喧嘩ュ 

2007年12月13日(木) 2時42分
最近ちょっとした喧嘩が多いしめんどくさいネけど好きぢゃけえこそ喧嘩するんかなって思う
うちだって全然気使ってないわけぢゃないし頑張ってるってあたしわただ口に出さんだけなんだょャ恋愛って難しいネ
喧嘩ゎつきものぢゃけ仕方ないね煉ュもっとタフになりたいしならなきゃな絡Dきだと自分がうざくなるし迷惑かけるしねミあまり考えんようにして少しの事でも気にしなくなりたいェあたしがもうちょい好きぢゃなかったらぃいのかな

明日ゎ仕事FW
きょんきょんに会えるわぁ〜忙しいけど頑張ろうホッ

11月F 

2007年11月01日(木) 20時16分
ひさびさの仕事ゎ疲れたで漣、

しかも今日ゎ色々問題があって大変やったュ

明日出たないけど
金曜休みやから出るしかないなあ漣、

そろそろネイルRの学校も行かんといけんし忙しくなりそうだなあ咬

来週ゎ女の子とご飯でも食べにいこかなFムミ

写メわたまに頼む出前Fうまいねんで

帰宅〜(・ω・`) 

2007年10月31日(水) 18時14分
昨日ゎ仕事休んで結局また日一緒にいてしまったー漣

いけない子F

朝早く起きて昼過ぎに京都ツまで送ってもらった抱汾V幹線ゎ人いっぱいいたネ
平日なのになあ

それからタクって帰ってちょいとゆっくりして
今日わ仕事ゃからネ
化粧直ししてただ今お店に向かってますッ
だるいけど頑張る

店行く前にュ
ネイルの本買ってスタバ寄っていこうかなF

起床やんF 

2007年10月30日(火) 10時30分
けんヨがお仕事ぢゃけー早く起きましたF氓チてゆってもいつもけんヨより遅いんだけどねネォ

付き合った最初ゎ絶対起きて朝ご飯ミムも一緒に食べてたなあ(・ω・`)


昨日ゎ叶lでわぃわぃってトコでご飯食べましたいつもおごってもらってるから次ゎおごらなきゃね(*>ω<)ッ

その後カラオケラしに行った宸ッんちゃんにくうちゃんのYouを歌ったらからかわれてたネ


今日ゎ広島に帰る日です煉廿灯゚しいな...

待ちぼーけ... 

2007年10月29日(月) 19時56分
だぁーりんが野球エに行って部屋に良い子して待ってます(・ω・`)


コナン見てぽけーってしてて暇だっぽ

明日ゎ広島に帰る日だなあ、ゃだやだやだ・

次ゎいつ逢えるんやろ

最近関西弁を真似して喋ってるんゃけど、変ってだぁりんに言われます・

けど







あんたの事
好きやねんで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ああちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイル買い物遠出旅行単車
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» 喧嘩ュ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 喧嘩ュ (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 喧嘩ュ (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 喧嘩ュ (2008年02月03日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 喧嘩ュ (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 喧嘩ュ (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 喧嘩ュ (2007年12月24日)
アイコン画像浜ちゃん
» 喧嘩ュ (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» 喧嘩ュ (2007年12月18日)
アイコン画像クリ写メムーブメントの件
» 喧嘩ュ (2007年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる