May 21 [Sun], 2006, 18:29
みーて
http://deai.hanihoh.com/result/?id=60521uxqltotndz

ひさひさ 

April 09 [Sun], 2006, 15:24
こんにちゎデスゎ
今日ゎタクチィと付き合って、9ヶ月ですッッ
ぇぇゃろー
タクチィとゎまだまだラブラブすぎるんょ
金曜日から今日の昼まで一緒におったぁぁ
今ゎ実家におるんやケド、8時くらぃにゎまたタクチィのトコ行くにゃ

昨日ゎコォリン行って、クツ2足と、
カチューシャ沢山かったぁぁぁ
まぁぢどれも可愛いからぁぁぁ
まぁぁぁそんなトコゃゎ
何故かシャメ撮ったからはっとくねぇぇぇ

ひさぁぁぁ 

March 11 [Sat], 2006, 22:28
久しぶりに登場ッッ。
何から書けばィィかねぇぇ
んー、今ねぇぇぇぇ服買いすぎて
25円しか北銀にはいってないがぁぁ
でも他のトコにゎたっぷりあるのょ

でータクチィとゎどーなってると思う


相変わらずラブラブだぁぁぁぁょ

この前7ヶ月になりましたッッ
ァド変えたんゃケド、
ァャマァ ァィキ ァィリ ユメ タクパァ@ぼーだふぉん
に、したぁぁぁ
タクチィゎ逆バージョン
ぁぁぁぁぁl、ほぼ毎日おれて幸せすぎるァャチィでしたぁぁ

さぶい 

February 05 [Sun], 2006, 18:00
ぉ久しぶりだゎぁぁ
この前バァちゃん死んだとかゆぅて休んだら、
バレたッッ・・・。
やっべぇぇえぇぇぇっゎ
ぁした怒鳴られるかね
もぉぉぉぉまた死にたい病でてきましたぁぁょ
でもタクチィと@週間、ぜぇぇぇぇぇぇlんぶ一緒におれたから
幸せすぎたぁぁ
ぁぁぁぁ、早くラブラブしたぁぁぁぃょ
貼るものなぃからプリ画だぁぁぁ

ひさこ 

January 15 [Sun], 2006, 19:17
タクチィとケンカしたぁぁぁぁ!!!!!!
って、ァャが勝手に怒ってる感じになってたケド・・・
でも仲直りしたぁぁぁぁl!!!
んで今からまた金沢いってくる!!!!!
仕事ゎ頑張っていこぉ・・・・
ぁぁぁぁぁ最近タクチィの前で泣きまくり。

新年そーそーA 

January 01 [Sun], 2006, 23:05
親に背中おもいっきしけられた。
昔ゎもっとこんなことあった。
10発以上殴られて鼻血。
尻の感覚なくなるまで蹴られたコトもぁる。
こんなんされた後、
泣いて泣いて泣きまくって、
心臓がめっちゃ締め付けられる。
痛い。
なんでァャばっかこんな目にぁぅの。

ぅざー 

January 01 [Sun], 2006, 20:10
新年そーそームカツクこと書くねぇ。
元カレがタクチィと同じ学校なんゃケド、
タクチィのコトきもぃゆぅが。
てめーーーーーーーーのほぅが、
どぉぉ考えてもキモィから。
100人中100人そぉゆぅゎ。
服だってタクチィのほぅがォシャレやし、
性格やってタクチィのほぅがィィし。
タクチィの文句ゆぅなゃ。

しかもァャの髪型まで文句つけるが。
倖田色にするなら目キツネぽくせんなんとか。
は??
てめーォシャレきどり???
しかも服も。
ォネェより古着のほぅが似合うやと。
お前付き合ってた頃ォネェにしろとか散々ゆぅてたくせに
なにゆーてんの。
友達にそのことゆったら、
友達もキレてましたから。
どォ考えてもタクチィのほぅがカッコィィゆぅてましたし。
しかもぁぃっがォニィしとることゆぅと、
似合わねぇぇぇぇ

ゆぅてたし。
ぶっっ。
ぁと、服屋の人にほめられただけで
調子こぃとるし。
客やからやろァホが。
それもゆぅたら、
普段から褒められてないからやろーやってww
まぢ最高やゎ。
てめーなんかより、タクチィのほぅがゼンゼンいーんだよ。

 

December 30 [Fri], 2005, 23:05
クリスマス ヴこーで

ィヴもクリスマスももちろん
タクチィと一緒でしたぁぁ
めちゃ楽しかったぁぁぁ
プレゼントゎドルガバの香水ほしがってたんで、
それ買いましたぁぁぁ
で、タクチィからゎ・・・・
ネットで注文したらしく、当日に届くはずやったんゃケドこんくて、まだもらってなぁぁぁい
何もらえるか楽しみにゃ
でー、クリスマスの週の火曜日から次の週の火曜日までの1週間、
同棲してました。
めちゃくちゃ幸せやったちゃぁぁ

昨日トモダチと金沢いってきて画像はりまくりいいいいいいいい

ひーさ 

December 18 [Sun], 2005, 19:36
ひさしぶりぃぃぃだアァァァンドひさしぶりぃぃぃな画だぁぁっぁぁあぁょ
今日ゎまじめぇぇに書くにぇ
まぁぁず、ァャの変わったトコゎぁぁ
髪の色が倖田ちゃんと同じにしてもろたトコー
んで、画ゎェクステついてなぃんゃケド
金曜日つけにいきましたッッ

でー今週ゎまたぁぁたぉ泊りしたぁ
まぁぁぁぢラブラブすぎってゆぅ
でもついにァャチィ最強に落ち込んでしまって、
タクチィの前で泣いてしまぃました
内容ゎェッチッチィした後にィチャィチャしとったら、
タクチィァャチィのぉ腹のぉ肉が気にかかったらしく、、、、【タクチィゎデブが嫌い】
んでァャゎ嫌われたと思い、
そぉぉぉとぉぉぉショックで泣いたッッ
まぁぁぁぁぁ嫌われてなかったんゃケドッッ

そんだけでーーーーーーーーーす
まぁぁぁた来週かくかもやから見てにぇ

ぁー・・・・・ 

December 04 [Sun], 2005, 19:29
今度ゎタクチィの日記発見してみちゃった。
ャダなぁぁ・・・・
ァャ口悪いんょ。
そこが嫌いらしー。
無理して笑ってたらしー。
メールで『ァャの嫌いなトコある???』
って聞いたら、
やっぱそれ言われた・・・
直すゆぅたケド。。。頑張らんなん。。。

ぁと他の女とメールせんでってゆぅてるのに、
パソコンのァド前略に出しとっから絶対してる。
めっっちゃャダ・・・
ビィビィェスも女だらけやし。。。

今『ずーっとラブラブでおろぅねっ♪』
ってきたケド、
すぐ返せない・・・
どーしたらィィんょ。

コレ見て腹いたぁぁぁくなって泣いたぁぁ。
ょゎぁぁぁぁ・・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◆みぃんなの声◆
アイコン画像ひぐ
» ひさひさ (2006年05月06日)
アイコン画像まどか
» 新年そーそーA (2006年01月07日)
アイコン画像ゆー
» 新年そーそーA (2006年01月03日)
アイコン画像ななちぃ
» ひーさ (2005年12月23日)
アイコン画像しゆ
» ひーさ (2005年12月22日)
アイコン画像ゆー
» ぁー・・・・・ (2005年12月15日)
アイコン画像
» やーすーみ (2005年12月04日)
アイコン画像ななちぃ
» ひさぁぁしぶり (2005年11月09日)
アイコン画像モノ
» ぁー (2005年10月26日)
アイコン画像ぁゃ
» らぶらーぶ (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaayyyaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる