うさちゃん!!!? 

2007年10月15日(月) 17時16分
さっきぁまりに暇だったので某ホームセンターのペットショップ見てきた!!やばい……ちょうウサギかわいいっ(*´д`*)ふわふわもこもこで真っ白なんだもん…ライオンラビットハーフってゆうコとロップイヤーに一目惚れ☆クリスマスに買っちゃおうかな−(´_ゝ`)でも寒いと死んじゃうらしぃしなぁ…本当はにゃんこが欲しいけどおかんが猫アレルギーだからなぁ↓↓↓やっぱうさちゃんかなぁ(=゜ω゜)迷う−。。。。

あ−…… 

2007年10月12日(金) 22時29分
訳わかんないけどイライラするわぁォ仕事も一生懸命やってるけど要領悪すぎだし,人間関係良好じゃないから毎日激疲れ……かといって休みの日ってやりたいこともないし,友達もぁんまりいないし楽しいこと何にもない。。夢中になれるものもないし,この先私,何がしたいんだ?!もっと…楽に考えたいよ。ネガティブすぎて嫌になる。みんな大嫌いだ。大嫌い。自分だいっきらい。

終わった−ヾ(^▽^)ノ 

2007年09月21日(金) 17時50分
終わったよぉ( ´∀`)ドキドキしすぎちゃって頭痛くなって安定剤頼っちゃいました…。でも今日が終わったからもうぃぃんだ★★中学の友達とストレス発散しにカラオケ行ってきます(・∀・)超絶音痴でリズム感ないけどそこはご愛嬌で!!これからの課題は人見知り克服だな−…(´・ω・`)がんばりまっしゅッ!!!!

人見知り(x_x;) 

2007年09月21日(金) 11時23分
初対面の方,同性・異性の多人数でまっったく喋れなくて孤立状態…キッツいわ(つд`)学校行ってた頃もそうだけど社会人になってもこんな状態だなんて°・(ノД`)・°・なんで人に対して免疫ないんだろう…………もう帰りたいよぉ。。。。

ぉやすみ 

2007年09月20日(木) 23時28分
今日は仕事が休みでした(・∀・)なので,早起きしてぉ買い物行ったり,カナリ久しぶりに図書館に行ってみたりちょっぴり充実した日でした★★★最近めっきり暇人すぎてたんですが,早起きして1日やるコトを計画しとくとダラダラしないで過ごせますね(*´_ゝ`) 予定のない休日はぉ掃除でもして気分転換しよ−っと♪

はつ★ 

2007年09月18日(火) 18時13分
生まれて初ブログ始めます!!今まで面倒くさくてスルーしてたのですが,今回ダイエットするにあたりブログやってみちゃお!ってな勢いで早速書き込みッ(・∀・)自他共に認めるナマケモノなんで続けられる自信は…ですが,やってみます。。 問題のダイエットは…ブログ書き込む前にドカ食いやっちまいました(;´д⊂)クッキー8枚,毎日果実2袋,プリッツ1袋,ソイジョイ個……おそらく2000i超え!!この3日間間食抜きで規則正しい生活してたのに。何やってんだよぉお。。。今日は腹筋100回やります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaax
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶウ
» はつ★ (2007年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる