キッツァンとCollins

June 29 [Thu], 2017, 8:35
この間の火曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。この歳になると誕生日が憂うつな歳になってきました( ・ω・)w
その日はケーキ食べれなかったんで、休みの日によく行くカフェで食べれるだけケーキを食べたいです(⌒∇⌒)ノ"
それから自分の誕生日に長期で使っている最近調子の悪いガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、あったかそうなアウターを一生使う気で買って、噂になってた店にも行くことができて、
とても色々出来た誕生日になったと実感しています!
昨日は仲の良い友人が誕生日会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいちゃんこ鍋を食しました!!!
日常が今年と同じくらいいい誕生日ならいいな。
今日は仕事は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。2時過ぎまで寝てネットでも見て時間を浪費してお部屋のお掃除、洗濯をして…そのあと飲みに行きました!
楽しい1日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイサ
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる