ばとむ。 

April 06 [Sun], 2008, 23:05


更新をすすんでしょぉの会!!笑

いえろーから回って来た
ばとむをやろうと思います(*´∀`*)

早速ごぉっ!!!


★年上、同い年、年下なら?

愛さえあればなんとやらだょ(*´∀`*)


★どんな髪型が好き?

坊主は触りたくなるなあ。。笑
似合ってればなんでも


★優しさと面白さどっちを求める?

両方。(こら


★メールや電話は大事?
あたし依存症だもん←
大事ってか…
ないと寂しい?笑


★毎日会いたい?

会えればうれしいょね。
でもそうはいかんやろ(´∀`;)


★スポーツやってる人がいい?

全くできないのは…とも思うけど、
別に…ねっ←


★眼鏡好き?

そりゃぁもぉ!!!
まぢ眼鏡は世界を救うよ!!
個人的には黒ぶちがツボやけど
でもでも眼鏡なら雑s(強制終了


★血液型にこだわる?

血液型で性格きまるなんて
信じてやんない。


★どんなファッションが好き?

似合ってれば(*´∀`*)個人的には…めg


★背はどのくらいが理想?

自分より高い人!!
できれば+8cmくらい笑


★付き合うならこれが大事。

あーい(はあと


★これ、キュンときます。

女の子の上目遣い…(違。
内緒(はあと


★束縛されたい?されたくない?

待って貰うのは好きだけど
待たれるのは嫌い。


★やたらと好きといってくる相手どう?

好きならいいやん(*´∀`*)


★デートに毎回同じ格好でくる相手は?

いちいち前の服装なんておぼえてn


★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね。

全くない言うたら嘘やね


★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
◯◯◯◯◯(ぴー
すいません特に意味はないです(こら
強いて言うなら鎖骨…


★じゃあこれをされるとさめる。

さめるときゃなにされてもさめるっしょ


★追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけて追いつく距離がいいなあ(*´ω`*)


★ディズニーランド行きたいですか?

そりゃぁもぉ!
だって女の子だm


★これをされると弱い

たまに甘い言葉吐いたり?


★あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの?
ふふふふふ(*´ω`*)


★じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?

今が理想ぢゃないなら
あたしの理想って
相当ハイレベルな妄想族だと思うょ??笑


さあてみんなもやれょ☆笑


ぶらうんといえろー
同じクラスよろしう(*´∀`*)

らん らんらららんらんらん 

April 05 [Sat], 2008, 0:31


こんにちは ぉれんじです。

ぃぇろーばとんぉっかれさまでした。



そしてぶらぅん 18禁解禁ぉめでとぉ!!!!!ひゎーぃ














さて


さっきかいた記事がぃっしゅんにしてきぇました。















とぃぅことで


もぅぃっかぃぃろんな前フリをかくのはもぅムリなので(歳のせぃ歳のせぃ)


単刀直入に言ぅと


















みんな更新しなぃね(笑





ぉぃら自身も ネタぶろぐはぁるからぁれなんだけど。













とぃぅことで

このぶろぐの話がもちぁがったときに

落書きしたゃっでもはっとこうと思ぃます先生。








FSレンジャー。

ぽぃんとは ぇりスカーフスカートです。










































どーん











ちょっときもぃ。







はぃ!!!!

もぅいぃ!!!!!もぅいぃぞぉ!!!!!←消ぇたのでゃけになってぃる






















はたしてこの後の展開は?!










むしろみんな見てるのか?!







次回へつづくはず!!!!

はつばとん。 

April 02 [Wed], 2008, 16:16
 イエローですょこんにちわー(*´ー`)ノ




 ブラウン こと とじぃー     

        ★☆★☆Happy Birthday☆★☆★

 18だょ18w 18禁解禁だぁぁあ♪   プレゼント鏡にすればょかったかな(笑








 
     さて。

 最近いろんな人のブログでバトンとゃらをょく目にします。

 まぁ1人でみてニャニャしてるゎヶなんですがw


 で、最近なぜかょく 指定 されてます。

                           何気にちょっと嬉しかtt。。。(咳払

 

 oknのときに コメント欄を使ってゃろぅか迷ったんですが.... 

 コメント欄を大量に使ぅことにちょっと気がひけたのと

 なぜかここでやったら負けだと思ぃ、
 
 しばらく我慢してました。。





 が!





 ぼびぃにとどめを刺されましたw










とぃぅことでやってみょぅか 初バトン♪ 




★年上、同い年、年下なら?


 気が合ぇば年齢なんて関係n.... 

 ぁ。 犯罪にならなぃ程度でw



★どんな髪型が好き?

 似合ってればぉk。



★優しさと面白さどっちを求める?

 優しさー(*´`)  でも面白くなぃ人は嫌だな。。


★メールや電話は大事?


 んー。。  直接しゃべるのが一番だと思ぅけどきっとそんなことできなぃから多少は大事かなw 
 でもやっぱ機械ょり生身の人間のほうがw (←なんかぉかしぃ。



★毎日会いたい?

 会いたぃときは会いたぃw


★スポーツやってる人がいい?

 自分ができなぃからゃってなくても別にいぃけど、

 スポーツゃってるとこってやっぱかっこいぃなぁってw  ねwぼびぃww




★眼鏡好き?

 あんま好きじゃなぃー。。


★血液型にこだわる?

 こだゎりはしなぃけど、後から聞ぃて 「ぁーやっぱりw」 ってのはあるかもw


★どんなファッションが好き?

 その人に似合ってればぉk。


★背はどのくらいが理想?

 自分より高ければぃぃゃ(´ー`*)



★付き合うならこれが大事。


 ......あi (爆発



★これ、キュンときます。


 キュンと来たときにやってる仕草とかにキュンとくるんじゃなぃ?w


★束縛されたい?されたくない?

 あんまりされたくなぃー


★やたらと好きといってくる相手どう?


 ぅざぃ。  でも全く言ってくれなぃと(´・ω・)


★デートに毎回同じ格好でくる相手は?


 そんな人はいなぃと信じてます。。


★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね。

 聞いてくるから答えてるだけじゃんっw


★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

       (●´ω`●)

★じゃあこれをされるとさめる。

      煤i`・ω・´ノ)ノ  ←特に意味はありません。

★追いかけたい?追いかけられたい?

 追いかけてほしぃーけどきっと追いかけちゃぅw



★ディズニーランド行きたいですか?

 ジェットコースター乗りたぃ♪♪


★これをされると弱い

 何気なく優しくされたりすると。。。w
 


★あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの?

 いたらこんなの書いてないって(`・ω・´)



★じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?


 しつこい(`・ω・´)


















 ぁー。 疲れた。。。。



1回 30分以上かけて記事かぃたのに投稿できてなくて全部消えたー。。。 
                          
 だからょけい疲れた(´・ω・`)








 ひそかにバトンなんてやってみたが。



                                     誰かこのブログ見てるのかなぁ。。。





 みんな更新しょぉょーっっっ (ノ´д`)ノ





 じゃぁこのバトン FSレンジャーのメンバーでまだゃったことなぃ人に回しますっ(*´∇`*)



   
    さらばじゃっっっ (*`∀´*)ノ″

卒業式 

March 01 [Sat], 2008, 0:24
こんばんは。れっどです。
今日は卒業式でした。

せんぱいがた、ご卒業おめでとうございますっ!!!
でも、なんか追い出しあるから実感わかないなぁ・・・ww

今日はなんだか泣けなかった。
うん。すごく寂しいはずなのに・・・
これも追い出しがあるからかなぁ??

だったら追い出しは泣けないくらい笑いがいっぱいの会にしたいなっ♪”

そして、2年生の出来る精一杯の演奏で
先輩達を圧倒してやりたいw
じゃなくて、気持ちよく送り出したい。

涙のお別れなんてイヤだよ。


さて明日は
13時より、知多半田駅前にてFS部が演奏します!
詳しいことは本人達もよくわかってませんがw
とにかく、
13時くらいに知多半田駅前ですww

お暇な方、FS部のFanのかたw
ぜひいらしてください♪”


以上、れっどでした。

2月だょー。 

February 02 [Sat], 2008, 18:51


 イエローです(´ω`*) (サ○エさんの次回予告風。わかんなかったらごめんね。)

 かなりの間放置されてましたが2月になったのでちょっと更新してみようと思います。




  えーっと。。。。      

 明日は節分です(`・ω・´)

 FSレンジャーのみんなは豆17個食べましょぅ(*゜∀゜)ノ゜。゜

 
 


 うはーw ネタがなぃっっっ 

 じゃぁ最後に最近はまってるおやつを紹介します♪

 某コンビニで売ってる くきわかめ です(*´ω`*)

 あの食感はなんともぃぇませんw

 カロリーも低いのでおすすめです。

 ぜひ一度おためしくださぃ♪



 じゃぁ誰かが更新してくれることを願って。。。。   

 さらばっっ(*´ν`*)ノシ

mission@ 

January 17 [Thu], 2008, 23:53

出遅れてすまんっ!!!

