ひとりごと、、、 

April 30 [Mon], 2007, 15:22
            AYUちゃま可愛すぎる〜
            あゆの見て特別かわゆすなところを画像にするのが
                      ぶ-むなオタクだよ〜(笑)
                   この衣装の時のん本間可愛い
                       


                 あとこん時も好き(*´エ`*)

                 一人言おしまい(`∀´)笑

(´;ω;`) ちゅん 

April 29 [Sun], 2007, 21:39
おひさ(´;ω;`)
blog飽きてなんかなかったんだけど
いつのまにか日がたってたんだよ(笑)
も初心の気持ちどっかいっちャった
でも、GW明けたらちゃんと毎日いくゥ!
水曜新しい系列違うところ
体験にいくのの(´;ω;`)
いやすぎる。笑
もう本間向いてないし
でも、働かないとなの
母の日お寿司
連れてってあげたいし
あと7月とハワイ、
・・・5月わ多分・・・
とにかくお金がいるの
頑張らないと。
最近また美容院いってきたよ
今まで担当わMさんってゆう
女の人だけやってんけろ
カラ-専属の担当さんが1人増えた
オシャレやしかっこいいのに天然♪♪笑
やっぱりギャップがある人
素敵いい
で、カラ-わおきにいりなんだけど
エクステもつけたのね?
なんか気にいらないし多分とる〜

自分磨き頑張リます
はお客さんからの。
クリア鞄とかにつけよォ

しょぼん(´・ω・`) 

April 04 [Wed], 2007, 22:55

まだまだブログわ
飽きそうにないよ〜(笑)
今日わ学校に相方ちあんと
履修登録にいッたの
久しぶリに会う相方ちあんわ
やっぱかわゆすゥ〜
(*´エ`*)惚
で・・・先生と時間割リ組んだら・・・
悲惨な事に(´;ω;`)しゅん。
T年で単位18しかとれてないから
自業自得やねんけどさ
毎日T限からV限までなん
でも金曜だけわU限から・・・
神戸とおいよゥ〜。
5時起きとかホント苦痛(´;ω;`)
と両立できるかな。
でもがむばる(´・ω・`)
短大やからもうあと1年なの
卒業できるかもなんやけど
卒業したらどうしよゥ・・・
今までわ馬鹿やから
外国dで外人さんとラブラブして過ごす
ってゆうのが夢だったの〜(。-_-。)(笑)
でも、最近してみたいことがでてきた
今のうちじゃ100ぱ-無理だよ。
だからまずわ自分磨きぃ
頑張ります

ayu・kittyちあんのコラボミラ-
家帰ったらきたの
ayupanより本物のあゆがいい

ッて思ってたけどこれわ自分の中でかわゆすで
ミュウモで買ったの(*´エ`*)b
可愛い〜

ブログ〜(・ω・)照 

April 03 [Tue], 2007, 17:08
ブログとか始めたよッ(・ω・)(笑)
超かわゆい〜絵文字とかもホントかわうい(*´エ`*)b
なんか楽しいししばらくブログにはまりそォ〜(´∀`)
飽きやすいから放置するかもやけど(pω・`)
何かこ〜かなあッ(U・ω・U)
鬱なことかくのも(・へ・)ッて感じやしやめよ
最近えくすて付けたくて仕方ないの〜
巻きたい盛りたいアレンジしたいッ(´;ω;`)
でつけない方がいいッてよくゆわれるし
本間うちすぐ人の意見に流されます(´・ω・`)(笑)
決めた!5月に付ける
超ロングな感じで(*´エ`*)b
あと最近カラ-したん
で担当さんとSカワ見てて
アッシュ可愛いネッてなって
そしたら
これに明るさも足してオレンジアッシュに
しよッ?(´∀`)ッてゆわれてオレンジアッシュにしたん(・ω・)
落ち着いた感じでかなりるんるんやったのに

もう色落ちした(´Д`)泣
しょぼんすぎる(´・ω・`)
最近明るい髪にコンプレックス(´Д`)笑
昔わあリえへんくらい明るい色に執着してたのに
←わお客さんの
札幌のお土産の中の1つの
クリオネキティ-ちあん
可愛い〜(´∀`)


↓のわ夏くらい〜。エクとッたらへん。
髪色傷み&色やばいネっ(´Д`)


おもしろくないブログおしまい(∩゚д゚)(笑)


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ-ちヤン
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる