ゴメンネ、ジュリエット。 

January 18 [Fri], 2008, 12:53
郵便局なげーよー(゚Д゚)

早くしてくれねぃと友達きちゃうぜ…

今日はテスト勉強とゆー名の鑑賞会(^ω^)←


今日は何で休みなのかと思えば明日センターなんだ…!!!

受験生の皆様(皆様て)頑張ってくださいませ。
きっと桜咲きます。


もう一年たつのかぁ…
時がたつのは早いなぁ…



でわでわっ

普通〜は偉大だっぜィ〜(`・ω・´) @8日追記 

January 07 [Mon], 2008, 0:27
お久です!
今日こーじが出た番組でモエたことがあったので、書き逃げしにきました\(^O^)/

かげきでーしょうかー^ω^ 

December 14 [Fri], 2007, 9:08
おはようございます1限サボって優雅にダージリンなゆかなでつ^▽^ばくし
ぼーっとしてたらレモン浸けすぎてすっぱくて涙目w
砂糖で中和したら微妙な味に…(´・ω・)わら

最近やっとあくむの新曲ききました
こにょはよりくれいじーでいず?のが好きですた
こないだあくむが表紙の雑誌あったんだが
値段にいとしき望した!!!!\(^o^)/
立ち読みで帰ったw
内容:帝 王 最 強 伝


以下はにじ^▽^


倦怠らいふりたーんず 

November 27 [Tue], 2007, 23:21
昨日から右目〜鼻にかけてが痛い小夜ですコンバンワ!
常に鼻ツーンな状態で、涙が出てくるよ。
頭痛も右だけだよ。
なんだよコレ。私何もしてませんよ。
誰か助けておくれよ(^ω^)

そんな訳でおじゃんぷ感想です。

みどりかわしんご(ちょ 

November 22 [Thu], 2007, 15:44
昨日あっぷしようとしたのに普通に寝ました(´・ω・`)

夕刊とかつかつの感想でーす。
ちぇーけらっちょ!←←

粉砕玉砕大喝采\(^o^)/ 

November 20 [Tue], 2007, 12:42
突然現れたゆかにゃですこんちわ^▽^
なんたる久々、さよたんが完璧にじさんじ二刀流だわー凄いw
じゃぁあやちさんじで、あたしにじで、
さよたん両方とかバランスよくない?\(^o^)/さーせん
とにもかくにもまたお邪魔します。ひらがなだらけだ…

だが今日はさんじのターン!
あくむのライブ行ったなり^▽^
簡単なレポでも書かせてもらうのだよ><
まずあくむそんなわからないよねスミマセンだが書く)`∀゜)・;'.
しかしあまり覚えてないので箇条書(ほろびろ


犬は鎖につなぐべからず 

November 19 [Mon], 2007, 20:38
今日も来てしまいましたアハー!

昨日あんだけぶちまけたんだからなるべく短めにね、できたらいいなぁ。(希望)

わっかーめ↓ 

November 18 [Sun], 2007, 23:55
何だか再び誰も書き込まなくなりそうなフラグ立ちまくりですねコンバンワー


1週間で溜まっておりますよ〜。
前半は夕刊とかつかつ、後半はおじゃんぷと兄銀を語るぜ!
まあおじゃんぷに関しては今頃な感じなのも否めねーなー(^ω^)

ふんもっふ。 

November 10 [Sat], 2007, 20:56
じゃあ私も趣味にします\(^O^)/


さっみィィィィィ!!!
まじ秋はどこいったんだ(^ω^)
今年はいんふるえんざの流行時期が早いらしいんで、みなさん気を付けて!
あー予防接種行かな…めんどくせ(-"-)

護り 護られる 

November 08 [Thu], 2007, 22:50
呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん。
みなさんこんばんみ〜(^ω^)←う ざ い

今更ちょっと気付いたんですけど、モユ語りは追記で書いたほうがいいのですかね?
そのほうが一呼吸おけるし、検索もひっかかりにくい…?それはないか!(^ω^)
よしっ、今までどおり検索避けながら、追記に書いていくことにしよう(`・ω・´)一人で解決
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aacy88
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さよ
» かげきでーしょうかー^ω^ (2007年12月16日)
アイコン画像ゆかな
» 倦怠らいふりたーんず (2007年12月14日)
アイコン画像さよ
» 粉砕玉砕大喝采\(^o^)/ (2007年11月20日)
アイコン画像追記なゆかな
» わっかーめ↓ (2007年11月19日)
アイコン画像ゆかな
» わっかーめ↓ (2007年11月19日)
アイコン画像アヤ
» ふんもっふ。 (2007年11月10日)
アイコン画像しまったー
» 第一弾! (2007年04月17日)
アイコン画像アヤ
» ぎゅーにゅーに相談だ。 (2007年04月17日)
アイコン画像ゆかにゃ
» ぎゅーにゅーに相談だ。 (2007年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる