バトン

August 14 [Tue], 2012, 19:41
Questionバトン
Q1 じゃぁ質問始めてもいいかな〜?
OK!
Q2 最初にお名前は?
みか
Q3 ご職業はなぁに?
今、中学生
Q4 Q3を楽しんでる?
うん
Q5 なんでこのバトンやったの?
まわってきたから
Q6 50問まで頑張れる?!
たぶん・・・
Q7 あっ、趣味ってなぁに?
グッズ集め
Q8 どのくらいの率でするの?
ひまがあれば
Q9 いつから趣味になったの?
AAA好きになってから
Q10 じゃぁ特技は?
特になし
Q11 いつからそれ始めたの?
・・・
Q12 友達が持ってる特技でうらやましいのとかある?
ピアノ弾ける人
Q13 絶対ありえない特技持てるとしたら何が良い?
特になし
Q14 その特技でなにするの?
・・・
Q15 5時間歩くのと走るのならどっちがマシ?
歩く
Q16 今TV見てる?
見てない
Q17 オススメのTVって何?
男のヘンサーチ
Q18 図書館(室)最後に行ったのいつ?
夏休み入る前
Q19 本とか読む方?
あんまり
Q20 yaplog!歴は?
うーん?1年経つか経たないか
Q21 ヤプミー何人?
数えてない
Q22 よくコメントくれるヤプミーは?
わからない
Q23 あなたの更新率は?
最近放置気味
Q24 今の天気は?
晴れ
Q25 その天気好き?
うん
Q26 春と秋ならどっち派?
Q27 冬と夏ならどっち派?
Q28 りんごとみかんならどっち派?
みかん
Q29 梅と桜ならどっち派?
さくら
Q30 無人島に2つ持ってくとしたら?
写真とオレンジジュースw
Q31 あっ、好きな人とかいるの?
いない
Q32 猫と犬ならどっち派?
Q33 ハムスターとインコならどっち?
ハムスター
Q34 カメレオンに名前付けるとしたら?
レオンw
Q35 電車で3時間、新幹線で1時間半どっちが良い?
新幹線
Q36 写真やプリで必ずするポーズは?
ピース
Q37 やってみたい写り方は?
Q38 好きな人と写真やプリ撮ったことある?
ある
Q39 好きな人って友達として好きも含んでるよ?
友達しかないよw
Q40 じゃぁそれを踏まえて好きな人いる?
男はいません
Q41 その人はズバリ!?
・・・
Q42 どんな人?
・・・
Q43 その人に1言最期に言うなら?
Q44 このバトンどうだった?
おもしろい
Q45 どの質問良いと思う?
特に・・・
Q46 撮ったプリや写真どうしてる?
プリ帳か財布の中
Q47 UFOキャッチャー得意?
全然
Q48 買い物はどこでする?
イオンとか?
Q49 次で最後だ、何か叫ぶなら?
おわったぁーw
Q50 では、またバトンやってくれるかなー?
いいともw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年10月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
AAA千晃推し

v6健ちゃん担

少女時代ジェシカペン

風男塾こーきくん推し

2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» ひさしぶり! (2012年02月21日)
アイコン画像雨乃
» 2012 (2012年01月02日)
アイコン画像テヨン
» 16周年! (2011年11月07日)
アイコン画像Sayaka
» ショック・・・ (2011年11月02日)
アイコン画像ゆなゆぅ♥ちゃみな
» タノカ (2011年10月19日)
アイコン画像笹本 早織
» 誕生日 (2011年10月10日)
アイコン画像あき
» 誕生日 (2011年10月08日)
アイコン画像ひなちゅん
» 誕生日 (2011年10月08日)
アイコン画像かほ
» 誕生日 (2011年10月08日)
アイコン画像ゆなゆぅ♥ちゃみな
» 誕生日 (2011年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aaav6snsd/index1_0.rdf