結衣の柳生

February 14 [Sun], 2016, 2:33
まいどどうも
最近動物村ものがたりの読みすぎです。

それはそうと、さしあたり、飯食いたいな・・・。

,今日紹介するのは7月6日に誕生した
たぶん皆が耳にしたことがあるであろう
この著名人の事を紹介しましょう!

皆が耳にしたことがあるこの人物
上原 善広っていう名前の方なのです!

こちらの著名な方もちろんあなたはご存じでいらっしゃいますよね?

実は私はこの著名人知らなかったです(汗

こちらの有名だと思う方はノンフィクション作家としてめちゃくちゃ世間に知られるようになったそうです。
詳しくは知りませんが素晴らしい方みたいです・・・。
私の息子もこのような凄い人物になってほしいな。,

続いてこちらの著名な方の事についてちょっとご紹介いたします。

ルイス=サンチェさん
っていう名前の方をどこかでお聞きしたことがないでしょうか?

私は知らなかったのですがどうやら、この非常に有名な方は野球選手でとても活躍されたそうですが、
もちろん知ってますよね!


その著名な方は、
残念ですが、西暦2005年2月4日に惜しまれながら、この世を去ったのです。

なぜ亡くなったのかは知りませんが・・・。,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Anri
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aafse66arnarug/index1_0.rdf