わたしはわたしなんだ!

May 24 [Thu], 2012, 23:53


久々になんだか書きたくなった!!


幸せなことにGW明けに就活が終わって
最近とーってもヒマなの。

こんなヒマじゃ腐る
て今までなら思ってたんだけど
そんなことも思わず
ただただ流れる時間に
身を任せて過ごす1日が多い。

あー干物女ってこんなんか
なんて思いながら部屋着で
近くのスーパーに
夕飯の買い出し行くのも
最近の日課。

なんだか心地いいんだ
このゆったりした時間。


ここ1、2年のわたしは
時間に追われ
重圧に押し込められて
生活してた。
そう気づけたのも最近のこと。

ずっと
自分はこうでなきゃいけない
こう見えてないとだめだ
やりたくないけど我慢してやらなきゃ
みたいな感じだったな、いま思うと。
何が楽しかったんだろう?

そうしてるうちに本当の自分
じゃない自分が出来上がって
上面だけのお利口さんになってて
それを当たり前に感じて…

今は自分を取り戻すための
大切な時間なんだなあ
と思いました!

最近は好きな自分になってきてて
とっても幸せです(^ω^)





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・英会話-座間にある米軍基地で英会話習ってますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
読者になる
21さい大学3年生
マイペースに更新します*゚
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のっち
» 音楽祭 (2011年12月05日)
アイコン画像GanganGansoku
» 音楽祭 (2011年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる