その名は 

September 28 [Sun], 2008, 22:59

今日、ボクの大切なキミがこの世から消えてしまった

きっとあの時止めていれば、こんなことにはならなかったんだろうと思う。


それでも現実はボクを押し潰そうとしているのか

酷く

重く

ボクの胸を突き刺す



嗚呼、愛していたのに

愛しているのに





ド ウ シ テ ?





所詮ボクらは全く別の存在で

ボクはキミを、本当に遠くから見ていることしか出来なかったけれど

何万人分の一人でしかなくても


キミを愛していたのに

愛しているのに










サヨナラ

愛しい人










サヨナラ

死に逝く人










サヨナラ




















なんて、



言いたくないよ












どうかお願いだから






















ボクと共に生き続けて

夏の総結集 

August 31 [Sun], 2008, 23:37

久々の更新

画像のひまわりは残暑見舞いの時に練習で描いたやつです。下手くそ(ーωー`)

学校の宿題があんま無いのは嬉しいんですが特にどこへ行く訳でもなく宿題に追われることもなくって…これホントに夏休み?みたいな感じで調子狂います←
あ、でも川へは行きましたよ!我が親友と。楽しかった(笑)

こうして夏休みを振り返ってみるとホントに何してたんだって感じでね、溜まってたアニメ見る訳でもゲームする訳でも小説書く訳でもなくひたすらゴロゴロ…牛か!←



とりあえず明日学校ですがきちんと起きられるかどうかだけが今の己の不安ですΣ

オバイチャ!

ばぁーか 

August 16 [Sat], 2008, 23:38

父さんへのストレスが日々増していきます

誰か僕を助けて下さい←

花火 

August 10 [Sun], 2008, 22:59

なんとなくわかる花火(笑)←

明日からしすたが入院します。正直言って寂しいですがしすたの方がもっと寂しくて辛いと思うのでとりあえず我慢です。

風呂上がりは熱いや…

過信 

August 05 [Tue], 2008, 23:45

いつでもキミで満たされていたいと思うボクは

わがままでしょうか

ちぃずけぇき 

July 30 [Wed], 2008, 23:35

作りました。そしたら下のクッキーが硬くなったのなんのって(笑)

そういえばもうすぐNARUTOの映画ですね。非常に楽しみだ(*´ω`*)

ていででぇーん 

July 29 [Tue], 2008, 23:22

今日は三回電気がついたり消えたりしました。連続停電です(爆笑←)

楽しかったです。でもイヤでした。だってテレビ見てたんだもん!←

ちくしょー!停電のばかやろー!!←

 

July 28 [Mon], 2008, 23:12

誰か愛を下さい←無理

出来ることならばどうしようもないくらい汚くて哀しくて寂しくて綺麗な愛を。←やだ



腕をかきすぎました。痛いです自業自得

特殊 

July 27 [Sun], 2008, 23:15

人を殺す人が特殊ならばこの世の特殊〈普通とは異なること〉とは一体何なのだろう



的なことを考えてみたり←

無差別殺人をする人間は特殊なんじゃなくて罪の重さを知らないだけだろう(笑)

暇潰し 

July 26 [Sat], 2008, 23:42

暇潰しに絵を描いてたら手が黒くなってました(笑)←

ぽぴーざぱふぉーまーの為に今夜も眠れないぜ!←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえぎ・くりあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» その名は (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» その名は (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» その名は (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» その名は (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» その名は (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» その名は (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 夏の総結集 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 夏の総結集 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 夏の総結集 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 花火 (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる