小ネタ帳

October 31 [Thu], 2013, 23:29

設定

October 31 [Thu], 2013, 23:28

新年度明けましておめでとうございます。

April 15 [Mon], 2013, 16:54
年明けというより
新年度迎えましたね。

うーん。
活動してないのに閉鎖する勇気のない私。

そんな私も22歳になりました。
毎日充実した日々を過ごしてます。

今年の目標は国家資格取得!
そして来年の3月頃には東京付近に引っ越したいと考えています。遅くても9月頃にはね。現実されるかなぁ。

百合好きはかわらず健在です!
今の私の旬は順夕、はるみち、オリジナル百合小説を読むことです。
オリジナル百合小説素敵です。いつも読んでから寝てます。読んでからでないと落ち着いて寝れません!

話変わりますが、今年の北海道は寒くてやっと桜が咲きました。桜というとせっちゃんですよね。以前にネギまのサイトで知り合った方々とお会いしたのもこの時期でした。何年も会ってないので、久々にお二人に会いたいです。女の子って少し会わないだけで大人になって綺麗になってますよね。二人も綺麗になってるんだろうなぁー。会いたいです。


大変遅くなりましたが、コメント返信あります。追記からお願いします。


では、また。

えーっと

March 15 [Thu], 2012, 23:51

最終回読みました。
昨日ね。
夜勤普段なら夜9時半に終わるんだけど、よりによって11時まで帰れなくてね。

めっちゃ車ぶっとばして本屋いったんだ。
ついてマガジンのところいってさ、速攻立ち読みしたんだよ。

左右に中年のおじさんいたんだけどさ
気にしないで立ち読みしたの。

気になってたんだもん。

読んだっけさ

涙出てきたよね。
泣けたよね。

そしたら右のおじさんと目あったよね。
おじさんもマガジン読んでたみたいでさ、ページ見るとまさにネギまだったんだよね。

悟ってくれたようです。

それから泣きながら、帰宅。
帰宅までに5回くらい車横付けして読み返しました。

最終回という事実にショックを受け
でも、みんなのきれいになった姿見れてうれしくて
二人が超美人になっててキュン死しそうになったり
それでも最後には泣けてきて
本当に終わるんだとか思ったり
「いや。BLOODY MONDAYのように第二章とかあるんだ」とか考えたりもしてさ。

いまだ信じられません。

だってこれからじゃん。
仕方ないことかもしれないんだけどさ
でもさ
でもね


あーまた泣けてきた


うまく言葉に表現できません。
気持ちに頭が追い付いきません。


おやすみなさい





お久しぶりです

March 14 [Wed], 2012, 2:47
本当にお久しぶりです。
いつから書いてなかったんだかわかりません。
誠に申し訳ありません!!!

急に書きたくなったので何か書こうと思います。

まず、二年間?くらい放置の間はずっーと仕事に明け暮れてました(うそうそ)
ずっとではないですが、新しい仕事頑張ってます!
辛いこともありますが、やりがいのある仕事です。

百合趣味も健在です!
このせつは別格と考えて、部キャプにはまっております。
咲見るべきです。
部キャプ最高です。
部長は素敵だし、タラシだし。
キャプテンは可愛いし、一途だし。
幸せ!!!

って感じでよろしくお願いします!



最近旅行も好きです。
道内ばかりですが、二ヶ月に一回は何処かへ行ってます。
いいところあれば教えてください!
道内でも道外でも!

今日は以上!
では、夜勤頑張ります。


小畑さん

October 31 [Sun], 2010, 14:13
僕らがいた小畑由紀原画展見に行くの忘れてた(泣

つか、実際釧路駅って行きそうで行かないんだよ(ToT


ジャスコやボスならすぐいくのに

駅行くまで結構面倒なんです↓↓↓↓↓


でもミスった


まっ仕方ない↓↓↓

とあるしりーず

October 28 [Thu], 2010, 12:24



友達がとある魔術の禁黙書を勧めてくれたんですが


まちがってた(笑



とある科学の超電磁砲を
見てから違うことに気付いた(笑



でも面白いから結果オーライ^O^/


美琴可愛いくて
やばいわぁ


超電磁砲も禁書目録も両方見終わって数日したっけ第2期始まるし最高です(笑
名刺
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あづ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
ども。
百合好きな女の子です。
二次元の女の子は大好きです。
三次元の女の子は怖いです。
だから遠くから見てるだけでいいです。

旅行好きです。
道内は自分で運転して色んなところ行きます。
ってことで、四月は札幌行きます。
夏は東京へ行きたいです。
茨城も行きたいです。

そしてパチスロ好きです。
暇とお金さえあれば行ってます。
=給料日後はパチ屋さんです。

中毒者ですね。
おかげで貯金が増えないです。

でも、二年後に関東へ引っ越したいので貯金頑張ります。

四月からは大好きな妹が就職で茨城に行ってしまうので寂しいです。

あ、これでも21です。

以上
郵便

TITLE


MESSAGE