うので・・・知ってる方いましたら教えてもらえませんか?へんな質問ですみません。すっきりしたいので・・・宜しくお願いします。言いたいこと言うだけいって去って行くなんてなんて失礼な人だ!そんな事教えてくれなくてもいいのに!とむかついてしまうのが本音です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213930757
ピースカップってFIFAの承認大会ですか? 清水エスパルスが出るとか。
ピースカップってFIFAの承認大会ですか? 清水エスパルスが出るとか。FIFAの公式HP(英語)では何もアナウンスされていないのですが・・・サッカー協会HPも沈黙だし、韓国でやるのにAFCもスカン。でも某信者らしき人がネット上の各所で承認試合だとふれ回っています。(ついでに説教も)FIFA試合ならFIFAから審判団が派遣されますよね。この大会は結局FIFA承認なのでしょうか。嘘or噂なのでしょうか。FIFA審判団なら幾分公正ジャッジなので、怪我とかの面で安心なのですが・・・(代表クラス何人か居るし)FIFAの試合なら当然サッカー協会でもアナウンスされるはずなのに。。。どうして?詳しく教えてくださいまし〜 お礼はタンマリ500枚
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012067150