◎HAPPY NEW YEAR◎ 

January 01 [Mon], 2007, 21:51
2007!!
明けましておめでとうゴザイマス。
今年は2007年…今年で24歳だわぁ…エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

昨年は楽しくて、幸せでとても良い年だったけど、
自分のために身になった年かとゆーと、、、どうだろ??(厳しい目で見るとね。)
なんだか楽しくて楽しくてほわーんて過ぎちゃったカンジ。

今年はもっとストイックにいきたいなー。(`Д´)

そんなわけで、今年は昨年以上にもっと成長シヨウ!!
自分的に記録を残そうとゆーワケでブログを作りました。
1月1日からってなんか気分もいーし( ´∀`)
別にmixiの日記あるじゃん?ってカンジだけど
こっちのほうがカワイイじゃん?(笑)

あ。このブログだとmixiよりコメントしにくいトカ?
でもコメントしてください。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。寂しいです。

今まで数々のブロクを闇に葬ってきましたよ。ジモコは知ってるだろうけど。
だって飽きッポイんだもん。
しょうがねぃじゃん(。-∀-)
でも今年はがんばるよぉ★(信じて!!)

そんなこんなで
2006→2007カウントダウンはツチヤは仲間共々まーちゃん宅におりました★
メンツはいつもと同じくなカンジで、まったり飲み〜のお年を越し〜の。

わたくし的には紅白歌合戦ちゃんと見たかったナ(´;д;`)
別に好きなアーティストはいないけどさ。
みんなして『紅白ツマンネ』『K1見てー』『上のテレビで一人で見て来いよ』←ヒドイ…
とか言われるとよけい見たくなっちゃうの!!(● ´ ε `。●)

日本人は紅白みようよ。
次は負けない…

初詣は毎年恒例・府中の大國魂神社〜
おみくじは小吉〜気にシナーイ(TωT)
あんず飴・甘酒・たこやきクン。基本はおさえたのでok(`∇´)
お祭りお祭り★楽しかったーーー

今年も宜しくお願いシマス。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi
読者になる
まったり更新中。
いろいろ模索中デスガ、
とりあえずスキなのは
お部屋イジリと苺の匂い。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる