牡羊座(おひつじ)男×射手座(いて)女

July 19 [Tue], 2011, 21:13
"私、射手だけど、昔お羊の男性と付き合ってたけど
私が一方的に去っていった。
しかし、今はやつの良さが分かる。(別に復縁したいとかじゃない)
あの頃はやつの良さがあまり分からなかった。
ということで、お羊のよさは、あとでじわりと沁みてくる。

" "射手A黒豹女 : 03/08/03 15:29 ID:NrkhtcRc [1回発言]
最近羊Oと付き合い始めたのですが今まで付き合った人とは全然違うなあと思うことがしばしば。
今までは乙女や牡牛などの地系が多かったのです。
射手座は自分で言うのはなんだけど気まぐれで、基本はくっ付いて居たいんだけど
たまに今日はいいやって思う時があるんです。
そんな時適当に接しててもそんなに気にしないで『はいはい』って流してくれるし
すごい包容力を感じます。父親って感じの。それで居て素直。
逆に地は後々までだらだら文句を言ったりいじけたり天邪鬼な考えをしたり。。
いやぁ、火の星座はいいね!っていうか牡羊座最高" "半年経たずに、射手カノと別れました。
やっぱり彼女の突っ走りに付いていけなかった。
独特の世界を持っていてそこがすごく魅力的に見えたんだけど、
あまりにも独善的過ぎてそれを押し付ける、とまでは言わないが
俺には重すぎた。
>>199さんの言う通り、最後はお互いに自分を曲げずに喧嘩ばっかり
でしたよ。。。
今はただ、開放感。彼女はまだ納得してくれてないみたいだが、俺は
もうギブだ!

" "牡羊座O♂に振られた射手座A♀です。

あの男らしさに惚れたのだけど、告白したときに
「あなたの○○なところが心配なの!」と、
相手が振れられたくなさそうなところを言及してしまったのが
祟ってしまったのか、今ではものすんごく嫌われています。

玉砕してかれこれ1ヶ月近く経つんだけれど、まだ相手からは
むかつきのオーラが発せられています。(第三者もわかるほど)
結構粘質的な性格だったんだね……。

仲直りは望むべくもない、のかな?

" "ミーも射手座Aだよ、そして羊Aと付き合っていた過去あり。
O♂は私からみたらサイテーだし、どこがいいのかわからないんだけど
亭主関白野郎は大体、アイドル系セクシーな女の子らしい格好して
しなしなっとしながら、「この間は…ごめんね…モジモジ」とか
すりゃーコロっと機嫌直るんじゃないの。

" "私射手A、片思いの彼牡羊O。
会うたび完璧振り回されてます…
でもものすごい寂しがりやさんみたくて。
目が離せないっていうか。人前での強がりを見てると逆に引き付けられる?感じです。

" "自分牡羊O♂。
その言葉、そっくりそのまま知ってる射手A♀に返したい。

男友だちが多いのは寂しがりやの証拠だと思う。
社会の中で強がってばかりいるし。
なんでもっと弱い部分を出せないのかと思う。
そんな射手A♀が気になって気になってw
射手と牡羊は似た者どうしなのかね。

"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:無料占い師
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aadsao/index1_0.rdf