(無題) 

2007年01月26日(金) 12時53分
携帯復活〜◎
こないだ携帯ぶん投げたってぶっこわれたの
今なんか違う機種使ってんだけどSH901ICの赤なんだどしろがいかったな〜

(無題) 

2007年01月24日(水) 1時46分
頭いてーのに寝れないυ


いらいらして寝れないυ
生理近いのか
それとも周期的にくるいらいらなのかυ笑


肌がボロボロだ(ノ_・。)

(無題) 

2007年01月22日(月) 1時06分
桃ぇ
相変わらず寝れないょぉυ
今日も3時間しか寝ないで朝からバイト行ったのにいまだに寝れね笑


まぉぇ
よかったのかなって思うけど後先の事考えれば微妙かなυ笑
ともぁきありえねえ事して今も喧嘩中だし笑
ァタシがともあきにあんたもういらないからさようならってメール送るくらいいらいら中みたいな笑


もう寝ないばやばいから頑張って寝ますo(^-^)o
おやすみなさい

(無題) 

2007年01月21日(日) 17時56分
別れたんだけど戻った笑

(無題) 

2007年01月20日(土) 12時20分
駄目だこりゃ
電話でない笑

(無題) 

2007年01月20日(土) 7時15分
うー

(無題) 

2007年01月20日(土) 5時59分
うははははは!!!
あははは!!!

もういい!寝ないよーだ
寝ませんよーだ

なんか頭んなかがあっつくなったり冷たくなったり異常気象みたいになってますよー

あ゛ー
むかつくわぁ!
糞野郎が!
話しのケリついてねえのにアドレスかえやがって!
電話も出ねえし
一回しかかけてないけどー

ァタシ家にてめぇの物ありすぎんだボケ
持ってかえれやな
浴衣だのコートだのパンツに靴下、香水、カーテン、MDコンポ、歯ブラシにてめぇの保険証まであんだっつうのによ


ァタシに保険証どうせっつうんだで
後ボーダフォンどうすんのυ


なんかマヂ阿呆くさいυ学生最後の年だったのに


今ゎ寝てなくて冷静に考えれないから全然引きずってるとかないヶド

何日かして冷静になったら泣くんだべなυ


嫌ねー

(無題) 

2007年01月20日(土) 5時17分
マヂ寝れねー

丸二日寝てねーしυ
さっきそれでも9時〜12時まで寝たからなぁ…
でも死ぬ
学校死ぬ
バイトなんてやってらんねぇ(@_@;)
もしバイト行ったとしてもァタシ絶対使いもんになんない笑

(無題) 

2007年01月20日(土) 3時40分
寝れない…υ
頭くらくらしてきたー

寝たいよー(ノ_・。)

(無題) 

2007年01月20日(土) 2時28分
新しくぶろぐ作ったぁ★彡
心機一転とゆうことで笑


てか寝れないょーう
今日オールしたから寝ないばなんないのに(ノ_・。)
明日学校とバイトあるのにυ

ヤバすぎる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaayano
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年01月22日)
アイコン画像まお
» (無題) (2007年01月21日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる