プチオメ◇\( ・_・)PC投げ! ( ・_・)_ …-=≡□Σ゜o゜)グハァ! 

2006年01月08日(日) 21時20分
皆様 明けましておめでとうございます   

え???遅いって・・・・・・・・・・


ごめんなさい ずっと放置しちゃいました

なんか年末は忙しくてゆり×4体欲しいほどだった

これから通常通り戻りますので(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

新しい年になって気持ちもひきしまり

がんばって突っ走る一年にしようと思います

今年はいい年にしたい

いや 絶対にいい年にしてやる〜〜〜ぅ

って思ってます

思ってて(._・)ノ コケなんだよね〜〜〜〜

気をつけよぉぉ

これからもボケボケキャラでいきますので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願いいたします

本当に寒いのでみなさん風邪等引かないように体調に気をつけてね

ごめんね 

2005年12月19日(月) 23時40分
訳あって年内ブログを放置します
本当に申し訳ないです
チャットのほうには頑張ってきすので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です

( ┰_┰) シクシク 

2005年12月07日(水) 21時02分
あたしの愛車がぶっ壊れてしまいました

貴方はあたしに対して従順でしたね

右へ行けといえば素直に右へ

左に行けと言えば素直に左へ

多少荒いことをしても素直でしたね

でもでも

昨日そっぽ向いてしまった

べた踏みしても最後は30キロしか出なくなりエンジンストップ

貴方は今日とうとう入院してしまいましたね

まだ買って間もないのに・・・・・・

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

ゆっくり休んで元気になって帰ってきてね

入院費いくらかかるんだろ

恐いです

ゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡 

2005年12月05日(月) 19時32分

12月に入ってから恐ろしく((´д`)) ぶるぶる・・・さむい~ですね
先月まで暖かかったり寒かったり、寒暖の差が激しかったのですが

まじで (゜┏Д┓゜ ;)で寒い・・・本格的な冬到来だ


今日、ランチにお友達とシャブシャブ食べ放題に行ってきました。
蟹も食べ放題

寒いからお鍋って最高ですよね
身体にじゅわっと美味しいお肉の味が染み渡りました
本当に美味しくて幸せ×Aでした。

しか〜〜し

食べ終わってから反省するあたしって・・・

豆乳クッキーゲットしたばかりなのに・・・・


ダイエット!?!?してるはずなのに沢山食べてしまいました


意味ないじゃん


(≧≦) ゴメンヨー 豆乳クッキーーを紹介してくれたUさん

あたしブログにダイエット日記なんかつけられません ショボン

意思弱いです・・・

だって美味しいものには目が無いんだもん (((((¬_¬) フンッ

逆切れです o(*^▽^*)oあはっ♪

笑ってごまかす ゆりをお許し下さい

スキンを 

2005年12月01日(木) 4時38分
変更してみました

新しいスキンでバタフライです

元々 ピンク&紫系が好きなので飛びつきました
どうかな???

アナスイチックでとってもいい
アナスイ好きでお洋服とか携帯ストラップはアナスイです。

前のほうが良かったら元に戻すけど
ゆり的にはこれはお気に入り

とうとう12月に突入しましたね
今年も1ヶ月で終わり
早いな

今年も全速力で走りぬけたような一年でした

でも12月はとても忙しい!!!!
へこたれるなあたし

本業の仕事収めは29日
お正月

寝正月今から決めています

気分だけ 

2005年11月29日(火) 14時50分


気分だけクリスマスにしました〜〜〜
なんかいいものないかなって探しにいったら、お手ごろで一人でもぼっとみていられるもの発見!!

場所もとらないし窓ガラスにぺたぺた貼りました
はってるときが一番楽しかったような・・・・・・

これはジェルで出来ていてどんな風にも貼り付け自由

本当にクリスマス商品って沢山でているのね

ツリー買ったって場所とるだけだしワンコの餌食になるし

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

何年かぶりに我が家がクリスマスらしくなりました。

リラックス 

2005年11月28日(月) 22時35分
週の始まり月曜日
ゆりはリラックスデー

お昼近くまで爆睡して気持ちよかった
それもね昨日あのぐにゃっとするマット(名前度忘れ)買って寝たら

めっちゃ気持ちいいです!!!!

もうやみつきになりそう

最初乗っかったときなんか身体が沈んでいくのが気持ち悪くて
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!ってなりそうだったのですが・・・

ぐっすり眠れる

朝起きたら今まで肩こりとかで頭痛がひどかったのに全然なのよ〜〜〜
もう不思議×A

こりゃ本当にゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

最初の船酔いもどきに慣れれば貴方もいい夢みられます
お値段の高いのとかもあるけど
ゆりは安いやつです

だってUo-ェ-oU も一緒にねるので汚されるの目に見えてるし(笑)
ワンコロ達もうずくまってねてましたよ

あとネットでシルクの毛布頼みました
ずっと欲しかったのよね
でもデパートとか行くとお値段が・・・・・
とってもロープライスなのを見つけて┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

これで寒い冬を冬眠して過ごします

寝すぎに注意

今更ながら 

2005年11月26日(土) 3時47分
ホワイトバンドゲットです
はい遅いです

それも自分で買ったのではなく
友達から貰いました・・・

だってだってこの存在は知っていたのですが
これを買って貧困な国へお金は送られない
のですよ

制作費 輸送量 宣伝代で

寄付金  0円

貧困の国をなくそうという意味で
腕につけるのです

別にホワイトバンドを買わなくても白いもの
腕にはめてればいいのです・・・

包帯でもオッケ!!!

気持ちがあればいいのです

些細なことでいい

一円玉貯金や使わなくなった洋服をリサイクルしたりして

ちょっとでもいいから役にたてば

ゆりは一回着なくなった洋服を赤十字にだしたことがあります

それでいいんじゃないかなって思っています

自分に無理せずやれることはやる それが一番だと思います


((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 

2005年11月21日(月) 20時03分
週末からとても寒いですね
みなさん風邪などひいていませんか???

というあたし・・・鼻かぜです

なんか日ごとに寒くなってくるにつれて
なんだか寂しい気持ちになるのはあたしだけ???

この気持ちなんだろ????
人恋しいってこういうことなのかな??
なんだか切なくて涙が出そうになってしまいます

昔 好きだった恋人のこととか思い出してしまうのよね。
大好きだったけどお互いの理由で会ってはいけない
ことに気がついて仕方無く会わなくなったとか

恋愛ってとっても素敵な反面 とっても辛いこともある・・・・
それに怯えているあたし

そんなんじゃ、いけないのにね

町並みはどんどんクリスマスモードになってきてるね
一軒屋とかもすっごく綺麗なイルミネーションとかにしてて
今日見ていて寂しくなってしまったあたしって・・・・

去年まではなんとも思わなかったのに
寂しいモードにはまってしまっているのかな??

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ふぐ 

2005年11月16日(水) 19時03分
今日は大の仲良しのお友達とフグ食べにいきました
いいところあるかなってヤフーで検索し大体ここがいいなって決めて
ちょっくらいってきましたわ!!!!!

雰囲気は最高〜〜〜〜

いい感じ
前菜がだされ美味しい美味しいともりもり食べ始めました。

しかし・・・だんだん気がついたんだけど
ここの店員さんて2つの事をいうと覚えきれないらしい・・・

一つもってきては一つ忘れる

友達と苦笑いしてしまいました。

料理は美味しいし雰囲気も最高なんだからそれは辞めようよ
ねっねっ店員さん

お鍋のときになると皮の部分をぐつぐつ煮て
「コラーゲン鍋にします」だとヘェ〜〜〜〜〜
女性にとっては嬉しいね!!

とにかく食べた×A

でもギブアップ残してしまったわ・・・・

本当に美味しかったのよ
ごめんねお店の方達

お友達とも楽しくお話できてすっごく楽しかったよ

ゆりにとって至福のひと時を味わってきました


しかし・・・家に帰ってきてスカートキツイナと思ったらお腹パンパンでした

明日からダイエットといえるのか分からないがダイエットしようっと


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kou
» ごめんね (2006年01月02日)
アイコン画像テレフォンレディ*チカ*
» ( ┰_┰) シクシク (2005年12月19日)
アイコン画像NEM
» ( ┰_┰) シクシク (2005年12月10日)
アイコン画像ゆきな
» ( ┰_┰) シクシク (2005年12月07日)
アイコン画像ゆり姫
» ゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡 (2005年12月07日)
アイコン画像さおり
» ゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡 (2005年12月06日)
アイコン画像ゆり姫
» スキンを (2005年12月04日)
アイコン画像さおり
» スキンを (2005年12月04日)
アイコン画像ゆり姫
» 気分だけ (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaayurihimeaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる