ゾンビローン彼岸人の名前 

July 04 [Mon], 2011, 1:54
ゾンビローンでは彼岸人が複数いますが、アニメや漫画を読んでいる人は知っていると思いますが、彼岸人の名前は全部アメの名前なのです。今までのあらすじ紹介でもいくつかアメの名前が出てきているので、すでに気がついている人もいるかもしれませんね。まずはZローンの経営者である鼈甲。鼈甲アメというのがありますよね。そして先ほど登場したAローンを作ったハッカという人物。ハッカのアメがありますね。そしてあらすじ紹介には名前を出しませんでしたが、アカシックレコード改革委員会の一人であるチトセという人物がいます。チトセは短期でダーツの矢で人を操ることができる人物です。みちるのことをうらんでいるそうです。そしてカルメラ。これもアカシックレコード改革委員会の一人です。カルメラはみちるによって葬られましたが、今伝えたようにチトセがみちるをうらんでいる理由はここからくるようです。もう一人、純露というアカシックレコード改革委員会の一人がいますが、純露もアメの製品名であることは知る人ぞ知るというところだと思います。ちなみに純露は親切なやさしい性格の持ち主だそうです。そして先ほど改めて紹介したざらめと小梅がいるというわけですね。どうでしょうか?皆アメの名前からきていますよね。こうした細かいところでおもしろいなと感じることができるのがゾンビローンの特徴でもあり、作者のこだわりが見えるところでもあります。覚えやすいですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木村 葵
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる