バウムだけど田部井

April 26 [Tue], 2016, 17:28
少し前の話をしちゃうんですけど、口座に全くお金がないのに現なまを消費しすぎて、すごく銭金に、苛まれていた時なんかがあったんです。
そこから速攻で家賃などの払い出しでマイナスになってしまったんです…。だとしたら浮かぶアイデアといえば一般的には友人にお金を借りるということですよね?
しかし溝を作りたくなくて余裕なフリをしてたんです。そんなこんなで今後のことを悩みながら歩いてる時に興味をかきたてられる貼り札を目にしたんですよ。
その紙には「お金に困ってる方!ブラックでも融資可能!」ちゅー感じのことがカキコされてました。愚か者な僕は思いがけず後先考えず申し込んじゃったんですよねぇ…。
その変な所はいわゆる闇金という名でしられてるものでした。だがしかし私はかくの如きマネーを他人から借りるということに学がなかったのでなんの疑惑も感じずサインしちゃったんです。
そこからその闇金業者からとんでもないほどの法外な請求がきてマイセルフォンに電話やメールがかなり短いスパンでくるようになりました。ひどくおぞましくて完全にフリーズしてしまったのを昨日のことのように記憶しています。
ということで自分と同様に闇金で苛まれている現状の人もいるのでは?と予測して無心でネットを駆使して探ってみたんです。そしたらその努力が実ったのか解決できる手立てが見つかったんです!
インターネット上のサイトでは闇金業者のことは司法書士に相談すると楽になるということが記されていたのです。こういうのはマジで危なくないのかな?と疑っていましたが、頑張って意見を求めに行ったんです!
そしたらめっちゃ大真面目に理解をしてくれて、すぐさまヤミ金融の取り立てを留まらしてくれたんです!今思い浮かべてもめっちゃ最高な瞬間でした!
もしも今現在あん時の僕みたいにヤミ金で借入して悩んでいる人がいらっしゃるなら、とにかく司法書士に対処してもらってみてください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユア
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aaeehrbatrflcb/index1_0.rdf