高本だけど亮(りょう)

July 10 [Sun], 2016, 6:39
妊婦のケアはどのサロンでも断られると思われます。知り合いも脱毛サロンに行っている最中に妊娠が発覚しました。
急いでエステティシャンに言ったら、妊娠中の処理はできないといった決めごとがあるとごめんなさいと言われました。
妊婦になると体内のバランスが崩れやすくなるため、今までの素肌よりもナイーブで体毛が生えて来やすくなるという事を聞きました。
とは言え妊娠しても体毛の脱毛はやりたいですし、病院に入院すればできないのでより脱毛したくなりますが断られたので仕方がありません。
一つ不安だったのが妊娠している時に脱毛してしまった場合お腹の中の赤ちゃんに負担が出ないのかと言う内容です。
店舗の担当者からは実例などについて何もありませんが、ちょっと気が付かなかった時の事が気になるため自分で検索しました。
今のところ施術によって赤ちゃんに悪い影響などの害を及ぼす事は無いようですが、必ずしも安全だとはならないので
心配になったらまずは控えておいた方が利口なようです。ちなみに施術は産んで生理が来れば続けられるそうです。
ですので腹が膨らんでくると大変ですが、妊娠したら脱毛することは中止してムダ毛に関しては自己処理になります。
実際には出産準備が忙しく、出産すれば育児に追われるので処理を開始する事を忘れる事もあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美咲
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aabtnysidtehun/index1_0.rdf