ぢゃぁ僕が最後のmission@を


【名前】レッド☆あねご レッドょり血色のが好き

【名前の由来】…そういえばなんだっけw

【武器】 四弦。素敵に無敵っp(*`∨´*)q ww

【レベル】161くらい

【ェネルギー源】チョコレイトとか睡眠とかっ

【最大の敵】睡魔

【得意技】可愛いコをいぢめる…(にやり


さあさ、みなさんmissionは終了さあっ
ドンドンかいておくれょっ(*´∀`*)ノ

mission? 

January 15 [Tue], 2008, 23:47
いきなり乗り遅れてしまいました(ノ>ω<)ノ
すみません〓(´∀`)


はぃ、『…ぶらうんて何の色?』でお馴染みのブラウンです♪
みっしょ〜ん(ノ><)ノ
名前:とじ

武器:両手両足

レベル:158
エネルギー源:言葉
最大の敵:頭の中

最初はこんなところということで(´∀`*)終了〜!!

●mission1● 

January 14 [Mon], 2008, 9:25

え―と ピンクです (´∀`*)
取り敢えずmission1をやります―!


[ 名 前 ] はにぃ

[ 名前の由来 ] レッドがつけてくれたのです(*´ω`*)

[ 武 器 ] ベース

[ 得意技 ] 変な効果音を付ける
   (例:どよ〜ん)

[ レベル ] 測定不能

[ エネルギー源 ] 睡眠 読書(主に漫画)ぉぃ

[ 最大の敵 ] バイブル英単語



以上 -mission1 終了-

こんな感じかにょ?( ´ー`)

やっぱり面白いことは書けませんな〜


とりあえずもっとピンクっぽくなれるように頑張ります(*´∀`*)

目標はマイナスイオンをだすことです(あれ?w


以上 ピンクでした〜´∀`●

mission1 

January 14 [Mon], 2008, 0:39
こんにちゎ。

なんかかく前から みんなにハードルをぁげられてしまったネタたんとぅのぉれんじです。








みんな天然の芸人殺しだぁ。。。(泣





とりぁぇず自己紹介をっっ




【名前】       ぼびぃ  ぇ?? ぅん。ぉんなのこだょ。

         
【武器】      ぎたーさん。


【得意技】     色ぼけとんなょびーむ  効果:カップルに5のダメージ。じぶんも反動をぅける。ぃた            ぃ。(ぃろんな意味で)            
        
【レベル】     たぃてぃのじぇっとこーすたーには乗れる。 


【エネルギー源】   ぉ笑ぃ番組がぁれば白飯3杯はぃけるょ。


【最大の敵】    ぉれんじの弱点なんか聞ぃてどぅするつもr(公共の福祉にもとづぃて削除されました。









ぅん。

さーもんぴんくの 「得意技 ピンクオーラ」 にちょっと吹ぃた。
















↓勉強中にらくがきしてみた。↓










             FSレンジャー。  


             ところどころ女子高校生です。

































ぅん。 きもぃ。 知ってる。







ちなみに。














通気性はぁまりょくなぃ。






ながくなっちゃったぁ。。。(汗



それではこのへんでぇノシ

mission1 

January 13 [Sun], 2008, 22:50
ぇ-こちらは
ぶらッく-('O')ノ
mission開始します!!

ってか.投稿
出来てるかな!?(゚∀゚)
過去に.投稿出来なくて
同じ内容を3回ぐらぃ
投稿したコトが
ぁるので…´'∀'=33

私もみんなに習って
書きま-す◆◇

名前:リカ

武器:声●ノ'3'ノ〜♪

レベル:163(…?)

ェネルギ-源:きなこ
      ココァ

得意技:´∀`;」

最大の敵:さぃふ(笑))

ぅんぅん。
取り敢ぇずmission
しゅぅりょぉ-◇◆
でゎでゎ(´∀`)ノ゙
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:H高校戦隊FSレンジャー!!
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる

●メンバー紹介●

れっど☆あねご
【武器】Bass.
【得意技】

ぴんく☆はにぃ
【武器】Bass.
【得意技】

ぶらっく☆りかちゃん(Vo.)
【武器】Vocal.←?w
【得意技】

おれんじ☆ぼびぃ(Gt.)
【武器】Guitar.
【得意技】

いえろー☆なおちぃ(Dr.)
【武器】Drums.
【得意技】

ぶらうん☆とじぃ(Dr.)
【武器】Drums.
【得意技】

さーもんぴんく☆さえ(Key.)
【武器】Keyboard.
【得意技】

我等「H高校戦隊FSレンジャー」なりっ!!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ばとむ。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ばとむ。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ばとむ。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ばとむ。 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ばとむ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ばとむ。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ばとむ。 (2008年09月15日)
アイコン画像ぃぇろー
» らん らんらららんらんらん (2008年04月05日)
アイコン画像あねご
» はつばとん。 (2008年04月05日)
アイコン画像ちび
» はつばとん。 (2008年04月03日)