2012.11.05釣行記後半 補足

November 12 [Mon], 2012, 17:57
結局、イカは5杯だけの貧果しかも前夜、夕刻編の太刀魚にもふられる始末。
そもそも天気予報での降水確率からして本降りになった時、その時唐ナ帰ろうかとも思ってたのでなるべく大阪よりから釣ろうと思ってた。
しかし南港で最初やろうと思ったが夢洲トンネルが通行止めで副業 ビジネス遠回りになる。
そもそも南港で釣りするようになったのは夢洲トンネルが出来たからそれまでは北港でやってた。
ソーラス条約が出来る前はほんとうに良かったポイントも入れなくなり酔ヒや泉南まで遠出しなくてはいけないハメにそういえば山田渡船に顔パスの人居てたなぁ岸和田一文字行きたいよーそんな訳で何が言いたいかと言うと和歌山某ポイント、朝太刀は釣れそうにもなかったし先端まで遠いもし雨降ったら車に退避できんし先週行った際、水が悪かった。
その前もで夕方に着いた漁港は港内の水も入れ替わり綺麗になってた。
連続2投釣れたのも、潮が良い時間だった。
そう1日何回か訪れるイカの時合に朝から行ってたら相当数釣れた可能性がたらればだが天気予報に翻弄された。
ちゃんとレインウェアは持ってるのにだそんな訳で来週も行くべき和歌山だが明石に行ってしまうなんてバカなのか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aah1nwncjf
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aah1nwncjf/index1_0.rdf