病院通い 

2005年10月20日(木) 21時35分
病院に通い始めました。
色々テストがあるので、まだ結果は出ません。
病院は混み混みだし・・・疲れるよ・・・

何もする気にならない 

2005年07月28日(木) 21時20分
とにかく疲れた。
仕事行って帰ってくるだけで、朝と夜じゃ顔が違う・・・
疲れ果てて、クマはでき、化粧は崩れ、目にもより力が無くなる・・・

あと一日で休みだぁ・・・

またまた・・・夜更かし 

2005年07月28日(木) 1時02分
はぁ。もうこんな時間。
これからお風呂入って、明日の服の用意して。やっと寝る

お風呂も時間かかるけど、明日の服も・・・何着ていこう。
何をするにも人より時間がかかる。

最近のADD症状・・・ 

2005年07月27日(水) 21時50分
パソコンが止められない・・・

時間に関係なくずーっとネット見てる・・・

仕事から帰って寝るまで殆ど・・・

少し前まで親が「又やってるの!?」といつも怒っていた。

今は親が留守にしがちなんで、その隙を狙ってネットし放題・・・

寝るのはいつも夜中の2時とか3時・・・

朝は普通に6時半に起きるから、最近ますます頭が働かなくて

「今日こそは早く寝るぞ!」と思っても、止められない。

朝も、いつも用意は時間ギリギリ。

もう、最悪。

「今日こそは早く寝るぞ!!!」

自己紹介 

2005年07月27日(水) 21時21分
はじめまして。
アダルトチルドレンと、注意欠陥障害で悩んでいる藤子です。
最近特に、「なんかついていないな」とか「悪霊が憑いてるんじゃないか」と思うほど、
生きにくさを感じていました。
そんな時に知ったのがACADD

私はこれだ」と思いました。
一瞬救われました。
運の無い女でもなく、そういう宿命を持った訳でもなく、悪霊の仕業でもないんだ。
原因はこれなんだ!って。

けど、しばらくして又途方に暮れた。
「どうしたらAC、ADDじゃなくなるの?」
原因を知っても、解決策が分からなかった。

そんな私の日記を公開します。
こんな私でも生きています。
メロメロパーク
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 最近のADD症状・・・ (2008年04月25日)
アイコン画像url
» 最近のADD症状・・・ (2008年04月24日)
アイコン画像url
» 最近のADD症状・・・ (2008年04月24日)
アイコン画像url
» 最近のADD症状・・・ (2008年04月24日)
アイコン画像swinger
» 最近のADD症状・・・ (2008年04月07日)
アイコン画像dating sites
» 最近のADD症状・・・ (2008年03月10日)
アイコン画像bad babysitters
» 最近のADD症状・・・ (2008年03月10日)
アイコン画像blonde asses
» 最近のADD症状・・・ (2008年03月09日)
アイコン画像drunk bitch
» 最近のADD症状・・・ (2008年03月08日)
アイコン画像bikini bbw
» 最近のADD症状・・・ (2008年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aacdd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる