さてー 

2006年03月12日(日) 10時28分
ひっさしぶりん〜〜〜〜!!!!ラ〜

ここんとこいろんなことがイパーイあってなかなか更新できず・・・・・・


とかいってもう1つもってるblogの方には
1日置きくらいにかいてるっていう・・・・・・・・


だってね、ヤプログってめちゃくちゃ反応遅いのょ・・・・
blogの文章書くにしても打ってもうってもなかなか反応しないし↓↓




っだあ!!!!!って、息苦しくなってまう。笑

まあパソコンがちょい古いせいもあるのかしらん?
でも他のとこだとスゴイ早いんだもの。スゴイ早いんだもの。





で!!!!彩は結局・・・・・・・・・・





















浪人します’∀’)ノ テェイッ

結局ひとつも受かることできなかったの↓

自分に甘えてたっていうのも原因の一つだし、それで絵も始めたのが

高3の夏っていうものすごいギリギリの時期だったし、現役で美大に

受かる確率って、、、、、、、20l弱なんですヾ(´▽`)ノタハーッ*・。+




ってことで、今年1年毎日ガッツリみっちり絵もベンキョもやって

半端ないほどバージョンUPします(●^□^●)ノ♪



だから、更新は時々になっちゃうけど

こりからも多分、た・ぶ・ん続けると思うので

よろしゅくたもーれ♪


あ!やっぱblogはひとつでいいし、、、、、、さみしいけどここいづれ閉じます(ノ_;)

ってどんだけ突然だょっていう。笑



まあでも存在はすると思うお。
ただ、閉じるのはいつになるかわかんなぃし、更新するかもわからない。






newな自分にカンパイ(ノ∀∈)ノ:・.♪*・。+



気軽にメェルでも送ってお♪chu

来年ゼッタイ合格するお(^0^)

和和和和和和はははっはは 

2006年03月02日(木) 21時17分


ですーww






りんりりん♪ 

2006年03月02日(木) 21時09分
今日きょねんの8月から描いてない

石膏をひさしぶりに描いたんす・・・・・・・・










!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




もう感覚すっっっっごい忘れてやんのあたしっ笑 わらいごとちゃう

あと2日しかなぃのに・・・・・・おろおろ。。



明日は卒業アゥバムッ(アルバム)が渡されます・・・・・・★☆★☆★
たのしみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
でもそれだけのためにガッコなら、行かないでじくに行きたいんですけどもーうんー
しかしクラス表紙彩が描いた(っていうかデザインした)から
行きたいお・・・・・・・行く!!!

おっほほっほほ◆◇



わたしいま風邪でーす 熱でまーす


じろちょー♪ 

2006年03月02日(木) 20時56分
じろちょーっさんのよろこびゎぁーっ 

われらのーっよろこびぃ〜い〜ぃっ(ノ^∀^)ノ

女子高生たちに超かっこいいというウワサで顔を期待されてた次郎長、
女子高生(江戸時代の)たちに会ってしまった瞬間、
ジブンが次郎長だと言いにくくなったが、言わなくてはいけなかった瞬間・・・・・・・・





「清水の・・・・・・・次郎長と発しまぁ・・すっ・・・・・・・・・・・・・・・(悔し顔)」










じろちょーっさんのよろこびゎぁーっ

われらのーっよろこびぃ〜い〜ぃっヽ(^∀^ヽ)







次郎長:「もげ、くさっ(超クサイ)」



































ヤヴァかわいい





次郎長ハマたー!!!!!!!!キタコレッ


















クドカン映画
「真夜中の弥次さん喜多さん」
   
ヽ(●´□`●)ノ

リコーダー 

2006年02月22日(水) 21時39分
ママすがリコーダー吹いてる。

わろす笑

あと3日 

2006年02月22日(水) 21時06分
発表まであと3日・・・・・・・・ドキュンドキュンだわ。ほんと。笑





絵のこと甘く見てた自分は、ちゃんとした
絵の描き方とか1から始めたのがなんと去年の8月中旬・・・・・・

それまでは、正直、パソコンでイラスト描いたり、それだけで進めると思ってた。
廻りのみんなは2年の時とか1年の時からやってて、最初スゴイ焦ってて・・・・

でもなんとかついていけてて、それなりにできるようになった今、



美大を受けてみてスゴク楽しかった(●^□^●)って言えるようになってる!



塾のセンセで、3年のアタシと同じ時期から始めたセンセが居て、
なんと現役で美大合格・・・・・・・・・・なんて人だ。
美大なんて現役で受かるのは奇跡に近いのに・・・・・・・やぱ才能なのね。
しかも芸大(国立)まで1次通っちゃったし(o◆O;))))おそるべし




でもね








アタシ美大受けてスゴイ楽しかったって今言えてるじゃん



発表まであと少しだけど、自信持って結果待ってるの(●'∪'●)



できるだけのことはやった!!だからあとはあっちの評価に任せる。




美大に入れたら、どんどん絵の世界に自分らしさを見つけて

自分らしい絵をいっぱいの人に見て欲しい!




だから、人に伝えたいキモチを自分なりの絵で伝えることが
できるような将来
にしていきたい!





でもこれって、絵じゃなくてもどんなモノでもあてはまるよね!笑

仕事や友ダチ、好きなヒトにだって

言葉だけじゃない

他にも

伝える方法はいっぱいあるんだから

迷ったってわからなくなったってイイ

とにかく

素直

人に伝えることが大切だね(●^∪^●)

ふぉーゆ 

2006年02月22日(水) 18時16分
ふぉーゆ



4がつ 

2006年02月21日(火) 22時45分
んもーイキオイで描いちゃったお。笑

4がつ april(●‘□’●)ノ



3がつやけーん 

2006年02月21日(火) 15時47分
もう3月だからねッ♪

ベンキョの合間に描いたお(●‘∀’●)ノドゾゴジユーニ

できたらコメちょんだいね〜◆◇




ブライス 

2006年02月20日(月) 18時05分


ヽ(´□`)人(´□`)ノ
!!!!!!!!!!!だ い ず ぎ!!!!!!!!!!!
◆profile◆
◆aYa◆
◆Design好きよ絵好きよ◆
◆ファミリ=momie・papie・aya・fulansowa(3人一匹)◆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆りえ☆
» さてー (2006年03月13日)
アイコン画像きょう??
» やだー!!! (2006年01月19日)
アイコン画像きょう
» やだー!!! (2006年01月18日)
アイコン画像メールホスト
» デンジャラス ビューティー (2006年01月04日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» わてら (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» ビレビン♪ (2006年01月03日)
アイコン画像珍返し
» ギンギラギンやたっ (2005年12月17日)
アイコン画像
» ギンギラギンやたっ (2005年12月15日)
アイコン画像こーへ
» はよーてはよーて (2005年12月12日)
アイコン画像みんちょ
» まだまだまだまだだだ (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaayaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる