こんたくとれんず 

2007年09月01日(土) 15時04分
なんちゃらかんちゃら紹介

ここヵら ジョンソンエンドジョンソンのなんちゃらヵんちゃらを申し込みできます(o´ェ`o)
ってヵ、申し込んで藁┏●ペコ


ジョンソン・エンド・ジョンソンのフリートライアル募集キャンペーン┏●ペコ

あんぱんまん 

2007年09月01日(土) 14時52分
タイトルのとおり、今超話題(嘘)のあんぱんまんです(*゚ェ゚d)
みなさンはあんぱんまんのキャラの中で何が好きですか??

ジャムおじさんとバタコさんには、恋愛関係があるとどこかで見ました笑

http://www.fideli.com/┏●ペコ
http://shouken.in┏●ペコ
http://zakura.jp/┏●ペコ
http://www.octopustravel.co.jp/┏●ペコ
http://www.beauty-dream.net/┏●ペコ
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/sato1976/┏●ペコ

暑い 

2007年09月01日(土) 14時43分
とにかく暑いですо
だれかうちわで扇いで

http://www.central-tanshifx.com/┏●ペコ
http://biyouseikei.in┏●ペコ
http://man3.jp/┏●ペコ

くしゃみ;; 

2007年09月01日(土) 14時30分
くしゃみが止まらないо
まぁ、止まるんだけどね笑
鼻水タラー くしゃみがハクション
ってヵンじです

もぅ夏休みもぉゎゑゃン
まぁ、もぅ宿題ぉゎってるしー(o´ェ`o)
ぁとは寝るだヶッッ
デモね、ぁしたは塾の模試がぁゑの
まぁ、皆様には関係ござぃませんねо
σ(゚ェ゚d)が0点でぁろぅが25点でぁろぅが・・・
ぢゃぁあ(o′エ`o)bネッ♪


http://shouhishakinyuu.jp ┏●ペコ

ぃきものがヵり 

2007年08月31日(金) 21時32分
ぃま,ぃきものがヵりのSAKURA聞いてました(*゚ェ゚d)
なンヵゎヵらンねンヶど、ぃきものがヵりって好きなン(oノωノ)
次は夏空グラフィティ聞くンッッ
PV見ててもめっちゃきれぃ
歌もぇぇヵンぢ

まっぶしぃー 太陽の輝きの中で

ぁ"--------- 

2007年08月30日(木) 14時00分
最近ご飯ちゃんとたべてなぃ(*゚ェ゚d)
まぁぃっヵо
ぁоまぇに、そのせいかなんかゎヵらンねンヶど、
貧血起こして倒れそうなりました(o´ェ`o)
座ってても、ふらふら〜ってなって、倒れそうやし、
立ったらもっと倒れそう;;;
そのとき、ほんま真剣、「これ、夢かな〜」って思った藁(o´ェ`o)
まぁ、私がどぅなろぅが、これ読んでる皆さんには全くもって関係ないですねはぃ

まだご飯たべてなぃんですょねо
また貧血起こして死んだらぁヵンヵら、
ご飯たべてきます: .+゜d(('ェ^o))йё゚+.
まぁ、皆さんには私が死んでも全くもって関係ないですょね

セブンティーン 

2007年08月30日(木) 13時52分
みなさンは、何か雑誌読んでますヵあ
私はセブンティーンょんでます(゚ェ゚d)
9月1日発売〜
でも、あれって、実は1日前になると、コンビニで売られてるんですよ
知ってました
でも、まえにライフって言う店で2日前くらぃに売られてました
これって良いンでしょぅヵ
まぁ、読者ヵらすれば、全然良いンですが
セブンティーン読んでる人いたらコメントくれたら嬉しいです

げん玉 

2007年08月30日(木) 13時11分
げん玉
ここから入っていただけば、入ったときから、もう250ポイントもらえます(*゚ェ゚d)
げん玉は、3000ポイントヵら交換可能で、3000ポイント=300円です(o´ェ`o)
たまったポイントは現金にも換えられるし、もちろんwebmoneyにも(*゚ェ゚d)
その他にも、いろいろと豊富に交換できますよ(oノωノ)
1日に1人,1万円が当たります^^
簡単なアンケートに答えるだけで、20ポイントもらえたりと、嬉しいことばかりです(*゚ェ゚d)
簡単にポイントもたまるんで、すごくお得だと思いますよ(o´ェ`o)

私は、「ハンゲーム」というのをやっているんで、ハンゲーム専用のハンコインに換えてますb
18歳以下は買えなくなってしまったハンコインもここで交換できます(^ω^)ぉとく

分からないことがあれば、できるだけ詳しく教えるので、コメントください

http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=264812
↑ここヵらどうぞ

ゃっほぅ(*゚ェ゚d) 

2007年08月30日(木) 12時46分
ゃっと念願のブログが完成(*゚ェ゚d)
しょこたんのブログに負けないようなブログにしょぅヵな藁(o´ェ`o)
まぁ、このブログつくったのゎ、あんまり意味がない♪なんだヶどね(*゚ェ゚d)
ぁоぁんまり意味がなぃ♪ってぃうの知ってますか??
めっちゃ前にV6が出てる学校へ行こうでゃってたんだヶど(^ω^)
ちょっとぁのコーナー楽しかった♡
ちょっとじゃなぃ: .+゜d(('ェ^o))йё゚+.
だぃぶ〜(o´ェ`o)みたぃな。+゚(pq'v`●)゚+
じゃあね(´ェ゚)、;''.・
ばば---L1

http://kawasekids.com
↑見ていってくださ┏●ペコ
+ぷろふぃーゑン+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゎヵ(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
訪問してL1ただき
ありがとウござL1ま-す(*゚ェ゚d)
カキしてくれたら嬉しL1なあッ(o´ェ`o)
+こめンと+
アイコン画像†】ΗΙΜΕ【†
» ゃっほぅ(*゚ェ゚d) (2007年09月01日)
アイコン画像ゎヵ
» ぁ"--------- (2007年08月31日)
アイコン画像りな
» ぁ"--------- (2007年08月30日)