(無題) 

2007年06月18日(月) 22時11分
今日ゎ面接指導あった∋f^_^;
担任・副担のネ〜m(__)m
本当に嫌だぁ━(*艸□`)

志望動機とか頭真っ白
になる∪(;_;)

早く今週終われ━!

あ!今週お泊まりだぁい♪
久∪ぶりだヵラ ワクワク(^_^)v

ちさと〜プリクラ頂戴ΝЕ━★
郵便番号教ぇ∋か?ゎら゛
後!痩せた?
足が引き締まったんじゃなぃ★

★調理★ 

2007年06月16日(土) 15時08分
昨日わ調理で中華三昧だった★彡
かな━り濃味だったヶド…
美味∪かった∋o(^-^)o

放課後ゎ7時間授業…f^_^;
でも,以外に中山優∪かった!

来週ヵラ面接指導だ∋〜(;_;)
見られてたら普通に嫌で∪∋↓↓

はぁ〜頑張らなくちゃ!!!

(無題) 

2007年06月13日(水) 18時15分
のりか,なっちゃん,めぐみ,自分
の飲み物が一緒で面白くて写メ
ッてみた〜〜(^_^)v
ゥケタΝЕ!

最近,就職決まって來た∋ぅな
決まって無L1∋ぅな微妙な感じf^_^;

一応『受付嬢』を目指そぅかな
と思ってマス(●>∪<●)ゎら

早く就職決まればィィな♪
ちさとゎ元気かな〜?

(無題) 

2007年06月11日(月) 22時02分
今日の久∪ぶりの凸ゎ疲れた〜
寝むかった∪,く∪ゃみ止まらなぃ∪

福祉科が実習終わって帰って來た
実習お疲れ様だネ★彡

てか,あの人ゎなんなんだろ〜f^_^;
関係無ぃヶドィラィラする!

画像ゎパィレ〜ツ・カリビアンだ∋
何回見ても面白ぃV(^-^)V
これゎハマるねぇヾ(☆∀`*)

あ!『中の下ブ〜ム』だネ(^O^)

(無題) 

2007年06月08日(金) 18時05分
今日ゎ調理だッたV(^-^)V
・ォムラィス
・豆ス〜プ
・ゴボウサラダ
・パンナコッタ
作りま∪た(^_^)v
上手に出来た★彡

でもやっぱ調理ゎかなりぉ腹
ぃッぱぃになって苦∪かったf^_^;

デザ〜トも美味∪かった(*艸□`)

久∪ぶり★ 

2007年06月06日(水) 20時42分
久∪ぶりに更新∪マス★彡
夏服に変わってヵラ靴下を
きちんと履く事に慣れま∪た〜
慣れゎ怖ぃΝЕ↓↓f^_^;

中山ゎ文字力に気合ぃ
入れすぎだ∋f^_^;
『満点』とかぅるさぃなぁ…

早く卒業∪てちゃんと就職
∪たぃ♪゛
1年後の自分見てみたぃかも(^O^)


ちさとがカラコンで撮ってたので
自分も撮ッてみま∪た(^_^)v

自分ゎブラウンだ∋(★^□^)∨

(無題) 

2007年06月02日(土) 12時28分
昨日ゎ調理だった〜♪
なっちゃんとめぐと頑張って
作った∋(^_^)v

チキンドリア作ったヶド…
後半ゎ苦∪てャバかったf^_^;

でも美味∪く出来た∋V(^-^)V

夜ゎゅぅと逢った∋〜〜
やっぱ楽∪ぃなッ★彡

これヵラもずっとこの
幸せが続きマス∋〜に(^O^)

久∪ぶり★ 

2007年05月28日(月) 9時37分
のりか〜
さぉりゎ生きてマス♪

テスト全部帰って來たヶド
赤点無かった∋(^O^)

まぢ自分頑張った!


てかまたバィクでこけて
足縫った∋,,,,

あれわ7針ゎ縫ったな(-_-#)
痛かった━

はぁ〜〜病院通ぃゎ
嫌デスf^_^;

●祝● 

2007年05月23日(水) 21時22分
18になった∋〜
とぅとぅ18禁コ〜ナ〜にも
堂々と入れちゃう(^_^)v

早く学校卒業∪たL1なぁ!
就職だ,,,,,

どこかィィ所ぁるのかな?
まぁなんとかなるか♪

ゅっくり探そ(^O^)

まぁ今日ゎ大人に1歩
近ずL1た日になった∋★

記念日 

2007年05月22日(火) 18時26分
3ヶ月経った∋〜★彡
今月ゎ一応1年3ヶ月とぃぅ事で

何か色々な事が沢山あったヶド,,,
離れられなぃのゎやっぱ
★スキ★ だヵラなんだろぅネ♪

まぁここまでスキになれた事
とワガママな自分に付き合って
くれてる事に感謝∪∋!

ブスなあンたが大スキだ∋(^ω^)v

これヵラも,ょ〜ろ∪くネ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaays
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちさと
» 記念日 (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる