宮のゴイシジミ

May 06 [Sat], 2017, 22:47
乾燥が、ひどい時にはこの後にクリームやオイルを重ねづけしています。使用感は「潤いは足りないけど肌荒れが治りやすくなる」と言った感じです。そろそろ年齢も年齢ですし、ハトムギはイボに効くとのことなので、首に老人性のいぼができないようにと予防の意味で、首やデコルテにも塗っています。使用感はさっぱりでこれだけだとあたしはちょっと乾燥します。まあまあな使い心地です。量は満足です。お値打ちな価格なので、バシャバシャとタップリ使えるのがとても気に入っています。使用感は本当にさっぱりしていて、潤いはあまり感じません。美白効果も?でした。雪肌精もハトムギ化粧水もどっちも好きですが、シンプルに感じる分、ハトムギ化粧水の方が肌の状態がどんな時でもわたしは使いやすいです。夏はこれだけで十分です(=´∀`)肌荒れもしにくくなった気がします\(//∇//)\なので、☆一つ下げて☆3で。部屋乾燥してるからかなー(湿度30%前後)。夏に使うなら問題ないのかもしれませんが…。大容量なのにとてもお安いのでばしゃばしゃ使うように購入しました。肌は綺麗ってよく言われるようになりました。日焼け後のほてりを抑えるのにも使えます。ネットや遠くのドラスト、見に行ってみよ?っと。牛乳石鹸で荒れてしまった時、ハトムギ化粧水がよいと聞いたので使ってみようかと思いました!保湿はあまりされませんが、たっくさん使えるし私は乾燥肌ではないので丁度いいかも惜しみなく肌にたっぷりつかえていいです。ハトムギパワーか吹き出物の赤みがひいてきました。パック後は肌がしっとりモチモチとしてずっと触っていたくなる… 。でもこれだけではすぐ乾燥しそうなのでしっとり系の化粧水を重ねづけし、乳液やクリームで保湿をします。とても感じが良かったので残念です。でも肌がちょっと綺麗になってニキビが減ってきました(^o^)すごく嬉しいヽ(;∇;)ノ朝も肌がワントーン明るくなり、吹き出物も減った気がします。バリアリペアのローション(しっとり)と併用でもちもち、肌色も落ち着いていましたが、先日うっかり日焼けしてしまったので、美白効果の高い雪肌精に戻そうか考え中ですスーっとする感覚が無く、寒くならずに使えるし、香りもほぼ無いので使いやすいです(^ー^)!肌がまったくピリピリしないので年中使用出来るのと、旦那も使用しています。皮脂が多い方にいいのかもしれません。これだけ安くてたくさん使えるって本当に素晴らしいですね!でも他にシートパックやボディクリームを持っているので、こちらの出番は無さそうです、、><価格は関係ないんだな?っと初めて思えた商品。永く付き合っていけそうです♪最近はセリアで買ったスプレーボトルに入れ替えて、顔、体にシュッシュッとしてます。マスクを毎日着けてたのでニキビができるできるΣ(゜д゜lll)だけと、この化粧水のパックをやると治るし収まるー!特にお気に入りなのが、この化粧水でローションパックすること!!絶対にコレじゃなきゃダメだ!!ってことはないけれど大容量で低価格なので、ケチケチせずにバシャバシャ使える。というのが最大の魅力☆他にも試してみたいものがあるので、すぐのリピは・・・。コスパ最強なので、たっぷり使えるのがいいです。毎日たっぷりの化粧水でコットンパックできます!可もなく不可もなくです。でも、みなさんはコットンパック用として使って別の化粧水をまた使うんですね!!!今までコットンパック→クリームのみでした!ただ、それ以上でもそれ以下でもないので、今より肌質を変えたい!という方には向かないと思います。一週間ほど続けたらもちなおしました。安くて大容量なのでたくさん使えるのが嬉しいです。さっぱりなので、保湿力には欠けますが、高い化粧水の前に肌を整えるためのパックとしてじゃぶじゃぶ使っています。ティッシュに浸してお風呂上りに顔にペタペタ貼ってますが、いつの間にか浸透していて、他ごとやっているうちにはらりと落ちてきます。それから何度かリヒ゜らせてお世話になりました〜。飽きやすいのでもう今は使ってません(笑)でもまたお世話になると思います。これからも使い続けます!口コミみて夏の終わり頃から使っています。見た所、成分にそんなに差は無いと思うのですがいかかでしょう。もちろん、違う部分はあります。そこの差を値段の差と思うかどうかは人それぞれ。途中で違うものに変えたこともありますが、なぜか吹き出物が出来てしまうため、結局この化粧水に戻ってきます。これ、ほんとに大きいですね!リビングに置いておいたら、母に「ペットボトル!?」と驚かれました。バシャバシャとたくさん使えます。肌もワントーン、とは言わないまでも明るくなります。ただの濁った水じゃなかったんだ!と驚きました。これを付けてメイクすると崩れないです(*^^*)主にローションパック、全身にジャブジャブ使ってます☆安くて大容量なのが魅力的ですね。さっぱりとしてて、バシャバシャたくさん使える!今のこの季節ですし自分に合う日焼け止めに出会えてないのもあるかもですが色白だった自分が今年もう顔と腕が真っ黒です…(;Д;)化粧水をつけた後にベタベタするのが苦手なのでハトムギ化粧水はベタベタすることなくサッパリとしていて好きです。おそらく、殺菌防腐剤に反応してしまった結果だと思うので、これからはもっと成分に気をつけて購入しようと思います。さらっとするものってやはり1度づけでは足りないので、毎回たっぷり使用したいです。周りの人からも肌綺麗といわれるようになりいい感じです♪お風呂上りのボディ用に使うにはちょうど良かった。ばしゃばしゃ使えるし。同じ効果が得られたら逆にびっくりです!ナチュリエは安い分、たっぷりと使えます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Runa
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる