プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aacha-kiss-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 久々登場!え / 2006年07月15日(土)
もしここ見てくれてる子いるなら

こっち

に来てみて^^


また絡もう♪
 
   
1この愛が落ちてるわбω`
 ご報告。 / 2006年05月31日(水)
6/3 変更あり。


移転してるけど教えるのはやめます。すいません。
メールくれた子ごめんね。
名前も変えてます。

学生ランキングに参加するつもりなので見つけたら声掛けてください^^






まず最初にごめんなさい。

コメントの返事も行ってなくて更新もしてなくて。
ごめんなさい。


おふの方でいろいろあって精神的にまいってました・・・

ほんといろいろありすぎてストレス溜めちゃってます。

前の記事にも書いた通り、更新する気もなかったです。

こんな気持ちでここやってくのはみんなに申し訳ないのでここは5/31をもって・・・



閉鎖します。


でも、れンがここの世界から消えるわけないんでね^^え
まあ詳しくは、追記へ^^


 
 押したらイいんじゃない??ёωё  
3この愛が落ちてるわбω`
 ごめん! / 2006年05月21日(日)
全然更新できてません;;
ごめんなさい;;



のあれン  に名前変更しました!
  もしかぶってる方いたら変えますんで
     報告お願いします^^ノノ

  SP・相互さんの方はお手数ですが変更お願いします^^






さて、更新できなかった(?)理由を・・・



火曜に体育祭の学年種目で見事こけちゃいまして、病院行きになって。。
結構ひどいんですわ・・・はあ´`

で、病院に水曜に行って薬飲んでたら次の木曜から体調崩しまして・・・ はあ´`
薬の説明書いてる紙みたら、熱とか下痢とかもろもろの副作用がでると・・・ はあ´`

木曜の昼に37,4。  夜に37,6。
金曜の朝に37,9。  昼に38,2。  夜に38,3。
土曜もこんな感じで・・・ はあ´`

でも金曜に病院で診てもらったら「風邪」と言われました ワろチ

んで、今日は熱引いたんでちょっと更新^^





久々の更新を祝してランキングあげてください♪おいまてよ
学生らんきんぐ^ω^

23らんきんぐ^ω^
 
 押したらイいんじゃない??ёωё  
12この愛が落ちてるわбω`
 ・・・бω` / 2006年05月13日(土)
ほんとすいませんбд`
一週間放置でしたわ´;3:`

めもの方は更新ちょくちょくやってたんやけどねー おい
この一週間ぱそ開いてないけんね ワろチ



まあまあ、これからは頑張りますノノ  ←いつもこんな感じでサボるでな゜ё^えまてぃ

しかも「まあまあ」付けんなよなワろチ







あ〜思うんやけど〜・・・

のあの顔文字ってワンパターンでつまらん!

もうどうにかしてくれよお;; このあ・た・ま^^うしし え

こんなばかちょンな頭なんていらねーよ!わお


学生らんきんぐ^ω^

23らんきんぐ^ω^
 
 押したらイいんじゃない??ёωё  
8この愛が落ちてるわбω`
 追記にお知らせあり〜ξ^<_,^ξ / 2006年05月06日(土)
リヌ記念にポチっと押してくれぃёεё
こっちも^;ё:^




昨日流花にだっさい顔文字プレゼントしたら↓の3人くれたー//б/ω/у//


【巻き髪3姉妹】
ξ^<_,^ξ    ζ゚<_,゚ζ    ∫^<_,゚∫





かわいいっしょ゜3^   流花ありがとう^^ 



さてさて、ごーるでんうぃーくも明日で終わりですがみなさまいかがお過ごし???

のあは相変わらず、だらだらごろごろ過ごしてるわ  ワろチ

でも今日は唯一でかけた日だわ!



なんでかって??   ふふふ ←きもいから

習い事で発表会あるけん、そのリハ!!
それがまたばかみたいな話でさ〜бω`ふう

一週間で一回もしたこともない曲をしろと・・・  

ふざけんなーやしな???ワろチ

しかものあのパート、のあだけやし´;ё:`?   どおなっとんねん!`゜


ふは〜なんかすっきり´∵`






 
 押したらイいんじゃない??ёωё  
22この愛が落ちてるわбω`
 おもしろくないよбω`今日の話は。 / 2006年05月03日(水)
おーしーてー^;ё;^

おーしーてー^pёq^

みんなが押してくれたと信じて書くよ゜ё^



さてさて、待ちに待ってもいないごーるでんうぃーくの第1日目が過ぎて言ってますがどおですか^ёεё^??

ひまで〜ひまで〜しかたない〜бω`

じゃないですかあ???ふはあ

することないし〜´;ё:`




どっか連れてって〜  ええ
でも動くのめんどい´ёεё`



 
 押したらイいんじゃない??ёωё  
30この愛が落ちてるわбω`
 やっばああいいい(;゜◆゜;) / 2006年04月30日(日)
サボリ魔ですんまそン‖'`;何気にきたないよね 




んとまあ、28日遠足でしてね??うん
まあ、どこ行ったか言っちゃったら色々わかっちゃうんで言いませんがああああ  はいはい
結構CMとかやってる遊園地やって・・・

みんなはうっきうきの中・・・



のあはうっきうっき おい 一緒やん

ちょうで!一緒ちゃうねん!!   うっきうなんよ!よう比べい^^

ってどうでもいいよねー わっはっは



いやいや、そんで!  目的地の遊園地に着いて集合写真撮ってー自由行動(|∀|)
一目散に行った場所・・・


スケート場^凵O


28日の遠足はそれが目的^3^ 

だってさああ〜高2にもなってジェットコースターではしゃげんし??え

そういう人間ちゃうけんな〜ばか騒ぎ?できんタイプ!どんな


いやいや、そんで! また話ずれたな

スケート場に行ったわけですわ!! ここから続きは追記にて〜★





学生らんきんぐ^ω^

23らんきんぐ^ω^
 
 押したらイいんじゃない??ёωё  
23この愛が落ちてるわбω`
 うわあああああ゜あ゜ / 2006年04月24日(月)
すごいぜ!!!^pwq^

なにがすごいって??? んもう
まあぽいぽr ・・じゃなくって!んもう

ポチポチしてから見てってよね^pw^



学生らんきんぐ^ω^

23らんきんぐ^ω^
 
 押したらイいんじゃない??ёωё  
19この愛が落ちてるわбω`
 ほんっとごめんちpq` / 2006年04月22日(土)
5日ぶりの登場ですね´д`ほんとごめん_m_ 

忙しくて・・・

部活から帰るのは毎日夜の8時過ぎてて、ご飯食べて宿題してお風呂入ったりしてたらほんと時間なくなるんよ。。
寝るんも0時過ぎてるしね。おまけに朝は朝練で7:30集合やし´д`;;
更新するヒマなかったんねpq`;

こんなん書いたっていい訳やってわかってる・・・。うん

ちょくちょくこんな感じの更新になってしまうかもやけど、見捨てんといてえええええ


なんか暗くなってるけど追記はいつも通りじゃない??え゜凵K

でもでも〜  なにさ^ω^うへへ
ポチポチしてってくり^Θ^下をね^^


学生らんきんぐ^ω^

23らんきんぐ^ω^
 
 押したらイいんじゃない??ёωё  
39この愛が落ちてるわбω`
 ぼーくらはみんな〜い〜きている〜 / 2006年04月17日(月)
押してくーださい^ω^ぽちり

昨日も今日も忙しかったんよね´` 
ちゅか水曜まで忙しいんさあ´3`
明日なんて学校に7:40集合だけんね??!!
新入生歓迎のリハーサルなんさあ゜凵M

んで、おまけに〜今日に限って宿題多いーーー`ω´
だけんコメ返行けませんんんpq`ええ


あああとあと!!゜凵K
えすぴー、相互してる子でめーるしたい子!!おらんよなあ
めーるしたいとか言う子おったらめーるしてきてな^^ノノおらんって

遅くなるかもやけどー あ
ここ→ daisuki19892006★yahoo.co.jp ←ここ
(★→@)
本あど知ってる子はそっちにでもいいけんねー^^





こっちも押して^凵O

んじゃあさらばー!!  
 
   
12この愛が落ちてるわбω`
P R
ここを管理する女^ёεё^
ねーむは≪れン≫ちゅーのёεё                   高2の乙女してまーす゜ё^きっしょ                                         好き‖EXILE,スキマスイッチ              嫌い‖パクリぶりっこ                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     $My で⌒た$/@MEMO@                                                            
   
ここのばなーp^凵Oq
  直リンおっけ^^                       でも保存してくれたら・・・ねえ??                           81×31                                                                                                                                         31×31                                              
参加中◆^^ノノ
                                                  1日1回押してね'`*                                                                    おしゃれkid's ホームページランキング                                                                                                                                                                                
                
SPまじ愛しとうよ
                 
相互愛しとうよ^3^
リンクだけの仲は大嫌いなので、絡みないと思う方のリンクは外しました。勝手ですいません。                もひこ*Masterにとあこチャンのやぷ('`$)  可愛いやぷよ◎美紗チャンのやぷ('`$)  可愛いやぷよ◎流花のやぷ('`$)  可愛いやぷよ◎りあチャンのやぷ('`$)  可愛いやぷよ◎さつきのやぷ('`$)  可愛いやぷよ◎みずきのやぷ('`$)  可愛いやぷよ◎もみじチャンのやぷ('`$)  可愛いやぷよ◎ゆかのやぷ('`$)  可愛いやぷよ◎樺のやぷ('`$)  可愛いやぷよ◎佳波のやぷ('`$)  可愛いやぷよ◎
ありがとさんきゅ★
  | まえ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.