贅沢品のランキング

May 04 [Sat], 2013, 14:55
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現在の結晶石の市場では、博コ以外、まだ他の企業が独自に開発?製造の本当の微結晶ガラスタイル、大多数はすべてやって透明ガラスセラミックこの製品は、効果と性能においても遠く及ばない結晶石が、多くの場合で差し「結晶石」の看板を形成し、エラー市場の認識は、実際に品を優良品と、充優の行為に劣る。ハイエンドのタイルに従事して販売の李さんは、現在印刷や製版技術が発達し、普通の石材(装飾効果図)に表現迫真の図案は1件の難事透明ガラスタイル、実際にはそうして、いかなる1種のレベルの陶磁器のプリントのれんがの層で透明ガラスカバーだけが視覚効果を表現に高級なタイル性能で実際にはとても普通で、装飾の効果にも見えるように誇張、パクリ、グッチのLV。によると1名の建築陶磁器領域のシニア専門家の分析では、博コセイコー玉の七星豪華(装飾効果図)装飾の効果ではなく、透明ガラスのタイルの普通の印刷効果、両者がまったくないレベルの製品は、雲泥の差、セイコー玉の特殊な構造で、光の乱反射を精細結晶粒子その後、いかなる角度が均等分布から、光溢彩、水晶潤いのある装飾効果。また、セイコー玉自体の焼きプロセスはとても特殊、十八工程鍛造、晶絵、シルク溶接など世界独創技術の採用は、テクスチャを自然にできた豊富な色彩は、繊細で、柔らかさ、しっとりした質感は玉、耐摩耗性?耐アルカリ、耐侯性、吸水率、耐風化、滑り止めなどより良い性能を持つ。ルイヴィトン ダミエ ミュルティクレ 6 N62630

まさに博コセイコー玉の複数の利点は、最近の発布した「ぜいたく品グローバル風雲ランキング」で、博コ陶化煉瓦を2000近く字の内容に「ぜいたく品2012年度報告」にはかなり注目のブランド、しかも「グローバル家居贅沢なブランド風雲榜」で唯一の中国建築陶磁器ブランド。別の調査によると、2012年の贅沢品の風雲ランキングで、伝統の贅沢なブランドロールス?ロイス、ベントレー、フェラーリ、キャデラック、ランボルギーニ、フェラーリ、カルティエ、蒂芬尼、宝詩竜、Hermes、BV、Versace、Balenciaga、LV、Burberry、GUCCI、CHANEL、PRADAなどもしっかりと守って彼らは贅沢品業界のリーダー者の地位。
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