花を盛る

September 26 [Mon], 2016, 16:37



光触媒加工がされた花材をつかってのアレンジメント

太陽光・照明光に当たると
消臭、抗菌、ホルムアルデヒドの分解などの効果があるそうです。

。。。。。

ワイヤリングやテーピングに手間取り
時間がかかった
細かい作業は苦手なのである
場数踏まないとダメなのね
はぅー

@masters cafe

September 25 [Sun], 2016, 11:59



どこも混んでるー

すぐ入れるお店で手を打つ

鷲、つまんでご卵とベーコンのサンド
アルジ、オムライス

@めるへん

September 24 [Sat], 2016, 19:47



どっか連れてけー
るるちゃんは、お餅ですか?石ですか?
なぜ動かんのじゃ!

(えー、だってお相撲みたいんだもーん)

心の声が筒抜けなのね

優勝決まったね
んじゃ、出掛けようかの

オレンジロードの喫茶店
ジャンボしょうが焼きセット
ハンバーグ&エビフライセット

どうですかー


仮暮らし(*^ー^)ノ♪、おつかれさま

September 22 [Thu], 2016, 19:12






きってまるい1Fで
テイクアウト

車窓からこんにちは

September 22 [Thu], 2016, 16:06



筑後川河川敷

車窓からこんにちは

September 22 [Thu], 2016, 15:51



久大本線、久留米方面へ向かって

つづら棚田

September 22 [Thu], 2016, 15:00









思いつきで
お彼岸だから彼岸花の名所をと

連休中お祭りやってるから今日もやってるのかと
思い込み

うきは駅に降りてみれば
なんと閑散なことか

ま、バスくらいは出てるでしょと
たかをくくる

が、そっち方面は無し???

駅員さんに訊ねればお祭りは月曜までで
その期間中はバスが出てるけどね


う、手詰まりか、、、

。。。。。。。。

タクる!

山間のくねくねみちをひた登り
辿り着く

棚田ひろがる

もう稲刈りが始まってるのね

。。。。。。。。

本来見頃の季節はとんでもない混雑で
車両で行くのは大変らしい
そういうのに巻き込まれずに行けたから
良しとしよう
そうしよう

アルジから雷を落とされたのは言うまでもない

@朝美食堂

September 22 [Thu], 2016, 11:56



鷲、日替りA定食
アルジ、コンビ定食

@なおの店

September 21 [Wed], 2016, 20:49









お店の中にお家が出来てたー♪


welcome party

September 14 [Wed], 2016, 22:09






9月に入ってまた2人の青年がインドからやってきた

一杯目からテキーラを一気飲み

なぬ?インドはあまりお酒を飲まない人が多い印象が覆された!

まだまだ知りたいことたくさん

カナガベルさんと二言三言交わせた!
向こうからも声かけてきてくれた!
ちょっと嬉しい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かめるる
読者になる
所属:ぼあな、 猫の突進 犬の寄道 駆け巡り キミとの遭遇
カテゴリアーカイブ
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